http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/dynabook_ss_rx2_j/index.htm?banner_id=w2765
転送速度もかなりなものだし、いよいよHDDの存在が!
書込番号:9541944
2点
モバイルノートに512GBって、何に使うのやら・・・。
東芝としては半導体に強いというアピールなんでしょうかね。
書込番号:9542037
2点
しかし・・・大変お値段もよろしいでございますぅTT
寿命(旬の時期)の短いノートに40+アルファの額は
逡巡します><
積まれてるSSDが何か?って所は非常に興味といいますか気になる
部分ありますが・・・。
書込番号:9542107
0点
大事なことは、このような大容量品が一般向けに登場してきたことにあると思います、余りにも高価で今は使う気がしませんが、もう時間の問題でその内一般的になることを予言するものでしょう。
書込番号:9542409
2点
512GB SSDは評価するけれども、RX2は液晶が粗悪なのでダメですね。
もしSONYが採用してくれたら、VAIO type Aあたりに2台搭載して1TBとか面白そうです。
書込番号:9542784
0点
>もしSONYが採用してくれたら、VAIO type Aあたりに2台搭載して1TBとか面白そうです。
東芝のお世話にならないで、SSD自社開発して載せてくれ。
技術のソニーならきっと出来る筈。
書込番号:9542848
3点
数式あんちゃん、こんなとこにも出張してくるようになったのか。
せいぜいSONY信者の質の低さを見せ付けてくれたまえよ。
書込番号:9543238
3点
>512GB SSDは評価するけれども、RX2は液晶が粗悪なのでダメですね。
誰も液晶のことは聞いてないよw
いや、ホントお疲れさん。
書込番号:9543291
3点
Yone−g@♪さん
>積まれてるSSDが何か?って所は非常に興味といいますか気になる
>部分ありますが・・・。
ちょっと前に発表された自社製品のじゃないですか?
書込番号:9543323
0点
>東芝ダイレクトPC価格 398,000円(税込)〜
SSDが30万くらいですかね?コレw
書込番号:9544547
0点
Zephisさん
こんばんはです、
>ちょっと前に発表された自社製品のじゃないですか?
いあ、多分その手だろうと想像はついております、で、その性能や如何に?って
興味が・・・楽しみですね。
どんな性能かなぁと^^
書込番号:9544563
0点
今日、いやもう昨日になりますが、「東芝ダイレクトPC by Shop1048お買い得情報のご案内」が来ました。その内容をちょっと抜粋いたします。
●ベンチマークで高性能!●
--------------------------------
従来機種(*3)に搭載しているSSDとの比較では、読み出し
速度で約2.3倍(*5)にあたる230MB/秒、
書き込み速度で約4.5倍(*5)にあたる180MB/秒の高速データアクセスが可能。
と、このような案内です。
書込番号:9544960
0点
カオサンロードさん、こんにちは。
「2.3倍」「5.4倍」というのは大幅な性能向上ですね。
いずれ値段がこなれてきた頃には購入してみたいものです。
書込番号:9545998
0点
その可能性は大いにあると思います、RAMメモリもほんの数年前には1GBが10万円もしてましたから、シリコン製品の価格変遷には驚かされますね。
書込番号:9599649
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 2 | 2025/11/29 10:52:48 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 | |
| 3 | 2025/11/27 23:32:10 | |
| 5 | 2025/11/24 19:00:20 | |
| 10 | 2025/11/23 12:01:24 | |
| 2 | 2025/11/21 23:57:59 | |
| 0 | 2025/11/21 9:19:49 | |
| 1 | 2025/11/21 8:19:36 | |
| 8 | 2025/11/22 6:53:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




