『未だ現役』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信15

お気に入りに追加

標準

未だ現役

2015/07/06 16:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 E-JI@EVOさん
クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種
当機種

先日のS隊で撮ってきました
まだまだ現役で頑張って貰います

書込番号:18941775

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 E-JI@EVOさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/06 16:50(1年以上前)

S隊 ×
S耐 ○

書込番号:18941841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 17:04(1年以上前)

私は、先月30Dを購入しました。
40Dはつい先日発売されたような
感覚です。

書込番号:18941875

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/07/06 17:15(1年以上前)

8年前の機種ですから、まだまだ。10年以上前のレフ機だって現役です。

がんがん使ってやれば、機械も喜びます。ただし、いたわりつつ。

書込番号:18941900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/06 17:23(1年以上前)

ってことは…僕の50D二台は新しい部類ですね。

このスレだけは…嫁には見せられない!

書込番号:18941915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2015/07/06 17:52(1年以上前)

僕は今、
40Dで北海道移動中

まだまだ!

書込番号:18941970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/07/06 17:58(1年以上前)

40Dに目をつけ
50Dが欲しいと思い
値段でX3にしました。
小さいし軽くていいですが
重くて「操ってる」感じのする機種が好きです。
ボディの質感も所有してる実感湧きそうですし。
ほんの少し後悔してます。

書込番号:18941990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS 40D ボディの満足度5

2015/07/06 19:07(1年以上前)

機種不明

私のも現役です。(^^)

E-JI@EVOさん

初めまして。

いやー、元気を頂きました!!
ありがとうございます(^^)

書込番号:18942152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/06 19:31(1年以上前)

サポート期間が1年弱のようですから、大切にお使いください。

書込番号:18942232

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/07/06 20:51(1年以上前)

当機種
当機種

EF40mm F2.8 STM +40D

EF50mm F1.8 STM +40D

40D、うちでも生きてますよぉ〜
というか、先日オーバーホールを終えて戻ってきました。
シャッターユニットと、スイッチを交換してますので、まだまだ動いてもらおうと思ってます。
DIGIC IIIの発色も好きなんですけどねぇ〜

退院後のテスト撮影にて・・・です。

書込番号:18942494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 20:56(1年以上前)

サポート期間が経過してからが旬。

書込番号:18942511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/06 23:14(1年以上前)

大切に使うって素敵ですね(*^^*)

書込番号:18943067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/08/10 08:49(1年以上前)

このカメラは、背面液晶で参ったな…ですが、
中古価格が最近値上がり傾向にあるようです。
1000万画素は
パソコンに過度な負担がかからないので、良いですね。
私も愛機を大事に使いたいです。

書込番号:19039688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/08/31 01:06(1年以上前)

機種不明

嬉しいですね。当方も現役です!

書込番号:19097696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/02 07:48(1年以上前)

来年サポート期間が過ぎたら、激安になるので

2台買うかも。

書込番号:19103584

ナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/09/03 07:37(1年以上前)

サポート期間過ぎてからの40Dは・・・
シャッターボタンに持病があるから怖いかも。

書込番号:19106358

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング