『メインプリンターは、何ですか?』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『メインプリンターは、何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

メインプリンターは、何ですか?

2008/12/16 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:258件

このカメラを所有されている方は、さぞかしプリンターにもうるさいものと思います。どのメーカーのどの機種をお使いですか?長所・短所も含めて教えて下さい。

書込番号:8792431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/12/16 12:48(1年以上前)

エプソンPX-G5300を使っています。
エプソンばかり使っているので参考にならないかもしれませんが・・・。
この前の機種はPX-G5000でした。
買い換え後に感じるのは、印刷スピードが体感できるほど早くなった。人肌がひときわ綺麗に印刷出来るようになった。そして印刷時の振動と音がとても静かになったという事です。
悪くなったと思うのは、インクの減りが早くなった事。特にグロスオプティマイザはどんどん減っていき、結構な数をストックしておかないと不安です。
それから、先に人肌が綺麗と書きましたが、青空などはPX-G5000の方が青々と印刷されたように感じます。

書込番号:8792502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 15:37(1年以上前)

こんにちは。

本気モードではピクサス9900iとEpsonPX-G5000、
お試しや普段使いではiP4500です。
A0版のiPF700なんてときもあります。(CADと兼用ですが)
緑の発色は9900iがいいかなと思っていますが、
逆に肌色がいまいちです。
肌色がきれいだなーと思ったプリンターは今までに無いですね。
やはり一番難しい色かも。
同じデータをキタムラに出すといい色になるんですけどねー。
あの焼付け機は高いんだろうなー・・・(笑)

書込番号:8792989

ナイスクチコミ!0


e8953さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 17:27(1年以上前)

追手佐官さん

こんにちわ。私もキャノンしか使ったことは無いので、他メーカーの製品と比較出来ないのですが、現在はキャノンPIXUS Pro9000を使っています。用紙はプロフォトペーパーのみの使用ですが、発色等非常に気に入ってます。印刷スピードもそれなりですし、音も静音モードにすると、深夜でも気にしないで使えます。写友のなかにはエプソン使用の人も多く居ますが、私の好みかも知れませんが、キャノンの発色が好きですね。大きさはA3ノビ、半切までですが、私は今現在ここまでのサイズで満足しています。参考にはならないかと思いますが、一応書き込みました。

書込番号:8793338

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/17 01:07(1年以上前)

わたしもPro9000です。
プロフォトペーパーは夏に新製品になっています(黒箱)。旧製品(赤箱)より短時間で本来の発色に近くなり保存性もよくなっているように思います。在庫の旧製品を買わされないように気をつけてください。

書込番号:8796100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2008/12/17 08:04(1年以上前)

ポートレート写真に絞った場合(特に肌色の再現について)のプリンターのご意見を伺わせて下さい。

書込番号:8796726

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/17 10:27(1年以上前)

追手佐官さん
肌色を追及すると悲しいかな日本人が白人でないことがよく分かります。
先入観の肌色と現実の差もありますが日本人肌の色は幅は大きいですよ。
白系ロシア人とかポーランド人なんかはだれが撮ってどんなプリンタでプリントしても白いです。
プリンターの性能よりはパソコンでの仕上げによると思います。モニターの表示色領域の制限がありますので結局はプリントアウトした結果にモニターを合わせる、その誤差は自分で調整するしかないと思います。
レタッチソフトの最高のものは凸版が持っていて一般も購入できるらしいですがそこで仕事をしている職人さんやっぱり出てきたものを見て最終仕上げはすようです。

書込番号:8797154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件

2008/12/18 07:57(1年以上前)

本当に肌色を再現するって大変なんですね。
もう少しエプソン派の方の意見を伺いたいのですが、ありませんか?

書込番号:8801681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/12/20 19:39(1年以上前)

エプソンのPX-5600で用紙は純正のクリスピアを使用して大変満足しています。
モニターの調整などしていませんが、ポートレートなどの肌色など全く不満ありません。
(パソコンはMacBookPRO)

canonの9000と9500も買って2ヶ月位使用してエプソンのPXー5600に乗り換えた経緯があります。

書込番号:8813528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件

2008/12/22 08:08(1年以上前)

daybreak2005さん
canonの9000と9500も買って2ヶ月位使用してエプソンのPXー5600に乗り換えた経緯があります...
乗り換えた決め手は、何ですか?

書込番号:8821425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/12/22 14:08(1年以上前)

追手左官さん こんにちは。

好みになると思うのですが、一言で言ってしまえば、
実際、色々使ってみて、エプソン(PX-5600)が一番しっくりきました。


書込番号:8822509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング