『イヤホンを購入しようと検討しているのですが迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンを購入しようと検討しているのですが迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 TAKKAMUさん
クチコミ投稿数:14件

最近ipodに付属しているイヤホンが破損してしまったのでイヤホンを購入しようと思っているのですがイヤホンの種類が多すぎて迷っています。
ここで皆さんの意見やお勧めを教えてもらえると助かります。

【要望】
主に聴いてるジャンルはエレクトロニカ、ハウス系を聴いております。
外出しながら使用することが多いので出来れば音漏れが無い物が出来れば良い。
自分が出せる金額は一万円前後。

【現在購入しようか検討中の商品】
HP-FX500
http://kakaku.com/item/20469011135/
ATH-CKM70
http://kakaku.com/item/20461511295/
ATH-CKS70
http://kakaku.com/item/K0000036357/

他にも『これがエレクトロニカ聴くならおすすめ』とか『一万円前後だったらこれが』って商品がありましたら教えてもらえると助かります。

書込番号:9913225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/27 08:09(1年以上前)

ビクターFX500はアコースティック系の音楽には向くが、エレクトロニカやハウス系には向かないのでは?ちょっとまったりした味ですよ。
CKM70は素直でのびのある綺麗な高音、ハリのある中音でボーカルものなどに良いです。ハウスには低音が物足りないかも。
CKS70は押し出しが強く、低音重視かつ音圧レベルも高めに取れるのでハウスにはビッタリでしょう。
あとは、ちょっと遮音性に劣るけど、ソニーのEX500が好みに合いそうですが、、

書込番号:9913659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/27 08:14(1年以上前)

モンスターのMonster Beats TourかテクニカのCKS70辺りを候補にして見たらです。

音の押し出し感は,前者の方が在ります。
尚,基本的展がり方は,共にボーカルイメージは低い近いタイプですが,iPodでは出て来ないので体感は難しいです。(他の機種でも体感は難しいですが)

書込番号:9913668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAKKAMUさん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 19:28(1年以上前)

お返事遅れてしまい申し訳ございません。
オーディオテクニカのCKS70を購入しようと思います。

書込番号:9915736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 10 2025/12/28 0:02:49
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293749件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング