『デジイチ初心者へのアドバイス』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『デジイチ初心者へのアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジイチ初心者へのアドバイス

2008/05/08 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 tomo&tomoさん
クチコミ投稿数:1件

デジイチ初心者です、予算10万ぐらいで、EOSKISSXWで明るいレンズを買うかEOS Kiss X2 ダブルズームキットを買うか迷ってます。用途は子供の学校行事や風景なども撮ってみたいと思います。どんなカメラがいいのかどんなレンズを買ったらいいか初心者にアドバイスをお願いします

書込番号:7777642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/08 00:47(1年以上前)

tomo&tomoさん こんばんは

KX2のWズームキットが良いかと思います
改良に次ぐ改良でKX2はとても使いやすいと思います

ただ1点
手が大きい方でしたらグリップの感触を店頭で確かめられた方が良いかと思います

書込番号:7777884

ナイスクチコミ!2


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/05/08 00:59(1年以上前)

キスデジは意外とコンパクトですので、一度店頭で触られるとよろしいかと思います。
それで納得されましたら、Wズームがお得ですのでお買い求めになるとよいでしょう。

また、室内で使用できる明るいレンズとしては、EF50mmF1.8というレンズが1万円未満で購入できます。

このレンズの描写は、ここの師匠の皆様が作例を載せてくれるでしょう。

きっと、楽しいデジイチライフが待っていますよ。

書込番号:7777931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/08 05:16(1年以上前)

おはようございます

KX2のWズームキットが最新機だけに良いですよ。
予算が有ればKX2+明るいレンズですけど。

書込番号:7778317

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/08 05:31(1年以上前)

おはようございます。

まずはKX2Wズームレンズキットで写真を始められてはいかがでしょうか。
このカメラとレンズなら後悔しないと思いますよ。

書込番号:7778336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/08 05:36(1年以上前)

KX2のWズームは魅力的ですからね。
KDXからの機能アップ分を考えるとKX2のWズームをお勧めしたいです。

書込番号:7778342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/08 07:51(1年以上前)

別機種

入園式

デジタル商品なので、新しい方が良いですよ。

室内撮影用に明るい単焦点はあったは方が良いとは思いますが、例えば、止まっている子供を撮影する(ポーズを取ってもらうなど)なら、ISの方が有効ですので、とりあえずはレンズキットのレンズで良いと思います。

望遠も運動会ならダブルズームの望遠で十分いけると思います。ただ、体育館内の行事になると、それなりの投資が必要ですね。

書込番号:7778539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング