『紅葉で〜す。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『紅葉で〜す。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

紅葉で〜す。

2008/11/16 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ski2slow's 写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

梵音の滝

こんばんは。

本日は広島の三滝寺に行ってきました。
ここは夏に行って秋の紅葉シーズンに戻ると決めていたお寺です。
今週半ばがピークになるのではないかと思います。
でも今日もとても良かったですよ。

添付の写真は全てWレンズキットの望遠で撮りました。
「梵音の滝」以外はDPPでの補正はしていません。

書込番号:8650235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/11/16 21:22(1年以上前)

ski2slowさん こんばんわ。

作例、拝見させていただきました。
紅葉イイですねぇ〜♪
私が住んでいる地方は、まだなのです。
週の中ごろから朝晩に冷え込むようなので、今週末には撮影できるかな?と思ってます。
単焦点にて撮影しようと思ってましたが、望遠ズームも持って行くことにします。

書込番号:8650300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/11/16 21:26(1年以上前)

こんばんは

良い色が出ていますね。
一枚目の写真が好みです。
キットレンズも捨てたものではありませんよね、葉が色づいたら自分も撮りに行きたいです。


書込番号:8650321

ナイスクチコミ!1


スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ski2slow's 写真館 

2008/11/16 22:02(1年以上前)

当機種
当機種

ベジタンVさん、こんばんは。
シグマ50mm F1.4 EX DG HSMも持っていきましたがちょっと短かったですね。
でも参考に2枚ほど添付します。
紅葉を撮影するのならもっと長い単焦点が要るようです。(汗)


COB-HATECREWさん、こんばんは。
私はキットレンズをとても重宝しています。
特に望遠レンズのボケは悪くなくCPは抜群ですね。

書込番号:8650518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/11/16 23:33(1年以上前)

広島の三滝寺の紅葉良いですね(^^
しかも、全てWレンズキット&滝以外無補正でこの作品とは素晴らしいの一言です。
参考にさせていただきます。

この中では、1枚目の写真に一番惹かれました!
次回の紅葉撮影時にレンズキットも持っていこうと思います♪
ちなみに、手持ちでしょうか?三脚使用でしょうか?

書込番号:8651132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 じいじ館 

2008/11/17 21:02(1年以上前)

当機種

このクチコミを見て、11月10日に初めてデジ一を購入し、皆様のお仲間入りをさせていただきました。私も14日に三滝観音寺へ紅葉の写真を撮りに行きました。見ごろ前ではありましたが、部分的に紅葉していたので、百枚余り初デジ一での写真を撮って帰りました。まったくの素人なので、どんな写真がいいのかも分かりませんが、自分がきれいだと思ったのを投稿させていただきます。

書込番号:8654642

ナイスクチコミ!0


スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ski2slow's 写真館 

2008/11/17 22:01(1年以上前)

ばつぐ〜さん、こんばんは。

「梵音の滝」では三脚を使いました。
水の流れを滑らかにするためにSSを1/15秒にしたのでブレない様にです。
他の写真は全て手持ちで撮影しました。


ハルジイさん、こんばんは。

初のデジイチの購入おめでとうございます。
自分で良いと思った写真をどんどん投稿して下さい。

書込番号:8655020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2008/11/17 22:57(1年以上前)

ハルジイさん こんにちわ^^
ずいぶんとインパクトのある構図ですね!

たぶん銅像さんの前ボケを利用してモミジを撮りたかったものと推測しますが、
ISO400にするとシャッター速度が速くなってモミジがシャキーーンと
写りますよ^^
そのためにはPモード等にしないといけませんが・・・

もし、全然おかと違いな発言とおもわれましたらスルーして下さい・・・

書込番号:8655352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 じいじ館 

2008/11/18 09:13(1年以上前)

ski2siowさん ありがとうございました。
これからも沢山写真を撮って、腕を上げていきたいと思います。(でもだんだん寒くなるので、外出するのが・・・)
また良い写真が撮れたら投稿したいと思います。

馬券師キャメラマンさん ご指導ありがとうございます。
おっしゃる通り、銅像の前ボケを利用したかったのですが、
なにぶんにも初めてなものでどうすればよいのか分かりませんでした。
次の機会には、ご指導いただいたことを参考に撮ってみたいと思います。

書込番号:8656772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2008/11/18 19:37(1年以上前)

ハルジイさん ありがとうございます。

習うより慣れろでカメラをいじくりまわしていることと思いますが、
撮影場面で使う設定は慣れるより習おうの方が近道です。

私が上で言ったことがその場の正しい設定ではありませんが参考程度にしていただければと。。

ISOがオートだったようなので・・

木陰や日陰、以外とシャッターが遅くなり手振れの原因となります。キットレンズは暗い
レンズなので積極的に高感度を使用しなくてはシャッター稼げませんので・・・

屋外にいると明るいと思ってISOなど気にしないものですが紅葉撮りは以外と
暗い場面が多いので是非ISOいじってみてください^^

明るいレンズをゲットするというお金のかかる方法もおすすめです^^w

書込番号:8658586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング