『お勧めバッグ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

お勧めバッグ

2008/05/10 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:236件 ミニバス写真上達委員会 

皆様こんにちは・・・
現在ミリオンダラー6を使用しておりますが、一回り大きいバッグを物色しており
同じ40Dユーザーの皆様の情報を参考にさせていただいております。
その結果順当にアルティザン〜辺りに目星を付けているのですが先日ヨドバシ、に
定期巡回に行ったところこれまでおしゃれなイメージが皆無のHAKUBAからこ
んな新製品が出ていました。↓↓↓

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0202bag/247916.html

よく皆様が言われる「カメラバッグっぽくない」という意味ではバッチリです。
容量的には7ミリオン程度かと思われますが、私が魅力に感じたのは
40D+EF70-200mm F2.8L IS USMも縦(レンズを下に)入る上背です。私自身は残念
ながらもう少し入るのがいいかな?と思っていますが、もしバッグ購入される方い
ましたら是非ご一考下さい♪(正直言うと実際の使用レポート希望)



書込番号:7787579

ナイスクチコミ!0


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 My Pics 

2008/05/10 11:05(1年以上前)

個人的には、“買い物バッグ”と言うか“奥様バッグ”みたいで、持つのが恥ずかしそうに感じます。
また、撮っての部分が機材の出し入れで邪魔になりそうです。

下の方のスレでも書き込みしましたが、私はドンケのF-2が一押しだと思います。

書込番号:7787708

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/05/10 13:20(1年以上前)

ちゃああさん、こんにちは。
ボクも、「いかにも」というのは好みでないので、コレはアリだと思います。
が、値段がイイですね・・・(笑) 
ARTISAN & ARTISTもそうですが、2万超えはボクにとっては痛いなぁ。
1万前半位までで良い物がないか物色中です。 (できればアンダー1万(笑))

書込番号:7788194

ナイスクチコミ!0


pyroxeneさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/10 15:16(1年以上前)

私は天邪鬼なので「ニコン3513 アクションバッグ M」 を使っています.
上下2段構造で、上にカメラ本体、下にレンズをいれています.
ダブルファスナーなので取手を横に引くだけでカメラが取り出せるので
重宝します.
メーカのミスマッチさえ気にしなければよいバックだと思います。
価格は、ヨドバシカメラで、1万円とちょっとでした。

書込番号:7788597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/05/10 17:59(1年以上前)

ちゃああさん、こんにちは

本日ヨドバシアキバに行って来たのですが、全く気付きませんでした。
私は日常トートバッグを使用しているので、こういう形はおおいにアリアリですね。
ちょっと高い・・・のが気になりますが。

>もしバッグ購入される方い
>ましたら是非ご一考下さい♪(正直言うと実際の使用レポート希望)
確かに、私も詳しく聞きたいですね。

良い情報ありがとうございます。

書込番号:7789360

ナイスクチコミ!0


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/05/10 18:17(1年以上前)

今、販売中のDIMEにDIMEとラガシャ、キャリングケース・ネットのトリプルネームで100個限定の
カメラバッグが販売されてます。
「イタリア紳士風!?カメラバッグに見えないカメラバッグ」がコンセプトのようです。
インナーバッグも装備されていて、外見もちょっとおしゃれですが・・
でも値段が29,800-とお高めなのが・・・

書込番号:7789426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/10 18:18(1年以上前)

このトートバッグいいですね。
ハクバらしからぬデザインだし。(^^;)

ちょっと欲しいかも。(^^)

書込番号:7789432

ナイスクチコミ!0


Shun0115さん
クチコミ投稿数:212件

2008/05/10 18:23(1年以上前)

こんなのも有りました。

http://www.carryingcase.net/group_detail.cgi?group_id=ccn-lg9303

書込番号:7789448

ナイスクチコミ!1


Kazuki_Sさん
クチコミ投稿数:359件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/05/10 20:02(1年以上前)

これはハクバにしては珍しいデザインと言うよりも10年ほど前に同じようなデザインのがありましたが
その当時はさっぱり売れませんでした。
女性が気軽に一眼レフを持てるようになった(デジタル化のお陰でしょうか)ので
こういうデザインも再度見直されるようになったのかも知れませんね。

書込番号:7789843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/05/10 23:50(1年以上前)

>これはハクバにしては珍しいデザインと言うよりも10年ほど前に同じようなデザインのがありましたが
ハクバさんの人事異動で当時の開発担当者が戻ってきたとか??

書込番号:7791041

ナイスクチコミ!0


CB21HXさん
クチコミ投稿数:71件

2008/05/11 02:53(1年以上前)

ちゃああさん、こんばんは。

個人的には、自分の好きなバッグに、エツミとかハクバから出ているクッションボックスを入れて使うのが良いのではないかと思います。こう考えると、選択肢は飛躍的に広がる気がしております。(もしくは、クッションボックスを先に選んで、それが入るバッグを探す、というのも結構楽しいですよ(笑)。)

一方で、DIGI-1さんおすすめのドンケF-2などはセレクトショップのビームスで扱われたりしていて、ファッションアイテムとしての認知を受けている面もあるようですね。

ご参考まで。

書込番号:7791756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件 ミニバス写真上達委員会 

2008/05/11 21:06(1年以上前)

サンチスさん
私もアキバですよ!ホームグランドです。
ショルダーバッグコーナー入って中ほど左側で長目立ってました。手に取る人もかなり。


Shun0115さん
これもいい感じですね。ちょっと大きさが足りないので私は無理ですが実物を見てみた
いです。

CB21HXさん
そうですね。私もカバン屋さんがあると大体のぞくのですが、そっちの方向で考えると
望みが高くなってしまって気に入る物はおもわず硬直するような価格だったりします
(lll ̄□ ̄)

書込番号:7794894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング