『高速表示で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『高速表示で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高速表示で・・・

2009/06/22 14:19(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 kinamonさん
クチコミ投稿数:4件

普段、高速道路をあまり使わず(ちょっと恐い)なんですが・・・
お盆に初めて車で田舎に帰ろうと思っています。

高速道路の表示がややこしくて・・・ナビに頼って行きたいんですが、高速道路での表示の仕方は初心者でも分かりやいでしょうか?
お恥ずかしいのですが、分かれ道なんかがあると焦ってしまいます・・・

お使いの方々、どうか宜しくお願いします。

書込番号:9739911

ナイスクチコミ!0


返信する
F4limitedさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 15:52(1年以上前)

行き過ぎたら落ち着いてリルートを待ちましょう。

そしてSAで車を止めて作戦会議です。

ナビは知らない所を走る為に使うモノです。

挑戦あるのみ。

ビビッて走っているのはあなただけではありませんから、自信を持って下さい。

書込番号:9740200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/22 19:23(1年以上前)

高速道路の表示に関しては他の機種と同様と考えてよいと思います。

画面が小さい分、表示板の文字等は読みにくいですが
今どこの走行車線を走れば良いかなどは絵で充分認識できると思います。

ルートシュミレーションモードで予行練習しておくと
どのような画面が表示されるのかを事前に知っておくことができので
当日余裕を持って運転できるかもしれません。

書込番号:9741002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ton555さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/23 21:26(1年以上前)

こんばんは。
前の2人もおっしゃってますが、行き過ぎたら慌てずに引き返すくらいの余裕を持ってドライブした方がいいですね。
事前にルートシュミレーションでどんな感じに案内されるのかを確認しとくのも良いと思います。
それからカーナビって一番空いてて、走りやすい道を選ぶわけじゃありません。だって道路なんて近場に行くので
さえ10通りの行き方があったりするでしょ?
案内の通りに運転すると必ず目的地に到着する機械だと思ってた方がいいかな〜なんて思ってます。

書込番号:9747033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinamonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 09:41(1年以上前)

F4limitedさん 

回答ありがとうございます。
挑戦あるのみ。という言葉にやる気が出ました!!
知らない道を走る時は皆、不安があるのは一緒ですもんね・・・
ありがとうございます!!

書込番号:9749710

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinamonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 09:47(1年以上前)

J-wave81.3さん 

回答ありがとうございます。
ルートシュミレーションモードという機能があるんですね!
行く前に必ずしてみます!!その前にNV-U3Cを買わなくちゃなんですが^^

ありがとうございました!

書込番号:9749728

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinamonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/24 09:54(1年以上前)

ton555さん

回答ありがとうございます。
下道を走る分には間違えても、すぐ引き返せるので少し余裕持てるんですが・・・
高速って一つ間違えたら戻るの大変っていうのが頭にあって・・・
でも言われるように引き返す余裕は大切ですね!
不安なのは高速道路だけだったんでシュミレーションして挑んでみます!!
ありがとうございました!

書込番号:9749752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング