『悪魔の招待状?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『悪魔の招待状?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

悪魔の招待状?

2008/05/06 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

ミナピタ10%オフが5/17・18(土日)だと、DMが届きました。
KX2WZKが10万円未満なら、ボーナスを待たずに買ってしまうかもしれません。50/F1.8もついでに。。

書込番号:7769038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/06 08:53(1年以上前)

只今さん こんにちは

招待状きましたか。
夏のボーナス一回払いでいきましょう。

EF50F1.8Uはついでと言わずに是非同時購入をご検討下さい。

書込番号:7769169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/05/06 09:24(1年以上前)

いいですね!
お安く買えるのであれば、逝ってしまわれてください!(笑)

EF50mm F1.8Uも同時購入していいと思いますよ。
でもその後は単焦点沼が確実に待ってますから。(笑×2)

書込番号:7769284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/06 09:27(1年以上前)

こんにちは。

招待状が来るとは羨ましいです。^^;

>悪魔の招待状?

そうですか?
私には、天使からの招待状にみえますけど。σ(^◇^;)

書込番号:7769291

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/06 09:32(1年以上前)

安価で購入出来るなら悪魔の招待状ではありませんね。

ボーナス一括でもいけちゃいますよね♪

書込番号:7769314

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/06 10:13(1年以上前)

こんにちは

ボーナスをお待ちになるまでもなく
買う気は満々なら一日も早くお求めになられてください
夏までには沢山撮影出来る良い季節です

書込番号:7769471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/06 10:54(1年以上前)

私の手元にも届きまして、つい昨日なんばのキタムラをのぞいてきました。表示価格では10万ちょい。交渉できそうなお値段でした。

書込番号:7769629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/06 11:47(1年以上前)

残念ですが、「ボーナス一括払い」の場合は「10%OFF」の対象外です。

書込番号:7769819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/06 11:57(1年以上前)

>残念ですが、「ボーナス一括払い」の場合は「10%OFF」の対象外です。

善は急げ!
思い立ったが吉日!
ですね。(^-^)





急いては事をし損じる!というのもあったな。(*o*)☆\(^^;)

書込番号:7769859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/06 12:01(1年以上前)

関西にお住まいの方はいつもながらにうらやましいです。(^^;)

書込番号:7769887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2008/05/06 12:55(1年以上前)

・・・私にもDM届きました。D40とα200をお持ちの上にKissX2までお買いになるのですね・・(確定)只今さんの提言で私もD40を売らずにα350を購入したので資金難です(爆)
・・でもkissx2もいいな〜欲しいな〜・・私ももし買っちゃったら只今さんのせいですよw

書込番号:7770071

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/05/06 18:22(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
さて、キタムラさんが納得価格まで頑張ってくれますかどうか?
16・17日は久しぶりの上高地ですので、18日に逝く予定です。

DT16-105も欲しいのですが、そこまでムチャはできません。α200はキットレンズがヌルく、しかしソレも味?とも考えられますし。
KX2にはキリッとした描写と、そこそこの高感度を期待します。
KX2のデキ次第では、D40は弟へドナドナされるかもしれません。

そして万が一この上、5D後継機にまで手を出そうものなら『バカ』と呼んで頂いて結構です(爆)。ただし、高いレンズは買えませんが。

◎オフマスターさん、共に地獄へ堕ちましょう〜(悪)。

書込番号:7771174

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/06 18:41(1年以上前)

こんばんは。
地獄に落ちた後に必ず天国への道が開けますよ。(笑)

書込番号:7771253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/05/06 20:56(1年以上前)

買ったばかりのデジイチ初心者ですが、いろんな書き込みを読んでるうちに
50mm F1.8をほぼ無意識に購入のクリックしておりました。
明日届く予定ですが、沼にはまりそうな自分が怖いです。 

書込番号:7771925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2008/05/07 03:49(1年以上前)

>共に地獄へ堕ちましょう〜

>地獄に落ちた後に必ず天国への道が開けますよ。

・・ホントにデジイチに踏み込んで思うのは写真を撮る楽しさ、素晴らしい描写(天国)といくらでも欲しくなるレンズ、新しいボディへの散財(地獄)の絶妙〜なせめぎあいwやめられませんな〜w

書込番号:7773824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/07 17:02(1年以上前)

只今さんこんにちは。自分も今月が誕生日で 18日にKX2を購入しますが ちなみにミナピタってなんですか?どちらかの会員?購入もいよいよ秒読みで 事前に店頭にて 価格を見て交渉してますが しぶいですね〜2台購入するからなんか付けて〜って言うのはどうでしょう(笑)ヨドバシやビッグはまだ行ってませんが どうもポイント還元では あまり気がすすみません。キタムラやケーズ電気だと ポイント制ではないので好きなんですが…?18日は朝から一日使って 交渉するつもりです。

書込番号:7775443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 初めてのブログ 

2008/05/07 18:17(1年以上前)

デジイチまーちゃん。さん 

こちらでどうぞ

http://blog.kitamura.co.jp/513/4702/2008/05/_402471.html

書込番号:7775663

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/05/07 19:50(1年以上前)

「ミナピタ」はなんばcityのミナピタカードの事です。
なんばcity内のお店でこのカードを使って買い物をすると、一括払い決裁の時5%引き(2ヶ月に2日くらいは10%引き)になるという、悪魔のカードです。

なんばcity内にはキタムラが有りますので、期間中だと10万円のカメラが9万円で買えるので、ついついという方が大阪近辺には数多くいらっしゃると思われます。

次の「ついついデー」(10%オフ)は5/17・18(土日)ですので、難波に大集合です。
カードを作るには、本人確認ができる公的な証明書(免許証など)、印鑑、通帳が必要で、即日仮カードの発行が出来ます。

また、これに対抗して、LABI1などもポイントをUPしたりします。

書込番号:7776042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/08 07:17(1年以上前)

オフマスターさん。只今さん。貴重な情報本当にありがとうございます。 そうですか〜10%OFFなんですね。今、店頭価格は下取ありで¥108,800-ですよね〜…?そうですか。じゃー18日はキタムラに集合ですね〜了解!

書込番号:7778471

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/05/09 15:23(1年以上前)

だだ、少し気になるのはD90と5DUがそろそろ・・というタイミングです。

D90の基本性能と高感度画質と価格が気になります。しかし、使ってみたいお買い得レンズは?
コレ次第では、KX2の価格が早く下がる可能性はあると思います。

5DUの性能価格が如何ほどか?も気になります。
5/22発表との噂もありますが、こちらは後で価格がこなれてから追加購入を考えれば良いことですが。

書込番号:7783984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/05/10 08:52(1年以上前)

只今さん。おはようございます。只今(笑) 姫路菓子博の行列(雨の中)開門を待っておりますが、一眼レフ購入は初めてなんです。レンズなどそんなレベルではありません。まったくの初心者です。コンデジでも 単にシャッターを押せば写るもんだと…(笑)でも購入すれば必ずはまります。

書込番号:7787248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング