『今更ですが…購入です』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『今更ですが…購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですが…購入です

2012/12/12 00:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

以前こちらでお世話になり、また皆様のご意見、知識をお借りしたくこの場をお借りいたします。
前回は新しいフルサイズに期待(6D)とスレを閉じたのですが…友人から安く譲ってもらうチャンスがありこれも何かの縁と思い購入に踏み切りました!
さて、本題です。
皆様は画像処理ソフトは何をお使いでしょうか?自分はDPPを使用していますがノイズ低減が思うようにいかず…ネットなどで調べたら色んなソフトが山のように出て来てしまいますます悩んでしまっています。
皆様は何をお使いでしょうか?

ご教授をお願いします。

書込番号:15466907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/12/12 02:15(1年以上前)

こんばんは。

ステージなどを撮影する場合はISO1600まで使っていますが
それ以上の高感度を必要とする場合はノイズは諦めています。(ノイズよりも撮ること優先)

Photoshopもありますが、ほとんどDPPで済ませています。

書込番号:15467108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/12/12 08:11(1年以上前)

"Adobe Photoshop Lightroom 4"がよろしいかと。
http://kakaku.com/item/K0000348731/

書込番号:15467535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/12 10:56(1年以上前)

こんにちは
純正のDPPすごく良いですよ
DPPで取れないノイズなら他でも大差なく同じ仕上がりだと思います

1D3はもうかなり旧型で、最新機種の様な高ISOには対応しませんから
ある意味カメラの個性として受け入れる様に考えられたらいかがでしょうか

高感度ノイズに耐えられないのなら1D3を選択したのは間違いです
せっかくの1Dですから他の優れた点を念頭に撮影をされるといいですよ

書込番号:15468001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2012/12/12 11:27(1年以上前)

Green。 さん
返信ありがとうございます!
ノイズよりも撮ること優先ですよね、同感です。被写体が暗いなかでシャッタースピードを上げなければならないためノイズは仕方ないと覚悟をしていますが、やはり仕上がりをみると…なにかいい処理方法があればと思い書き込みさせて頂きました。
DPPとPhotoshopですか、ありがとうございます!

書込番号:15468091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2012/12/12 11:31(1年以上前)

hotmanさん。
返信ありがとうございます!!
"Adobe Photoshop Lightroom 4"
ですね!調べてみたいと思います!ありがとうございました!

書込番号:15468097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vanzoさん
クチコミ投稿数:104件

2012/12/17 08:22(1年以上前)

くまおさんさん。
返信ありがとうございます!
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
1D3の味、確かにそうですね!
購入には1D4も候補に上がっていました。譲ってもらったというのも理由のひとつですが、感覚というかなんと言うか…フィーリングで1D3に惹かれて購入しました。ですので壊れるまで!というか修理できなくなるまで使いたいと思っています!
それで唯一気になる高感度が…と思い書き込みをさせて頂きました。(^^;;DPPで頑張ってみます!
ありがとうございます!

書込番号:15490558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング