『フルサイズ・サンプル画像』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『フルサイズ・サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

フルサイズ・サンプル画像

2008/01/25 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

こちらはフルサイズ無修正のメーカーサンプル(4272×2848pix)です。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/sample/downloads/1_portrait.jpg
85mm F1.4 ISO200 1/800秒 F3.2 EV0.0 W/B:オート Flash:発光禁止 [絞り優先AE]
2007/12/09 15:28:21 Canon EOS Kiss X2

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/sample/downloads/2_sports.jpg
400mm F2.8 ISO400 1/2000秒 F5.6 EV-0.3 W/B:オート Flash:発光禁止 [絞り優先AE]
2007/12/14 15:20:37 Canon EOS Kiss X2

書込番号:7293021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/25 21:14(1年以上前)

サンプル見ました。1200万画素重いです。(^^;)
ISO400なら問題なく綺麗ですね。

書込番号:7293047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/01/25 21:22(1年以上前)

X2の発表があったのですね。

昨日、PCを開けなかったので知りませんでした。

本日、スペック等をみて思うことは・・・、ちょっと高くないですか?
この価格なら、もう少し頑張って40Dを購入すると思います。せめて、あと15,000円はお安くして欲しかったです。まぁ、GW頃には7万円台(本体のみ)になっているとは思いますが、想定外の価格でした。

書込番号:7293090

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/25 21:30(1年以上前)

>ISO400なら問題なく綺麗ですね。
KDX2は800でも行けそうな気がします。
KDXは400止まりがいいとこでした。

書込番号:7293131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2008/01/25 21:34(1年以上前)

>ISO400なら問題なく綺麗ですね。
こんばんは。サンプル情報、ありがとうございます。
X2なかなか良いですね。ISダブルズームセットで10万円割れば、欲しいです。

書込番号:7293154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/01/25 22:05(1年以上前)

素子サイズの違いは、決定的な否定材料にはならんな、
少なくとも時を経た我が輩の5Dと比べたとしても
フルサイズ素子がKX2のすべてを凌駕出来るとは言い切れないな。

こいつにEF-S18-55/ISを付けたヤツは「納豆をかけたご飯」だし、
EF28/2.8を付ければ「明太子をのせたご飯」だな。
特に後者はLeica版のイメージサークルの直径とほぼ同じ画角だし、
ちょっとシブくねぇか?

書込番号:7293326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/01/25 22:46(1年以上前)

>ISO400なら問題なく綺麗ですね。

くは!・・・さすがキヤノン♪

書込番号:7293570

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2008/01/25 22:56(1年以上前)

475g(本体のみ)
→軽さは大いに魅力的、でも、データは重い!
6〜8メガのKissD Lite/iso1600常用可みたいなのが安く出てくれば欲しい。

書込番号:7293635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/01/25 23:46(1年以上前)

ところで、2_sports.jpgの右側の人の膝の後ろに
写ってる円形の物体は何なんでしょうか?

書込番号:7293931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/01/26 00:06(1年以上前)

> 円形の物体は何なんでしょうか?

オーヴだろ、ソニーのT9でもよく出たよ。

書込番号:7294036

ナイスクチコミ!1


new masa7さん
クチコミ投稿数:39件

2008/01/26 00:11(1年以上前)

ちょっと高い気がしますよね。
7万切る位が買いやすさがありますしね。
微妙っす。

書込番号:7294065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 00:32(1年以上前)

ハーケンクロイツよ。お前、しっかりと敬語を使えよ!名前も変えろ!

書込番号:7294202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/26 00:44(1年以上前)

機種不明

別に敬語はどうでもいい。あんたの勝手だ。でも、ハーケンクロイツ=Xだよ。

書込番号:7294272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 10:09(1年以上前)

2_sports.jpg
428+KDX2 面白い組み合わせですね
手持ちで撮っているかな

値段も、KDXの発売前と同じ位かな、
値段の推移は、KDXと同じレベルか少し安くなると思いますよ

書込番号:7295212

ナイスクチコミ!0


mla29176さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/26 21:08(1年以上前)

こんばんは。

>この価格なら、もう少し頑張って40Dを購入すると思います。
キヤノンの術中にはまってますな・・・

書込番号:7297839

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2008/01/26 21:10(1年以上前)

KissDXにはまったく興味がなかったけど、これは久々に欲しいと思いました。
とくにデザインと質感、グリップと今まで一番弱かった部分がよくなっているので興味津々です。

個人的には画質も含めて40Dが色あせるほどの出来に思えるのですが・・・
なんで評判悪いんだろ?


書込番号:7297849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング