『教えていただけますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『教えていただけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

教えていただけますか?

2008/07/15 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。

デジイチデビューして週末の愛犬のお散歩には欠かさず持参して楽しんでいます。

けど、皆様の様に上手く撮れません。

取説とニラメッコの日々です。

お勧めの入門雑誌がありましたら教えてください。

写真教室も少し考えているんですが、どうなんでしょうか・・・?

よろしくお願い致します。

書込番号:8082617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/07/15 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

らいぞうくんさん こんばんは

私は人に教えるほどの腕がありませんが
習うより慣れろ!かと思います
とにかく撮りまくって、それを分析することで次回は更に良い写真が撮れると思います

私は毎回現像後に反省会です!!

書込番号:8082667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/15 21:06(1年以上前)

人物撮りや物撮り、スナップならここが面白いです。
http://aska-sg.net/

書込番号:8082692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/15 21:07(1年以上前)


座って撮ってみるとか、室内では床面ギリギリから撮ってみるとか、いつもと違う視点から撮ると意外と面白写真が撮れますよ。

でも一番は、撮影を楽しむことではないでしょうか。あまり考えず、楽しんでください。

書込番号:8082694

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/15 21:10(1年以上前)

こんばんは

わかり易いかもどうぞ

http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/chap1/index.html

楽しみながら撮影するのが一番です(^^

書込番号:8082710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/07/15 21:23(1年以上前)

色んな人のブログやホームページを徘徊して気に入った写真があったら真似してみるのも良いと思いますよ。
上手く撮れなければ反省、再挑戦。
僕はそうしてます。

参考までに。

書込番号:8082801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/15 21:37(1年以上前)

こんばんわ

デジ一デビューおめでとうございます
>写真教室も少し考えているんですが、どうなんでしょうか・・・?
どうでしょうか?私は教えてもらうのが好きじゃないので、完全な自己流です。
いいなあと思う写真はまねたりしますが。
何でも同じだと思いますが、自分がいいなと思うものをまねする事から始まるんじゃないでしょうか?
そのうち自分のスタンスが決まってくるかと・・

エヴォンさん
>私は毎回現像後に反省会です!!
私も、反省しませんが反省会はやってます。(お酒
反省会の反省会も良くやります (^^;

沢山撮って楽しみましょう!!

ここで一句
 ”数撮れば 中には傑作 あるかもよ” 私なんか300枚撮って気に入るのは20枚くらいです
 お粗末でした

書込番号:8082881

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/15 21:49(1年以上前)

とりあえずデジキャパなんか分かりやすくて良いんじゃないかと思います。

書込番号:8082956

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/15 21:50(1年以上前)

ダイヤルはオートで撮っているのでしょうか?
もしそうなら絞り優先(Av)で撮ってみることをお勧めします。あまり偉そうなことは言えませんが、絞り優先が基本だと思います。

書込番号:8082960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/07/15 22:07(1年以上前)

何を撮ってるんですか?

書込番号:8083088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/07/15 22:36(1年以上前)

らいぞうくんさんご購入おめでとうございます。
最初は取説だけ読んでもなかなか分かりにくいですよね。

使い方は
デジタルカメラマガジンMOOK 「EOS40D完全ガイド」
日本カメラMOOK 「EOS40Dマニュアル」
この2冊と取説を読みながら。

テクニック的には
CAPAMOOK 「上手に撮れるツボとワザ デジタル一眼レフ」
を読んでいます。

あとはメイク&トライ、ガンガン撮って楽しみましょう^^ 分からないことがあればここで聞けば諸先輩方が丁寧に教えてくださいますよ!
私もデジイチ4ヶ月の初心者ですがお互い頑張りましょう!

Football-maniaさん、こんばんは。
>私も、反省しませんが反省会はやってます。(お酒)
>反省会の反省会も良くやります (^^;
この反省会は撮影後でなくても開催していいのでしょうか? 個人的には毎晩開催したいのですが・・・
自家製の梅酒が美味しそうですね^^ 反省会したくなるのも分かります!
横スレ失礼しました。

書込番号:8083279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/15 22:43(1年以上前)

らいぞうくんさん こんばんは!

設定を変えながら、たくさん撮影される事ですね。

同じ構図でも絞りを変えたり、シャッター速度を変えるだけで
随分違ったイメージの写真が撮れると思います。

雑誌ならデジキャパが初心者でも分かりやすくて良いと思いますね。

書込番号:8083321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/15 22:43(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。
とても参考になりました。

主に愛犬を撮影しています。
動きがあるので難しいですが・・・。

ダイヤルはいろいろ試しています。
絞りなどはまだイマイチ理解していないので、皆様に頂いた情報を参考に勉強したいと思います。

性格上 気になりだすと意地になるところがありまして・・・。
やっぱり私には難しかったのか・・・。と、ネガティブになっていましたが、皆様のおっしゃる様に考えすぎず楽しみながら撮影します。



書込番号:8083322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/07/15 23:01(1年以上前)

>絞りなどはまだイマイチ理解していないので

絞りはピントの合う範囲をコントロールします
絞れば範囲が広く開放に近いほど狭くてピントを合わせた所以外をボカす事が出来ます!

シャッタースピードは動きをコントロールします
速くすれば止める事が出来ます!

書込番号:8083464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/07/15 23:04(1年以上前)

犬の写真を撮るためだけに1眼を買った犬バカ素人カメラマンです(笑)。
40Dは一度だけ借りて撮りましたが良かったですよ。
ぶれるのか、ピントが合わないのか、ピントを合わせられないのか
犬の動きに付いていけないのか。
色々あるとは思いますが、犬種とか色とか、こう撮りたいのに
上手く撮れないとか書かれるとアドバイスがあると思います。

私のblogは犬ばかりです。
ご参考に。

書込番号:8083487

ナイスクチコミ!1


緑仙さん
クチコミ投稿数:35件

2008/07/16 00:01(1年以上前)

らいぞうくんさんこんばんは。
私のオススメは「見ること」と「見せること」です。
いろんな写真を見て、自分の好きな
絵作りを見つけるといいと思いますよ。
できれば好きな写真家なんか出来たら最高です。
あと被写体をよく見ることも大事でしょう。
シャッターを切る前に、ファインダーを
もう一度よく見て、絵作りを考えてみるだけで、
仕上がりは変わるはずです。
あとは出来上がった写真をたくさんの人に見てもらって、
感想を聞いてみてください。
きっと写真を撮ることが、とっても楽しくなると思いますよ。
写真っていいですよね。
がんばってください。

書込番号:8083852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/07/16 12:47(1年以上前)

らいぞうくんさん
こんにちは。

>週末の愛犬のお散歩には欠かさず持参して楽しんでいます。

先ず、楽しまれる事が一番かと思います。
って(ちょっと亀レスでした)皆さん既におっしゃられてますね。

>ダイヤルはいろいろ試しています。

撮り方にも千差万別ございますので、不満足を感じて来たら、普通では絶対しない様な撮り方をされて見るのも面白いかも知れません。
定番もさる事ながら、番外も良いモノです。
既成事実に捕らわれない斬新さも必要かと思います。
日々即ちコレ精進でしょうか。
(あまり偉そうな事は言えないのですが…)

書込番号:8085454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/07/16 23:28(1年以上前)

愛犬を撮るために、初代キスデジから40Dに買い換えました(笑)
もっと良い写真を撮りたくて、基礎から勉強中です。

私はEF50 1.8Uを買って、“絞り”“明るい”の意味が少し理解できたような気がします。
なるほど〜、と驚きましたよ(笑)

書込番号:8087904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング