『コンディション良好』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月28日

  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『コンディション良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

コンディション良好

2012/07/22 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 副将さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

祝 昨日10000ショットを記録しました!

新品時からキャノンサービスでメンテをしっかりうけておりコンディション良好。
サッカーを主としたスポーツ撮影がメインですがフォトコン入賞作品を量産してくれる信頼できる機材です。
今でも十分信頼できて心強い愛機です。

書込番号:14840146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/07/22 09:38(1年以上前)

おはようございます。

40Dはバランスのいいカメラで使いやすいですよね。
私の40Dも現役で活躍してくれています。

書込番号:14840223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/22 09:39(1年以上前)

私も好きですよ!
データサイズが個人的に絶妙だし(笑)!

書込番号:14840228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5

2012/07/22 10:05(1年以上前)

おはようございます。
2年前に北海道で友人と札幌近郊で撮影に行ったら友人は30Dを使ってました。
調子良いのを見て中古で探してもありませんでした。
しばらくすると40Dをマップカメラで見かけたので中古品を購入しました。
今年のCP+とフィッシングショーで使いましたが良好でした。
二桁シリーズでは一番、バランスが取れてるとの評価は当ってるようです。
失礼しました。

書込番号:14840331

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/07/22 10:56(1年以上前)

こんにちは。副将さん

僕も40Dは今でも現役バリバリでバランスの取れた良い機種だと思います。

連写もそこそこ効くし背面液晶も見やすいのが良いですね。

書込番号:14840528

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/07/22 15:19(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは

スポーツ撮影やフォトコン入賞などの実績からして、10000ショットは少なすぎでないでしょうか。
(多分、単位の間違い?)

私も 40D は好きです。
現在約46000ショット、先日レリーズスイッチの交換をしました。
5DIII と併用で少し使用機会は減ってきましたが、まだまだ現役で使いますよ。

書込番号:14841437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/22 16:11(1年以上前)

愛着を持って使うと、良い写真も撮れやすいのでしょうね? やっぱり腕でしょうが・・・

書込番号:14841575

ナイスクチコミ!2


スレ主 副将さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/23 23:37(1年以上前)

Greenさん
D30→10D→20D→30D→40D+1D2 と歴代2桁を使ってきてます。
40D フォルムもスペックも良いと思います。特にペンタ部の流線型が好きです!

松永弾正さん
この1000万画素でこの描写、十分ですよね。あとはレンズと腕ですかね!

背面飛行さん
マップさんは信頼できる中古店と私も思います。少し高めですが綺麗な個体が多くてアフターも良いですから長く付き合いたい中古を探すなら良い店ですよ。

万雄さん
万雄さんも40Dお使いでしたか!何でも持ってらっしゃるんですね。中学サッカーでも何とか40Dの連射で対応できました。といいますか、連射スピードに被写体の動きを合わせられるようになってきました。

GALLAさん
5DVはうらやましい!
花の写真 綺麗ですね。私も花に挑戦してみたいです。
私は1DMarkUと併用してますので40Dでは10,000ショット位に収まりました。

じじかめさん
デジ一は3年使うと愛着わきますね。AFスピード・シャッターストローク・連射速度が体に染み付いてくるので動きの速い被写体でも違和感無く追うことができるようになりました。

皆さん、ありがとうございました。これからも40Dの才能を引き出してあげましょう!




書込番号:14848228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月28日

EOS 40D EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング