『メモリについて 質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45ALの価格比較
  • P45ALのスペック・仕様
  • P45ALのレビュー
  • P45ALのクチコミ
  • P45ALの画像・動画
  • P45ALのピックアップリスト
  • P45ALのオークション

P45ALFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • P45ALの価格比較
  • P45ALのスペック・仕様
  • P45ALのレビュー
  • P45ALのクチコミ
  • P45ALの画像・動画
  • P45ALのピックアップリスト
  • P45ALのオークション

『メモリについて 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45AL」のクチコミ掲示板に
P45ALを新規書き込みP45ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて 質問です。

2009/07/10 04:31(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > P45AL

スレ主 SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

メモリについてですが、マニュアルが簡単すぎてわからなかったので書き込みました。
DIMM1(黄)/2(青)/3(黄)/4(青) と4本差せるようですが、
同じ型番の1GBのメモリ(片方にしかメモリのチップがないタイプ)を2本差すときは
DIMM1/3でデュアル稼働でしょうか?
DIMM1/2で差せばいいのでしょうか?

ASUSとかのは 同色で 1/3(A1/B1)でしたが 現在1/2で差してても動いているので どっかに書いてあったらすいません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:9831454

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/10 04:38(1年以上前)

デュアルチャネルで動かしたければ、同じ色のスロットにしましょう。
違う色のスロットでも動くんは動きますよ、シングルチャネルなら。

メモリの動作はCPU-Zで確認できますよ。

書込番号:9831458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2009/07/10 08:29(1年以上前)

素早い 対応ありがとうございます。
CPU-Zを早速ダウンロードしたいと思います。

ECCの混在に気をつけて(他の掲示板でECCあり なしを混在させると動かないと言われましたので)、4GB(3.2ですが) デュアルで行こうと思います。

さっそく殺人鬼に気をつけつつ、秋葉原に行きたいと思います。

誠にありがとうございます。

書込番号:9831763

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/10 09:26(1年以上前)

本題とは関係ありませんが・・・

>さっそく殺人鬼に気をつけつつ、秋葉原に行きたいと思います。
非常に不謹慎な発言ではありませんか?
一応公の場ですから、言って良い冗談と悪い冗談があると思います

書込番号:9831909

ナイスクチコミ!5


スレ主 SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2009/07/11 22:04(1年以上前)

USP様

ご指摘の通りです。
申し訳ございませんでした。
御不快になられた方がいらっしゃいましたら、重ねてお詫び申し上げます。


書込番号:9839886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > P45AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年半毎日使用の結果 0 2012/02/03 20:32:05
OSインストール出来ない 11 2010/08/08 21:49:03
CPU 2 2010/05/10 8:39:52
CPUクーラーについて 0 2010/01/31 23:20:35
フロントUSBコネクタについて 5 2010/01/29 19:29:14
グラボを変えたらBIOSが立ち上がらない 9 2010/01/29 9:14:43
P45AL レビューの追記 0 2009/09/25 23:52:59
BIOS DRIVER各種up及びハード変更など(参考) 0 2009/08/10 18:11:42
メモリについて 質問です。 4 2009/07/11 22:04:45
稼働2日目 7 2009/07/10 4:25:41

「FOXCONN > P45AL」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P45AL
FOXCONN

P45AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

P45ALをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング