『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/03/05 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:14件

先日,皆様よりアドバイスを頂いたものです。
40D+EF24-70mmF2.8Lを手にしました(フラッシュは頂き物で我慢することにしました)。40DのAF精度&速さ&連写には驚かされます。家族で「おーっ!すごいーーっ!」って言っているうちに200枚くらい撮れていました。アドバイス通りこのレンズを付けると重いですが,初めてのデジイチ。両方とも大切に使い込んでいきたいと思います。
(このレンズも明るくて開放でのボケがいいです!)
大変参考になるアドバイスありがとうございました。また分からないことがあったら質問させてください。では失礼します!

書込番号:7490344

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/05 22:57(1年以上前)

おめでとうございます♪

40Dと24-70oLの組み合わせ…イイ感じですね。
ふと思ったのですが…カメラよりレンズの方が高価なのでは??笑

ご家族も沢山撮ってあげてくださいね。
このレンズの醸し出す雰囲気はポートレイトには最適だと思います。

書込番号:7490437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/05 22:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

40Dは買って後悔しないカメラだと思います。
私も来週あたり買いに行く予定です。(現在価格調査中です)
24-70は手が出ませんが、85/1.8を一緒に購入する予定です。私は単焦点でいきます。
桜の開花に間に合うようにしたいです。
思いっきり使い倒しましょう。

ここで一句
 ”春の声 穴から這い出る カメラ熊”暖かくなってくると外で撮りたくなりますね。
 お粗末でした

書込番号:7490438

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/05 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
良いカメラ・レンズで購入されましたね
お気に入りのお写真のアップお待ちしてます(^^;

書込番号:7490446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/05 22:59(1年以上前)

当機種

Decaf-cappuccinoさん こんばんは

御購入おめでとうございます
楽しいですよね
マシンガンのような連写も気がつくと500枚位はすぐにいっちゃいますので
HDDのためにもご注意を(笑)

EF24-70F2.8ならフラシュの出番も少ないでしょうね
この次は単焦点に逝って下さい!

書込番号:7490449

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/03/05 23:01(1年以上前)

当機種

EF28-70F2.8LUSM

ご購入オメデトウございます。
40Dと同時に、24-70F2.8Lですか、いいでしょうねぇ〜
少し、広角側が不足と感じることがあるかもしれませんが、楽しめるでしょうねぇ〜

私はこのレンズが欲しかったのですが、いかんせん軍資金がかなり不足・・・
その時、天の恵みでしょうか・・・リサイクルショップに古いレンズですが28-70F2.8Lがありまして・・・
もう、思わず衝動買いです。
古いとはいえ、かなりいい写りをしてくれるので、楽しませてもらっています。
24-70ならさらにいいかもしれませんねぇ〜

書込番号:7490466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2008/03/05 23:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

24mm

50mm

70mm

こんばんは。
EF24-70mm F2.8L USMはいいですよ〜
(ようやく、ニコンからも24-70/F2.8が出ました。)
これから桜のシーズンですから、ご家族揃って撮影にお出かけになるとよいですね。

書込番号:7490525

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/05 23:13(1年以上前)

Decaf-cappuccino さん こんばんは。
40D+24-70oLの購入おめでとうございます。 きっと次は70-200mmのLレンズが待ってますよ(笑)。

書込番号:7490557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/05 23:16(1年以上前)

Decaf-cappuccinoさん、こんばんは。

40D&EF24-70mmF2.8Lのご購入、おめでとうございます。
EF24-70mmF2.8Lは重量級ですよね(^^;。私はEF-S17-55F2.8に行ったのですが、この組み合わせでも「重たい!」って思いましたから。+300gですものね…。重さは慣れてくると思いますので、良い写真をドシドシ撮って下さい。

書込番号:7490574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/05 23:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

40D+24-70F2.8Lは重さと広角側さえ納得されれば最強の標準ズームかと思います。

>このレンズも明るくて開放でのボケがいいですね!

大口径なだけに素晴らしいボケ味を見せてくれます。こらから暖かくなり撮影の機会がどんどん増えるかと思いますので楽しんで撮ってください。

書込番号:7490761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 EOS 40D ボディの満足度5 ふぉとぱす 

2008/03/06 00:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

確かにレンズの方が高いですよね ^^;
今後のレンズ構成も楽しみですね〜
どんな妄想をしているのでしょう ^^?

書込番号:7491032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/06 01:09(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

⇒さん
はいっ。レンズの方が逝ってますw。3歳の息子を撮ってみると・・・。「あれ?こんな表情するんだ・・・」逝った甲斐がありました。ガンガン撮ります!

Football-maniaさん
はやく使い込んで,いいカメラです。って言えるように撮りまくります。私もはやく外で撮りたいです。・・・単焦点ですか・・・。私も50mmF1.2とすさまじく悩み倒しました。幸いにも?店頭には置いてなかったので購入には至りませんでしたw。

rifureinさん
写真をUPできるくらいになれるようがんばります!フィルムKiss以来の一眼です。ワクワクしてます。

エヴォンさん
>この次は単焦点に逝って下さい!
レンズの板をさんざん読ませていただいて,初めから単焦点に逝きそうでしたw。F2.8でこの明るさ。F1.2ってどんな世界?いやいや。次は望遠なんですw。

myushellyさん
このレンズに決めたのは,まず,標準ズームを使い倒して行こう!(その次はどこへ逝くのか分かりませんが・・・)と思ったからです。重さに負けずにとことん楽しみます!

Digic信者になりそう_χさん
そうです。はやく外に出たいです(しかし,こちらは・・・今日は雪降ってました・・・)。あああっ!桜の季節が待ち遠しいっ!

BMW_M5さん
はいっ。今一番注目の70-200です。危険です。危険!これは・・・F2.8を見たときに「あれ?買わないの?」レンズが囁いたんですから!

お茶パパさん
ずばり。重いス。でも負けません!ガシガシ行きます。しかしこの連写性能。HDDにも重いス・・・w。

湯〜迷人さん
まだ素人のため広角もOKと思ってしまいますw。たくさん撮って,広角が一本欲しいなぁ・・・って思えるようになりたいです・・・って,なんか・・・コレでいいんでしょうか・・・w。

staygold_1994.3.24さん
妄想ですか・・・。・・・っと。危なく帰ってこれなくなるところでしたw。とりあえず次は望遠なのですが,その次はコレが欲しいって言えるようになりたいと思っております。修行あるのみっ!

さて,週末は早速出かけます!

書込番号:7491283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2008/03/06 05:32(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます^^

40D+EF24-70mmF2.8Lですか!自分も狙ってただけにうらやましいです笑
結局自分は予算の関係上18-85mmのレンズキットと広角を購入しました^^

ここにいらっしゃる方々に影響を受けて、現在は単焦点レンズを物色中です…笑
Lレンズの高解像度写真のUPを楽しみにしております^^

書込番号:7491620

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/06 05:36(1年以上前)

おはようございます。
40Dご購入おめでとうございます。
>40D+EF24-70mmF2.8Lを手にしました
ベストな組み合わせだと思います。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7491626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/06 06:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
40D+EF24-70mmF2.8ちょっと重たいですがいい組み合わせですね。
このレンズから始めちゃうと次のレンズは困っちゃうかもしれません。(^^;)
次はL単かなぁ。

書込番号:7491675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/06 08:14(1年以上前)

おはようございます!

価格交渉人さん
物色し始めた頃は「L」の存在など知らずに生きていたのです。しかし,ここの読み込みが深くなればなるほど「L」の存在が気になるようになり,性格上ど〜せLが欲しくなる人間ですので,それならばと初めから逝っときました(笑)。

titan2916さん
ベストの組み合わせなら,いい写真が撮れなければ腕のせい!あああ・・・なんて分かりやすい・・・。とことん楽しみます!

くろちゃネコさん
重いですね〜。体を鍛えられます。これで次はどんなレンズでも大丈夫な体づくりができそうです。・・・む!?これでいいんだっけ・・・。

書込番号:7491840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/03/06 14:30(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。

24-70F2.8へ逝っちゃいましたか。
24-105F4へ逝くと、70-200F4へ逝きやすいんですが、こうなると70-200F2.8しかないですね。
単焦点もF1.2クラス・・・
このレンズに逝ってしまうと、ついにはカメラもフルサイズになっちゃいますよ。それも間もなく。
最高級を食べちゃうとね〜〜〜。ご愁傷様です。

書込番号:7492826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/06 17:00(1年以上前)

北のえびすさん
コメントありがとうございます。
・・・ご指摘の通り70-200もF2.8がいいなぁ・・・と思っています(笑)。その後の展開ですが,一歩一歩着実にはまっていきたいと思っています。私に必要なのはレンズの数じゃなくて,写真の数ですから!(といいつつレンズカタログを眺める毎日です)

書込番号:7493221

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/03/06 19:55(1年以上前)

別機種

EF70-200mm F2.8 L USM

>どんなレンズでも大丈夫な体づくりができそうです。

確かに・・・でも・・・70-200F2.8Lはさらに重いですよぉ〜

F2.8のズームレンズを持ってしまうと、望遠ズームもなかなか暗い方へ行けない気がします・・・
私もF4にいかずにF2.8(ISなし)にいっちゃいましたので・・・
私の場合は体育館で使いたいという前提があるので、どうしても明るい方へ行ってしまうんですけど・・・

それと・・・Lズームの色が普通に感じてしまうと、他のレンズにはいきにくくなるかもしれませんね。

>レンズの数じゃなくて,写真の数ですから!
いい言葉だなぁ〜
私もそう思います。
でも・・・気がつくとレンズが増えています・・・どうやら、購入時の記憶が喪失しているかも・・・

書込番号:7493911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/03/07 08:41(1年以上前)

myushellyさん

>確かに・・・でも・・・70-200F2.8Lはさらに重いですよぉ〜
えっ・・・。さらなる体力作りが必要なんですね・・・(笑)。

おそらくですが,70-200はF2.8ISなしで決めそうです(笑)。
私も体育館での使用がメインになりそうですので。
よ〜し。今日から腕立て伏せだっ!って・・・,自分ってこんなキャラだったかな・・・。

>気がつくとレンズが増えています・・・どうやら、購入時の記憶が喪失しているかも・・・
む〜。ものすごく都合のいい症状ですね・・・(笑)。自分もこの症状が出ないように気をつけます。

書込番号:7496628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング