『ドバイスをお願いします。。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『ドバイスをお願いします。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドバイスをお願いします。。。

2009/09/02 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

2歳の子供の母です。コンパクトデジカメから〜デジタル一眼レフへようやくデビューすることになり、
今、CANONのKissX2か、NikonのD90で迷っています。

子供の写真と景色などいろんな瞬間を撮って行きたいのですが...どちらか、おすすめがあれば教えていただけますか?

本の中に、『CANONは人物撮影に強くて、NIKONさんは風景撮影に強い』とゆう、タイトルがありました。これは、本当でしょうか?

いろいろな事、教えてください♪

書込番号:10088244

ナイスクチコミ!1


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/02 16:56(1年以上前)

>CANONのKissX2か、NikonのD90

個人的には、D90です。

書込番号:10088258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/02 17:00(1年以上前)

キヤノン使いの僕はキヤノンを(笑)

EF50mmF1.8という安くていいレンズがありますし。

これをポートレートモードで使うと、バックがボケた
写真集みたいな写真が撮れますよ。

書込番号:10088273

ナイスクチコミ!2


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/09/02 17:10(1年以上前)

こんにちわです。
私もCANON使いなので、CANONをお勧めします(笑
>これは、本当でしょうか?
そんな事はないと思いますよ。カメラはあくまで道具です・・・つまり使い手次第ってことです。
あえて言うなら、銀塩時代ニコンは報道写真に強かったと言うべきでしょう。
http://ganref.jp/photo_searches/category/
↑こういう所を覗いてみると、どういったカメラがどういう風に使われているか分かります。

>子供の写真と景色などいろんな瞬間を撮って行きたい・・・
子供を撮るなら室内でも撮ると思いますので、明るい単焦点レンズも必要となってくると思います。そして、その時選ばれるレンズ等で、予算はガラッと変わってしまします。
デジイチはレンズがなければ撮れないので、キットレンズだけではなくてそう言った観点(使いたいレンズ)からも、メーカーを選ばれると良いと思いますよ。ではではm(_ _)m

書込番号:10088299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 フォートラベル 旅行記 

2009/09/02 17:13(1年以上前)

violetcocoonさん こんにちわ

KissX2を使っているのでお勧めしたいのは
やっぱりKissX2になるかなぁ(笑)

まこと@宮崎さんも書いていらっしゃるように
EF50mmF1.8という1万円もしないで買える
撒き餌レンズもありますし(*^_^*)

KissX2の方が軽いのでその点でも女性には良いかなぁと
思います。

やっぱり最後は量販店などで実際に触って見ることですかねぇ〜

D90が候補になるなら50Dはどうなんでしょうか?

書込番号:10088310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/09/02 17:51(1年以上前)

どちらを買っても大きな差はないと思いますよ。
レンズのラインナップは若干キヤノンの方が良いかとは思いますが、実機をさわってみて、気に入った方を買えば後悔はしないと思います。

書込番号:10088485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/09/02 18:10(1年以上前)

violetcocoonさん
こんにちわ(^-^)
カメラ自体はどちらを選ばれても大丈夫だと思いますが、D90の値段がOKなら型遅れのKissX2じゃなくても、現在キャッシュバック中のKissX3のダブルズームレンズキットが買えそうですね♪
店頭で触られたことはありますか?
一度店頭で実際に手にとってみたほうが良いですよ♪
重さや質感など自分がしっくりする方を選ばれると良いと思います♪

また、皆さんが既に仰られていますように明るいレンズや外部ストロボなどにお金を使われる方が満足できる写真が撮れる確率があがると思いますよ♪

書込番号:10088563

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14994件Goodアンサー獲得:1434件

2009/09/02 19:23(1年以上前)

こんにちは。

画質自体は先入観を捨てればどちらを選んでも満足できるのではと思います。
2歳のお子さんがおられるということでしたら、お出かけの際などには荷物も
多いでしょうから、軽量コンパクトなKISS系のほうがいいかもですね。
※選ぶレンズにもよりますが・・・

ただ、カメラというのは持ったときの感触や操作性など、スペックに現れない
部分が非常に重要だと思います。皆さんが仰るように購入前には納得いくまで
実機を触ってみることが大切だと思いますよ。

良いお買い物が出来るといですね(^-^)

書込番号:10088907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 20:08(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10089127

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/02 20:12(1年以上前)

差があるのは、100gちょい。
これを重いと見るか大した差でないと見るか・・・

スナップや風景なら差はないでしょうけれども、D90はワンランク上のカメラですので・・・
比較するならD5000/D3000とKissX3/X2だと思います。D90買えるなら、D90のほうが満足度は
高いと思います。連写も効きますよ♪

書込番号:10089158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/02 23:41(1年以上前)

別機種
別機種

レンズ EF35mmF2(単焦点レンズです)

沖縄の方みたいですので、瀬底ビーチで撮った写真

こんばんは。
マルチポストは禁止ですが、初心者の方でしたらよく分からないでしょうし、せっかくこちらにもいらっしゃったのでレスさせて頂きます。
私も正直、ボディの機種やメーカーはどちらでもいいと思います。
それに付けるレンズや腕(→これが肝心)が写真の出来を一番左右すると思います。
しかし、一眼レフを購入したからといって、すぐにいい写真が撮れるとは限りません。勉強や経験は必要になります。
私も日々精進中ですが、もし購入されたら一緒に頑張っていきましょう。

書込番号:10090708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/03 01:24(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。

と、同時に私の二件の書き込みがマルチポストとゆう違反でした。ご迷惑を、おかけして本当にすみませんでした。

明日、みなさんのアドバイスをふまえて カメラを手に取りに 行ってみようと思います。

たくさんのレスに感謝しています。

                           以後、気を付けます。 violetcocoon

書込番号:10091273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング