『7月6日秋葉原にて』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『7月6日秋葉原にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

7月6日秋葉原にて

2009/07/07 21:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

秋葉原にて夕方ごろ回れる限りショップを回りましたが見本ですら一台も見ませんでした。
元々の生産台数が少ないとかなのでしょうか?
何かご存知でしたら教えてください。

書込番号:9819062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 00:48(1年以上前)

2週間ほど前に秋葉原でR2Eを購入しようとした友人が、T-ZONEにしかなかったと言っていましたね。
恐らくの話ですが、i5,i3発売と同時に同価格帯の920をディスコンして、i7を値段的にもハイエンドのシリーズにするのではないかという噂が流れていますので(あくまでも噂です)、今のうちに920D0でi7機を組もうとしたOC派の人達が秋葉原に集中したのではないでしょうか。
ネット上ではある程度の在庫はあるようですが、発売から8ヶ月経過し、ASUS自体が新しいLOGシリーズのM/B(LGA1366、1156)を発売予定とあれば、もう生産しておらず秋葉原に流通していない、ということも考えられるかもしれません。

噂と予想の話が中心で申し訳ありません。

書込番号:9820723

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/08 02:14(1年以上前)

まーハイエンドのパーツにあり得る事なんだけど・・・
有る代理店は、一ヶ月に一回仕切り価格の改定が有るらしい話しを 有る販売店から聞いた事がある。
一回の改訂で結構仕切り下げられたら、販売店は儲けが少なくなるし 高ければ売れないしって感じで 結構いいくらい売れば在庫の数を減らすと思う。(興味有る人は高くても販売当初に買ってしまうし)
また 代理店もやはりメーカーとの仕切り価格の関係とかは有ると思われ やはり在庫の数をある程度売れば減らすと思う。
たまたま 代理店の在庫が無くなっただけかも知れないけどね。

書込番号:9821041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/08 02:39(1年以上前)

このマザーってほぼ受注発注みたいなもんでしょ。
なんでショップになくても当たり前みたいな。
i7で組むにしても皆がOCするってわけでも無いので
P6Tシリーズでも事足りる。
と今更Rampage Formulaが欲しくなってるオイラが言ってみる(笑

書込番号:9821092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/08 02:46(1年以上前)

私は、5日に秋葉をパトロールしてたのですが行く店のほとんどに有りました。
その前の週には無かったので不思議に思ってたんですよ。
ステッピング変更前の放出か?
6日には無いてのも不思議。

書込番号:9821104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件

2009/07/08 05:30(1年以上前)

皆様早々のご意見ありがとうございます。

R2Fが発売からしばらくたってるので新製品の前に在庫整理もあるかもしれませんね。
相当前からASUSのハイエンドMBを狙ってて今まで実現しなかった経緯がありましてやっと買えると思ったら見本すらなかったことにビックリしたのです。GENEとかCrossHairはありましたが。ちなみに閉店時間早いの忘れててArkさんだけは見てません。
MBではないですがRadeon4770の在庫切れならわかるのですが…。オリジナルファンの4770はたくさんT-Zoneさんにありましたがね…。
また探しに言ってみます。

書込番号:9821238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件

2009/07/20 02:09(1年以上前)

その後二回秋葉原へ探しに行きましたがこのマザーボードも合わせて探してる鎌アングルもなかったです。
また探しに行ってきます。

書込番号:9879807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/20 16:11(1年以上前)

鎌アングルですが、
T・ZONEは行きましたか?
鎌アングルを今月購入してます。
結構数有ったので、売り切れに成るとは考えにくいのですが。
今、ネットで確認しましたが在庫有るみたいです。

参考までに昨日は、大宮のソフマップにRampage II Extremeの中古は有りましたが。
安くはなかったので在庫処分で中古コーナーに有ったのかも。

書込番号:9881834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 11:39(1年以上前)

え?15日(水)に秋葉徘徊した時はツクモ、T-ZONE、ドスパラに普通にありましたよ?
NETでもソフマップとツクモはポイント換算すればかなり安くありましたし。
自分は安さに負けB3ステッピング諦めてツクモでポチリ、翌々日には届きました♪

書込番号:9885838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 14:43(1年以上前)

追伸
今秋葉見てきました。
ドスパラ、ソフマップ無かったです。
ツクモ見てません。
T-ZONEは店頭二個、数量限定四万円弱でした。
ちなみにお探しの鎌アングルの入荷案内が入口に貼ってありました。
ツートップは店頭一個でした。
サクっと30分回っただけなのでこんなところです。

書込番号:9886409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング