『EOS Kiss X2とTAMRON AF18−250mm使用しています』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『EOS Kiss X2とTAMRON AF18−250mm使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:7件

EOS Kiss X Wズームを購入したのが、一昨年でした。昨年暮れにX2ボデイを購入し、同時に、TAMRON AF18-250mmを購入し、現在このセットで撮影をしています。このセットは私の手から離すことがありません。たまに、Xとレンズキットを装備した方も、持ち歩くことがあります。

書込番号:10030352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/21 21:25(1年以上前)

こんばんは♪
1本で幅広く撮影できて、いいですよね^^

書込番号:10030518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/21 21:50(1年以上前)

どちらか一方に50mm1.8を付けてみたら如何でしょうか?

書込番号:10030639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/08/21 23:25(1年以上前)

こんばんは。

>TAMRON AF18-250mmを購入し、現在このセットで撮影をしています。このセットは私の手から離すことがありません。
このレンズ良さそうですね(^^)
検討しているものの、未だ購入出来ずにおります。

書込番号:10031195

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/08/22 00:37(1年以上前)

私も片方に 50mmF1.8 をつけると、また違った世界がまっているような
気がします。(笑)

書込番号:10031639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 06:29(1年以上前)

私は凝り性です。CANON LENZ FE 50mm 1:1.8 U も購入して、テストしました。お勧めレンズの一つです。しかし、ズームレンズ(18−250)には負けました。なんと便利なことか。自家用自動車旅行に、バスツアーに、ぶらり散歩に。

書込番号:10032277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 10:21(1年以上前)

250mmで手ぶれ補正がないと、晴天の昼間専用になる可能性がありそうな気がします。

書込番号:10032859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 17:47(1年以上前)

TAMRON AF18-250mmズームレンズ使用時で、250mmで使用するとき、てぶれが起こることは十分考えられます。手ぶれ防止レンズの購入も一方法でしょう。ですが、私は、なれている(写真歴30年以上)のか、あまり気にしません。もちろん、言うまでもありませんが、撮影するときは、左脇を引き締め、息を止め、慎重にシャッターを切ります。三脚使用もしますが、三脚を持ち歩くことは、ほとんどありません。繰り返し繰り返し、練習し、ズームレンズに慣れることが、最も必要なことと、考えます。デジタルカメラはフイルム使用の撮影と違い、経済的に助かります。

書込番号:10034512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/22 20:00(1年以上前)

何でも研究さん、ご説明ありがとうございます。
手持ちでブレずに撮れればそyれが最高ですね。私には無理なので、一脚を持ち歩いています。

書込番号:10035047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/08/22 23:00(1年以上前)

何でも研究さん
私は18-270MMですが、18-250MMもいいですね。
手ぶれ補正は何でも研究さんの限界をさらに上げるので。
慣れた方なら、さらにいけるようになりますよ。
今年話題のレンズのB003もいいですね。

でも、たまに18-250MM持つと100gの差でも軽くてコンパクトでいいな!と思います。
手ぶれ補正のいらない範囲では持ち運びもいいし補正なしで一番使いやすい
いいレンズですね。

もちろん単焦点との持ち歩きもほとんどの被写体でこの高倍率が
焦点距離によるトリニガシをさせませんし、
深度を狭くしたい時の単焦点の明るさとコンビネーションもいいですね。

書込番号:10036027

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/08/23 00:25(1年以上前)

旅行の時の1本は確かに便利ですね。
私もレンズは違いますが、どうしても1本というときに、18-200mmOS を
持ち出すことも多いです。

書込番号:10036506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング