『悩んで悩んで…買っちゃいました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『悩んで悩んで…買っちゃいました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

悩んで悩んで…買っちゃいました(*^_^*)

2008/06/30 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 Cocky_2005さん
クチコミ投稿数:36件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

昨日、とうとう買っちゃいました。キャッシュバック期間の延長を知らず『6月が終わってしまう…』と焦っていた所、不意に妻が子供を連れて出かけてしまいました。『神様がくれたチャンスだ!』と思い、近所のキタムラへ。価格を見ると…何と130,000円を普通に切っているではありませんか!これをネタにビックカメラでとも一瞬思いましたが、若干の値引きを頂き、その場で購入してしまいました。数年前にKDNを買った価格とほとんど変わりませんでした。
40Dが欲しいと思ったのが数か月前。衝動的な欲求だと後で後悔すると思い、しばらくの間我慢しようと心に決め、自分の心を観察しておりました。しかし、その欲求は変わらず、こりゃホンモノだと思えたため、鬼の居ぬ間に洗濯的購入に踏み切りました。実際自分の物として手にしてみると、感慨は深いです。切り詰めて貯めてきた甲斐があります。
これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

書込番号:8012734

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/30 23:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

ここで皆様にレンズの相談すると奥様の外出するのが気になって仕方なくなります
『神様がくれたチャンス』を伺うのは心臓に悪いです
ご自愛ください

書込番号:8012819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/06/30 23:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

KDNとの2台体制とは羨ましいです。
KDNには無い機能が満載ですので、たくさん撮影して楽しんでください。

>近所のキタムラへ。価格を見ると…何と130,000円を普通に切っているではありませんか!
キタムラさんは店頭でも13万切りとは驚きです。
私の近所はキタムラが無いので防湿庫を買ったキタムラへチョット遠征したくなりました。

>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。
レンズの悩みは尽きませんね?!
お金があると、つい買ってしまいます。

>『神様がくれたチャンスだ!』と思い、近所のキタムラへ
余談ですが、チャンスをくれたのは間違いなく奥様かと考えます。
あとは奥様に、どう説明するかですね?!

書込番号:8012861

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cocky_2005さん
クチコミ投稿数:36件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 00:18(1年以上前)

早々のレスを頂き、ありがとうございました。KDN時代に買い足した多少のレンズ資産はあるのですが、正直これと言ったレンズもなく、ボディに合わせてレンズもグレードアップを…と考えている次第です。中途半端なレンズ資産を整理する良い機会なのかもしれません。
肝心の妻への説明ですが、恐らく我妻は気がつかないと思います。役目的にも私がデジ一で妻がビデオ撮影ですので、妻がカメラを触ることは皆無なのです。多少連写音を不自然に思う程度でしょうか(^^ゞ本当に良い妻を娶りました…(笑)

書込番号:8012957

ナイスクチコミ!1


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 00:22(1年以上前)

Cocky 2005さん、こんばんわ。

ご購入おめでとうございます。

『神様がくれたチャンスだ!』が
『神様が与えた試練』を呼び込まない様ご注意下さいね(笑)

書込番号:8012977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/07/01 00:28(1年以上前)

Cocky_2005さん、こんばんは、ご購入おめでとうございます。
レンズは悩みますよね、ベストチョイスしてください。
40Dでカメラライフ楽しんで下さい。 奥さんとも仲良くね^^

書込番号:8013003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/07/01 00:47(1年以上前)

当機種

Cocky_2005さん こんばんは

御購入おめでとうございます
>妻がカメラを触ることは皆無なのです。多少連写音を不自然に思う程度でしょうか(^^ゞ本当に良い妻を娶りました…(笑)

笑ってしまいました♪
私のところも妻はカメラに無関心です
なので買っていいか尋ねると「ダメ!」と言われてしまいますので
私も妻の留守を狙って買いに行きます(笑)
隠れ家として防湿庫がありますので買ったらそこへまっしぐらです!

鬼妻だと思っていたのですが私も良い妻を娶ったのですね(笑)

書込番号:8013082

ナイスクチコミ!1


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 01:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

うちのカミさんは中途半端にカメラを知ってるのでその手は使えないです・・・。

しかし!その中途半端さを逆手に取り、お散歩カメラ購入計画を実行中です。
カメラ屋さんや家電量販店でKX2やKFを持たせて、
「このカメラこんなに軽いんだよ、これならいつでも持ち出せるよね。」と言い聞かせてます。
サブリミナル効果で巧くいけないかな?(笑

書込番号:8013295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 03:10(1年以上前)

Cocky 2005さん、こんばんは。ご購入おめでとうございます!

僕も妻のいない間に40D買いました(笑)
購入当初はブツブツ言われましたが、僕が一心同体のように40Dを持ち歩いているため、今では妻も「趣味が増えてヨカッタね」と言ってくれています♪
人間、やはり熱意が大切だと実感してます^-^

>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

僕はキットレンズのファンですので出来れば大切に可愛がっていただきたいと思いますが、まぁこればっかりは好みですから。

40Dの高性能、存分に堪能してください♪

書込番号:8013446

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 04:18(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

>数年前にKDNを買った価格とほとんど変わりませんでした。
安くなりカメラも進歩しましたね。
これからレンズ購入で悩みそうですね。(笑)
たくさん撮影してください。

書込番号:8013493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/01 04:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
奥様のいない間に速攻で買ったって感じなんですね。(^^)

>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

どのようなレンズ構成かわかりませんけど、今後どんな風にするのか考えるのも楽しいですね。

書込番号:8013526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/01 05:22(1年以上前)

ごこうにゅうおめでとうございます。

>キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

悩んでいる時って、実は一番楽しい時ですね(^o^)
どんどん悩んで下さい(^^;

書込番号:8013546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/01 05:56(1年以上前)

Cocky2005さん ご購入おめでとうございます

折角の『神様がくれたチャンス』ですから思う存分にCBを含めて有効利用して下さい。
CBが昨日までとの勘違いが良い方向に踏ん切りさせてくれたんだと思います。

>実際自分の物として手にしてみると、感慨は深いです。切り詰めて貯めてきた甲斐があります。
>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです。

悩まず撮ることだけに集中しましょう。

書込番号:8013578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/01 06:50(1年以上前)

おめでとうございます。

お気持ち分かります。このスペックでこの価格、やっぱり欲しくなりますよね。

次はレンズですね(笑)。

書込番号:8013645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/07/01 08:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

奥様=神様と思ってレンズ資産の前に奥様にも貢物を♪
そのご利益で、きっと?すんなり?レンズ資産が増えるかも?(笑)

これから、たくさん40Dを堪能してくださいね♪

書込番号:8013866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/01 09:23(1年以上前)

Cocky_2005さん、ご購入おめでとうございます!!
うちの家内もカメラにはあまり無関心で、ついこの前に普段付きのレンズが、EF17-85IS USMからEF24-105L IS USMに変わったのですが、全然気付かれてないですね〜(多分)。
でも、Cocky_2005さんは、当分の間奥様の前で高速連写は出来ないですね(笑)。
お互いたくさん写真撮って行きましょう!!

書込番号:8013960

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2008/07/01 10:03(1年以上前)

Cocky_2005さんご購入おめでとうございます。EF-S17-85mmですが、ISもありキットレンズとしてはいいものだと思います。
レンズ資産も有るとの事なので、しばらく様子を見られてもいいかも知れませんね。

書込番号:8014061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/07/01 12:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>これからは、キットレンズを使うのかはたまた売却してレンズのグレードアップを行うのか、更に悩みは続きそうです

是非 Lレンズ沼へ。
私は40D購入後、17-40,24-105の2本を購入してしまいました。

書込番号:8014385

ナイスクチコミ!0


GOLF R36さん
クチコミ投稿数:45件

2008/07/01 19:13(1年以上前)

私も、今日、買っちゃいました。
ただいま充電待ちです。

書込番号:8015823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/01 21:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

キットレンズの17-85mmは結構よく写るので、売らずに持っています。
本当はKiss X2のレンズキット(18-55mm)を買っていたのですが、知人が気に入った
らしく譲って40Dのレンズキットを購入しました。

17-85mmを手放すのは勿体無いですよ、Lレンズが凄く良いは妄想です(笑)
一寸良い位です、滅多に使わない割に高価なのでデットストックになった
Lレンズはヤフオクで売っています。

しかし、24-70mmF2.8Lと70-200mmF2.8L ISは使う機会が少ない割には売れない・・。

書込番号:8016316

ナイスクチコミ!0


aki!!!さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 23:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私もこのキャンペーンがあったからこそ、この時期に踏ん切りがつきました。
私もこの標準レンズは気に入ってます。便利なレンズだと思いますよ。
 どうしても望遠が必要でEF70-300を購入しました。今は次回買うレンズを物色中です。

 私も家内に何度も交渉した上での購入でした。やはり味方につけると強いです。今は一緒にカメラを勉強中です!

書込番号:8017446

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cocky_2005さん
クチコミ投稿数:36件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/02 00:12(1年以上前)

たくさんの皆様、レス頂きましてありがとうございました。一晩経って見てみたら、たくさんレスを頂いており、驚くのと同時に本当にうれしい限りです。多くの皆様のご意見の通り、しばらくこのキットレンズを使いこんでみようと思います。使い勝手の良さそうなズームレンズですし、ISの恩恵がどれくらいのものか試してみたい気もします。Lレンズ等の高級レンズはそれからでも良いかなと。レンズはいつでも売っていますもんね。これからも皆様のご意見参考にさせていただきます。本当にたくさんのレス、ありがとうございました!

書込番号:8017664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング