『AVN4404DでDVDが見れません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN4404Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN4404Dの価格比較
  • AVN4404Dのスペック・仕様
  • AVN4404Dのレビュー
  • AVN4404Dのクチコミ
  • AVN4404Dの画像・動画
  • AVN4404Dのピックアップリスト
  • AVN4404Dのオークション

AVN4404Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN4404Dの価格比較
  • AVN4404Dのスペック・仕様
  • AVN4404Dのレビュー
  • AVN4404Dのクチコミ
  • AVN4404Dの画像・動画
  • AVN4404Dのピックアップリスト
  • AVN4404Dのオークション

『AVN4404DでDVDが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN4404D」のクチコミ掲示板に
AVN4404Dを新規書き込みAVN4404Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVN4404DでDVDが見れません

2009/06/07 18:53(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN4404D

クチコミ投稿数:29件

DVDを挿入しても再生されず、ういーんういーんと数回、回転して画面が真っ黒なまま停止してしまいます。
TVは見れます。
CDも再生出来ます。
ソースメニューにDVDも表示されません(今回付け替える前の車の時ははソースメニューにDVDは有りました)。
なにかの故障でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9665560

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/07 19:52(1年以上前)

こんばんは。

ファイナライズ処理はしていますよね?
それでも、録画時の環境やメディアによって再生不具合があるようです。

購入したDVDが再生できるか、
確認するのも手だと思います。

説明書を確認してみて、
それでも解決できない場合は購入店に相談してはいかがでしょうか?

書込番号:9665813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/08 00:40(1年以上前)

defeatさん 
さっそくのお返事ありがとうございます。
再生出来ないと言うか、DVD機能が機能してないようです。
もちろん販売されてるDVDでも起動は試してみました。
やはりどこか根本的に故障してると見てあきらめるか、メーカーに相談するしか無いみたいですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:9667509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/06/08 11:24(1年以上前)

地図ディスク(DVD−ROM)は使用できますか?

書込番号:9668655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2009/06/08 18:44(1年以上前)

number0014KOさん

お返事ありがとうございます。
地図ディスクの無い物を購入したため、現在テストは出来ない状況にあります。
ただ市販(レンタル)DVDを挿入しても何も起こらないのと、ソースメニューにDVDとMP3が表示されていないので、もしかしたらサイドブレーキ信号がうまく伝わって無いのかもしれません。
もう一度配線を確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9669945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/10 14:16(1年以上前)

自己解答になりますが。
取説をよく読むと、こちらのナビは取り付けて一番最初にナビROMを読み込ませる事になってました。
たぶんプログラムデータもその時一緒に読み込ませてようやくDVDメニューが表示されるのではないかと思います。
ナビのヒューズが切れたり、付けてる車のバッテリーを外しても同じみたいです。
という事はナビROMを持ってない私は買うしか無いみたいですね^_^;

書込番号:9678584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN4404D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN4404DでDVDが見れません 5 2009/06/10 14:16:15
イクリプスAVN4404Dに地デジチューナーは取り付け可能ですか? 2 2009/03/09 8:32:40
AVN4404Dの追加レポート 1 2006/12/08 14:03:16
ナビソフトって 2 2006/01/23 22:35:17
CD-Rについて 6 2005/12/08 14:48:21
フィルムアンテナの接続方法 5 2005/09/05 20:33:15
電源は落とせないのですか? 1 2005/08/27 20:55:19
バックビューカメラについて 2 2005/07/23 22:12:50
車速パルス&特価 3 2005/07/26 1:09:04
AVN4404D 0 2005/07/16 9:37:13

「イクリプス > AVN4404D」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN4404D
イクリプス

AVN4404D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN4404Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング