『ヴェルファイアー 2.4V価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイアー 2.4V価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアー 2.4V価格について

2009/05/18 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

始めて書き込みさせていただきます!
皆さんこの金額が高いのか安いのか教えて下さい!
2.4L FF ブラック
車体価格 356万
メーカーOP等 17万
税金、保険等 41万
下取り車体 シエンタ80万前後
値引きも含め総額270万です!
この価格は高いのでしょうか?妥当なのでしょうか?それとも安価なんでしょうか?
始めて書き込むため不備があったかもしれませんが、ご意見聞かせて下さい、お願いします!!!

書込番号:9566694

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/19 00:23(1年以上前)

書き込み忘れましたが、8人乗り、ナビは乗せ替えのため車体価格には入ってないです!

書込番号:9566895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2009/05/19 07:09(1年以上前)

車両本体値引きとディーラーオプション(マット、バイザー等)総額
及びディーラーオプション値引き額は分かりますか?

この辺りが分かればアドバイス出来るかもしれません。
それとナビ載せ換え工賃はサービスですか?

書込番号:9567729

ナイスクチコミ!0


スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/19 07:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
言葉足らずですみませんでした。オプションですが、フロアマット、サイドバイザー、8万円
ナビ乗せ替え 3.8万
バックモニター 社外品 4万
値引額 約40万前後になると思います。
これでいかがでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:9567776

ナイスクチコミ!0


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/19 15:48(1年以上前)

私もVを購入したので、書き込みます。(納車前です)

オプションが8万で値引き額40万は良い方かと?
たぶん45万はいけるのでは?てな具合です。
ちなみに私はDOPナビ等つけて55万引きです。

この車は「35万値引き」が基本と思ってます、
(初日で営業に言い渡されました。)

その後
・オプション 「マット高いよ」と言って 5万円引き
・DOP ナビ 10万引き
・さらに粘って 5万引き
てな具合でした、

話しそれますが、
apostleさん Vのシートカバーとか着けますか?
私はシートカバーが汚れそうなので、着けました。

書込番号:9569373

ナイスクチコミ!0


スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/19 18:01(1年以上前)

tony0210さんへ
ご意見有難うございます!45万までですか〜(汗)
頑張ります!
ちなみにシートカバーは僕はつけませんよ!
でも付けたほうがいいのでしょうか???
それも検討したいと思います。

書込番号:9569833

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2009/05/19 21:43(1年以上前)

今回の事例ですと通常は頑張って値引き総額40万円辺りだと思います。

大きな値引きを引き出すには2系列(旧オート系と旧ビスタ系)あるネッツ店で競合させれば良いでしょう。

更にアルファードも競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

営業マンが「あちらの店には負けません!」と言ってくれるかも。

書込番号:9570999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/19 22:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんへ
ご意見有難うございます!アルファードと競合ですか!!!
やっぱりそうですよね〜!!
もう少し頑張ってみます!有難うございました!

書込番号:9571176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 11:22(1年以上前)

はじめまして。

私も2.4Vを昨日契約してきましたが、最初から合い見積もりをする気はなかったのでその旨を伝え、ごちゃごちゃ言わないので気持ちよく値引きしてくれと伝えました。
OP、税込で520万になりましたが、結果的にそこから55万引いてくれました。

大阪のネッツトヨタでです。

書込番号:9573935

ナイスクチコミ!0


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/20 15:54(1年以上前)

新幹線誕生さん

早期決着の値引きはうらやましいです!
わたしは55万引くのに1ヵ月半掛かりました、
その間家の事情もあり、なかなか商談が進まなかったのです。

apostleさん 
45万目指してください!
わたはシートカバーは着けました
人それぞれですが、わたしはあのベージュが汚くなっていくのが
耐えられそうにもなく、シートカバー着けました。
「夏は蒸れて、冬は寒い」という欠点があると聞きますが、
とりあえず体験してから考えようと、、。
取り付け代金21000円も込みにしてもらってます。

書込番号:9574746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/20 16:19(1年以上前)

2.4Vで520万ですか!

3.5Vとほぼ同額ですね!

フルオプションでしょうか?

書込番号:9574815

ナイスクチコミ!0


スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/20 21:08(1年以上前)

新幹線誕生さんへ
45万目指します!!!
ご意見有難うございました!

書込番号:9576030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 22:15(1年以上前)

確かに・・・3.5Vを買うのと変わらないぐらいになりますね(汗汗
単純に年間のランニングコストなどを考慮しての2.4Vとなったのですが・・
言われないとわからないもんです (笑

オプションはナビをはじめサンルーフ、ダウンサス、細々とカーテンやLEDのイルミ系に他いろいろと付けました。

値引きに関しては基本45万をすんなり提示してきましたし、あと10万ほども「端数を切ってくれたら今すぐ契約する」と言うと店長と話し合ってすんなり決めてくれました。

日にちもかけられての交渉のようですが、私のを参考にしてがんばってみて下さい!

書込番号:9576528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/20 22:31(1年以上前)

足回りも換えてましたか!はじめから交換しておかないと手が出せないものは購入時にまとめての考えはナイスだと思います。

私は購入後には大物には手が出せなくて細々と小物の弄りしています。

書込番号:9576663

ナイスクチコミ!0


tony0210さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/21 13:59(1年以上前)

今気づきました、

新幹線誕生さん、520万!!!
3.5Lを超えてますね、
でも今の時代、ハイオクはきついですね、
(もちろん、3.5Lはそれの良さもありますが、、)

書込番号:9579930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/21 14:56(1年以上前)

ちなみに私は3.5V-L 2WDを総額615万で購入しています。

書込番号:9580135

ナイスクチコミ!0


スレ主 apostleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/29 10:15(1年以上前)

皆さんご意見有難うございました!
参考にさせていただきます!

書込番号:9619770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング