『スリープからの復帰ができなくなった』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『スリープからの復帰ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰ができなくなった

2009/05/23 08:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

クチコミ投稿数:27件

HDが壊れてしまったために、OS(vista64bit)を別のHDにインストールしました。
すると以前は問題の無かったスリープからの復帰ができなくなってしまいました。
(スリープにすると電源は落ちる。復帰すると電源が入りファンは回が、
画面に何も表示されない。電源の長押しかリセット以外受け付けなくなる。)

・以前はIDEでインストールしていたのをAHCIにしてインストールした点以外は特別な変更はしていません。
AHCIにしたことにより、何か設定等が必要になるのでしょうか?
BIOSは最新にしていますが、AHCIの項目以外は変更していません。
わかる方がいらっしゃればお願いします。

構成
os:vista64bit
cpu:core_i_7_920
メモリ:DDR3_2G×6(elixir製)
HD:HD502HI(Samsung製)OSインストール
HD:HDT721010SLA(日立)データ用
他:工学ドライブ、地デジボード

書込番号:9589549

ナイスクチコミ!0


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/23 15:10(1年以上前)

>BIOSは最新にしていますが
OS入れ直してからですか?
BIOSの電源設定項目とかVistaのスリープ関係の設定は、壊れる前と同じ様に設定されていますか?

同じ様にして問題が出るなら BIOSをすこし戻してみるのも有りかも?

書込番号:9590981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/05/23 15:34(1年以上前)

スレ主さん
最新BIOSとありますけど、1604ですか?
P6Tシリーズの最新BIOS(今はすべて削除されています)はいろいろと不具合が
報告されていますので、もしかしたらそのせいかもしれませんね。

書込番号:9591060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/23 16:31(1年以上前)

BIOSは以前のままです。先日アップデートをしており、ver1604になっていました。
ASUSのページで使用中のバージョンが無かったので、間違ったものを入れたのかと思っていたところです。
削除されたのですね。安心しました。BIOSを戻して再度確認してみます。

書込番号:9591244

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/05/23 16:55(1年以上前)

スレ主さん
BIOS 1604はバージョンダウンを許可していないため旧BIOSへ戻すことはできないと思います。
今のところ、修正BIOSのアップデートを期待するしかないかなと。

書込番号:9591333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/05/24 17:59(1年以上前)

返信いただいた皆様ありがとうございました。
BIOSをver1504に更新したところ問題が解決しました。

どうもありがとうございます。

書込番号:9597022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング