『購入を迷っています。。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『購入を迷っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています。。

2009/02/05 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

コンデジから デジタル一眼レフにデビューしたく、
ペンタックスのk-m とEOS Kiss X2 ダブルズームキットの購入をしようか考えています。

お友達とよく遊びに行く機会がありますので
ディズニーランドやシーなどのパレードやショーなどの撮影にも
頑張って撮ってみたいなぁと思っています。

出来れば少しでも持ち運びに・・・と思い、
Wズームキットの望遠レンズをつけて行くのと、他のレンズを別に買って(18mm-200mm)
つけて行くのと どちらが少しでもコンパクトに収まるでしょうか。。。

ペンタックスのK-mの小型の望遠レンズにも惹かれましたが
ライブビューがついていなかったりで 気持ち的には kissX2 に揺らいでいます。


まだ一歩も踏み出していない初心者ですが
写真の面白さ感じていけたらいいなって思います。

書込番号:9045923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/05 20:46(1年以上前)

二本持つなら1本1本が、軽いWズーム。
一本ですむけど一本が重い高倍率標準。

確かに悩みますよね、まだご自身の撮影スタイルがわからないのでしたら
お安いWズーム、また何度も広角望遠とシームレスに使いたいと思う
可能性を考えるのなら
高倍率を買っちゃったほうがいいですね。

でもパレードもショーも、記念撮影も、、、
交換する気があるかどうかは、ご本人じゃないとわかりません。

一度お店に触りにいかれてはいかがでしょうか?
>>出来れば少しでも持ち運びに・
とのこと
結構一眼レフをもってディズニー行くのはモチベーションが
必要かもしれないですよ。



書込番号:9046007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/05 20:52(1年以上前)

>お友達とよく遊びに行く機会がありますので

お友達と遊びに行くなら18mm-200mmの高倍率ズームを薦めます。さらに・・・コンデジの方がよろしいかとも!!!!

書込番号:9046030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/05 21:11(1年以上前)

>>MOVEMOVEMOVEさん

ご返信ありがとうございます。

そうなんですよね。。撮影スタイルですよね。。
特に追っかけとかそういう目的ではないのですが
色々なブログなどでも キャラクターやダンサーさんを綺麗に撮られている写真を見ると
いつかはそういう風に撮れたら素敵だろうなぁ。。って感じたりしています。

カメラはお店で触ってみたりしているのですが
望遠レンズが着いている状態の大きさが なかなか分からなかったりしましたので
機種を確実に絞って お店の方に聞いてみるのが良いかも知れませんね。。



>>明日への伝承さん

ご返信ありがとうございます。
コンデジは OLINPUS 550UZ というのを持っています。

一眼は ダブルズームキット+18mm-200mm 頑張って買った方がいいですよね。。


書込番号:9046129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/05 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

18MM

270o

200MMだとここまで

MICKEY_LOVE_YUKOさん 
お近くにないですか。。。
大阪などはヨドバシに行くとたいがいのレンズは触れます。
キヤノンデジタルプラザなどもないですか?

あと高倍率は、この純正18-200MMだけではなく
タムロンからもっと高倍率で標準粋が明るい18-270MMもありますし。
手振れ補正も効きますので、わたしは重宝しております。
作例は

移動写真館
http://come-on.web.infoseek.co.jp/photo.htm
に多数あります。
タムロンは純正より安いだけでなくまだ5000円キャッシュバック中ですね。

シグマからももうすぐ18-250MMがでますよ。

書込番号:9046260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/05 22:07(1年以上前)

こんばんは。
ディズニーリゾートでのパレードの写真となると、夜のものですと暗いので、明るいレンズ(F値の低いレンズ)がお薦めなのですが、そうなると重量が重たくなったり値段が高くなったりします。キットレンズや高倍率ズームでも撮れないことはないのですが、暗いレンズですので被写体ブレが出る可能性は高いと思います。
ここのところをスレ主様がどうお考えになるかによって、レンズの選択も違ってくると思います。

書込番号:9046497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/05 22:08(1年以上前)

MICKEY_LOVE_YUKOさん、こんばんは。

お友達とよく行くようでしたら、レンズ交換してる暇はありませんね。
レンズ交換ってそんなに時間がかかるわけではないんですけど、雰囲気をこわす(相手の気持ちを害してしまう)ことがありますので。

書込番号:9046501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2009/02/05 22:20(1年以上前)

高倍率ズームを選ぶメリットは荷物が少しでも少なくしたいときに1本で済ませられることですね。
ただ画質は良くはなってきているもののそれなりですね。

MICKEY_LOVE_YUKOさんの望んでいる使い方を見た限りでは、Wズームレンズキットと高倍率ズームレンズを買って目的に応じてキットレンズ2本で済ますなり、高倍率ズームレンズで済ますという使い方が良さそうに思えます。
撮影が目的の旅行ではキットレンズ2本を持って、荷物をあまり持ちたくない旅行では高倍率ズームレンズのみを持って出掛けるのが良いです。
特にディズニーで撮影する場合は標準域がないと不便でしょうから、高倍率ズームレンズで済ますのが良さそうです。

っで高倍率ズームレンズですが、純正のものは値段が高いもののタムロンやシグマのものより望遠側でもやや明るいのがメリットです。
ですがタムロンやシグマのレンズには250mmまでのものや270mmまでのものがあるので、倍率が高いほうが良いならこれらのレンズを選んでもいいでしょう。

書込番号:9046573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/05 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自転車ツーリングも同じように、1本ですませたい

ともかつさん

>画質は良くはなってきているもののそれなりですね。
たしかにキット並ですね。でも私は、ディスニーに限らず
これで必要十分だと思います。

>高倍率ズームレンズですが、純正のものは値段が高いもののタムロンやシグマのものより望>遠側でもやや明るいのがメリットです。
これは間違いですね
タムロンはなんと、230MMからF6.3ですしかもそこから70oのアドバンテージです。
しかも各焦点距離で先に暗くなるのは純正ですね。

で、高くて、重くて、マクロも寄れない、そして倍率はキット以下
なんか悪く思いますが
実はナカナカバランス(重さではなく)の良いレンズで。
AFは、近影から無限までの範囲が早いかも。(正確さはタムロンもいいです)
DPPで補正できるというメリットがあります。
なんかわからんけどおかしいって時に修理だし窓口が一つ、、
(それを言うと、他社レンズは買えませんが、、、、)
あと、ズームが軽いですね。

純正もタムロンもおススメですね。

ただ、、、夜のショーはキットでも高倍率標準でも難しい、、、
でも、私は、、、、まずは「写る範囲」で楽しむのも写真だと思います!

書込番号:9046755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/06 10:35(1年以上前)

こんにちは。

KX2とk-mでお悩みですか?
しかしこの板に書き込みされているということは少しKX2の方が
いいと思っていらっしゃるということですかね?

個人的にいいますとKX2の方をお勧めいたします。
なんたってCANONの方がレンズのバリエーションが多くいろんな
撮影シーンに対応できるかと思います。
あくまでも今後写真ライフを楽しむということが前提になりますが・・・

高倍率ズーム一本で行かれる場合はタムロンB003をお勧めしますが
このレンズに関してはMOVEMOVEMOVEさんに聞かれたらいいと思います。
B003の板を見てみてください。

あと、夜のパレードはEF50mmF1.8で対応すればいいと思います。
CANONの単焦点入門レンズで屋内撮影や夜の撮影で威力を発揮
すると思いますしなんたって安いです。
しかしズームではないので画角の問題はありますがそれをいいだすと
すごくお金がかかることになります。
夜や屋内撮影にこだわるとお金もかかります。

長くなりましたがKX2のWズームとEF50mmF1.8をしていろいろ
試してみてはいかがでしょうか?
それからだと思います。

それとライブビューはあまり使わないと思いますよ。

写真おもしろいですよ(^o^)

書込番号:9048536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/06 12:30(1年以上前)

ライブビューは三脚に据えてじっくり撮るためと思った方がいいですよ。ライブビューでのAFスピードはコンデジ以下と言えるほどですから小気味よくパシャパシャとはいきません。

小さく済ませたいならパナソニックのG1ていうのもありますよ。樋口可南子が「一眼あそばせ」って言ってるCMのカメラです。これは「一眼カメラ」であって「一眼レフカメラ」ではありませんが、まぁその違いは調べてみてください(笑)。

このG1はずっとライブビューで撮ってるようなものです。AFスピードはビックリするくらい速いです。ソニーを除いた他社のライブビューは数秒かかりますが、これは0.3秒とのことです。実際触りましたがホントに速いです。液晶も可動式なのでどの角度からでも撮れますし、非常に綺麗ですよ。

書込番号:9048891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/06 21:18(1年以上前)

皆さん ご親切にアドバイスの方有難う御座います。
今 ひとりひとり皆さんのアドバイスを
ひたすらメモを取らせていただきました。m(_ _)m


***********************************
>>MOVEMOVEMOVEさん

近くにカメラのキタムラがあります。
他の種類はガラスケースの中にほぼ展示されていましたが
KissX2は標準のレンズがついていまして触れられました。(バッテリー切れ)
都内まで少し距離がありますが 色々と見てみたいと思います。

サンプル写真ありがとうございます!分かりやすい距離感です!

***********************************

>>ゆーすずさん

主に昼間のパレードやショーが多いかと思います。
ですが、購入をして使い慣れて行く内に
夜のパレードも撮れる様なレンズなども買えていけたらいいなぁと思います。

***********************************

>>ペコちゃん命さん

交換するようになる場合、慣れている皆さんでしたら
お時間的にどのくらいになりますでしょうか?

そもそも これから手にしたい一眼レフカメラ。

取り扱いに対しては まず自分自身、面倒くさがっていたりしててはいけない!!!
そんな簡単な物ではない!!!・・・という気持ちを持たないといけませんね。m(__)m

***********************************

>>ともかつさん

おっしゃりますように Wズームレンズキットを購入して、
お金を貯めて高倍率ズームのレンズを別途購入し、
使い分けていくのがするのが良いのかも知れませんね。。。

そういった場合、他の皆さんもアドバイス下さっておりますが
望遠ズームレンズでも色々な種類があるみたいですので また迷う所ですね(泣)

***********************************

>>MOVEMOVEMOVEさん

こちらの素敵なお写真も kissX2で撮影されたものですか?
ますます一眼レフの綺麗さにうっとりします。

夜のショーは なかなか難しいものなんですね。。。
でもお昼の明るい時間帯のイベントが撮れるようになるだけでも 今は満足です。

***********************************

>>おしょうだよさん

そうなんです。かなり気持ちがこちらに傾いていまして。。。
やっぱり私にとっては思い切った買い物になりますので
少しでも長く愛用していくにも レンズの多さもひとつ大切なことなのかなと思います。

タムロンB003 初めて聞いた名前ですね!調べてみないと。。。

他の口コミも覗いたりしていますが EF50mm F1.8 ですか?
何やら素晴らしいみたいですね♪

***********************************

>>よっち〜♪さん

550UZでは 撮影したものをちょこちょこと
確認するくらいの使い方をしていましたので
それが付いていないのは不便なのかな。。。程度の感覚でした。

ルミックスはミレーレス構造?(これまた難しいですね。。。(泣))
雑誌に書いてありました!

やっぱり色々なメーカーで良い所、沢山あるものですね!





書込番号:9050876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 00:14(1年以上前)

MICKEY_LOVE_YUKOさん

初めまして。

私もフイルム一眼からつい最近デジ一に復活した者で昔の経験から
書きこします。

遊びが主で撮影されるなら高倍率ズーム1本が良いと思います。
お友達の性格もありますが(お友達が写真に理解あれば良いが記念撮影
程度で良ければレンズ交換してる時間がじれったいと思います)
それにレンズ交換中にシャッターチャンスも逃す事もあります。

昔はパレードを200ミリで撮影するのは大変でしたが手振れ補正付きだと
300ミリでも感度を上げると可能そうです(デジタルでは200ミリ位かな?)

但しどうしても大きく撮りたいが為最終望遠まで使われる方がいますが
デジタルの良さは直ぐに確認出来るのでブレてればズームを抑える事も
必要です(手振れしないまで)


書込番号:9052107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 00:39(1年以上前)

MICKEY_LOVE_YUKOさん、こんばんは。

レンズ交換は何秒くらいなんでしょうかね。
計ったことはありませんが、かばんを開けて、レンズを外して、かばんから交換レンズを出して付け替えるまで、まぁ30秒はかからないでしょうね。手際よくやれば20秒、15秒くらいでいけると思います。(最初は慌ててしまいますし、座ってやったりテーブルが欲しかったりするとちょっとまごつきますね)
1度や2度くらいなら友人の方もいいんでしょうけど、それを何回もやられると、「なにしてるのよ!」ってなりかねません。

それとディズニーランドだと人に撮ってもらうことがあると思うので、それならライブビューを搭載してるほうがよさそうですね。ピント合わせて渡せばなんとかなると思います。

書込番号:9052247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/07 06:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなボケも作れて

多彩です

>タムロンB003
それがみなさんよくアドバイスされる超高倍率標準ズームですね。
旅行、散策、子供とのお出かけなどで一番シームレス撮影に効果がありますので。
昼間のディズニーレンズと言ってもいいかもしれないですね。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/
ココで売り上げ上位に18-270oがあります、他のレンズも見てみて下さい。

>望遠ズームレンズでも色々な種類があるみたいですので また迷う所ですね(泣)

鳥さんとか、スポーツとか。夜のパレードの寄りを撮るなら当然明るくキレのいい
10万円オーバーの重いレンズをおススメします。でも最近は三脚禁止ですよね。。。

ディスニーシーで昔のKissDとキットレンズの作品を上げておきます
時々フィルムのナチュラのデモが入っていますが。。。。
http://come-on.wonderful.to/smenac49.htm
この程度の明るさならキットや高倍率標準で問題ないですね。

★いろいろな種類の中、軽くてスナップ向き600gアンダーは
二種類くらいしかないのです。
先ほどの高倍率標準ズームと
純正Wズームの55-250oやフルサイズ用の70-300oですね。
いいズームを買っても結局Wズーム標準粋の18-250oはスナップ作品撮影上欲しいです。

Wズームか、ちょっと予算を上げて、高倍率標準を狙えば楽ですね。
望遠がいるかどうか???
それは遠くのものを撮るだけではなく、同じものでも背景が変わるのです。
望遠は必要な機能ですね。




書込番号:9052903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2009/02/07 07:40(1年以上前)

>>MOVEMOVEMOVEさん
とりあえずタムロンのレンズは持ってないので、家電量販店で試し撮りしないと調べようがないです。
タムロンの18-270mmで200mm近辺だったらどのくらいのF値になるのでしょうか?
正直Nikon純正の18-200mmを持っている僕としては比較対象として興味深いです。

>>MICKEY_LOVE_YUKOさん
僕の提案のデメリットはお金がかかることですね。
Wズームレンズキットに高倍率ズームレンズを合わせると出費が多くなります。
けどタムロンの18-200程度ならまだ安いかもしれませんが…。

書込番号:9052977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/07 09:45(1年以上前)

そうですね
オーナーしか暗いかどうか
わかりませんが暗いとかかれていたので
修正しました。

200MMではまだF5.6ですよ

ニコンと比べて
逆光にも強く
クロうきが少ないですね。
あと、軽く安く倍率が高く
ピントは同じくらいですが
タムロンも正確だといわれています。

キヤノンマウントにて使用すれば問題ないレンズですよ。
逆にニコン高倍率標準レンズの
絞りと焦点距離の関係を
教えてください。

書込番号:9053345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/02/07 11:50(1年以上前)

私もディズニー行くとしたらB003と50mmF1.8Uのパターンで行くと思います(Wズームもありますがこの場合B003の利点が勝る)。混雑の中レンズ交換は厳しいですし乗り物のるんであれば荷物は少ない方がいいです。ディズニーは1日いればかなり疲れますよできるだけ余計な作業は無いほうが楽だとおもいます。

書込番号:9053804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/07 23:10(1年以上前)

この話題が出るたび思うのだが、、、

KX3まではダブルズーム売り切る気なんでしょうか?
18-200oセットを追加発売しないなあ。

売り出せば、タムロンと今度のシグマを買うお客は流れるのに。。。
キット価格が同じくらいだと、タムロンかなあ。。。

18-200MMは、純正ではKX2にお似合いのレンズなのですが、
もっと軽くタムロン並に明るいEF-S18-250MMIIでも出るのかな?

書込番号:9056992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/08 21:01(1年以上前)

ご返信下さっている皆様、本当に有難う御座います。m(_ _)m
一生懸命アドバイス下ったコメント、全てメモの方させていただいています!

***********************************

>>レグ南無さん

初めまして m(__)m
最初にダブルズームキット、その後に高倍率の物を購入するか
最初に高倍率のを1本。。。迷いますね!

夜のパレードも綺麗に撮れる方 羨ましいです♪



>>ペコちゃん命さん

この度もご返信有難う御座います。m(_ _)m
恥ずかしながら 数分くらい掛かるものだと思っていました。
(でも慣れていかないとそうかも知れませんね!)

そうです!よく撮影をお願いする時もあります!
そういったシチュエーションも考えておかないとですね。



>>MOVEMOVEMOVEさん

いつも分かりやすいお写真のアップ 有難う御座います。m(__)m
ぼけ具合でも色々といい感じですね!

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
こちらの価格なら何とか手が出せそうです。
また重量に関しては 本当様々なんですね。。
Wズームキットとして まずは買っておいて損はないようですね!

アルバム拝見させていただきました!マーメイドの中、綺麗ですね!



>>ともかつさん

最終的に遊びに行く際は 一本で行けるようにしたいですね。。
まずは肝心なカメラを持っていませんので
カメラを手にしたら 頑張ってレンズのために。。!!ですかね。。



>>チャピレさん


チャピレさんが行かれる場合。。
既に一眼レフ使われている方がオススメするB003
こちらも欲しくなって試してみたくなってきますね♪
こちらの方が勝っているんですね!

アルバム拝見させていただきました。
kissX2なんですね! やっぱり一眼レフ。。。(いや腕ですね!)
すごいです。。
状況に応じて色々なレンズ使われているんですよね。

書込番号:9061838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/02/08 22:21(1年以上前)

本日、野外でWズーム使用の
女性使ってもらいましたが、B003の重さは問題はなさそうでしたよ、、、、

それより望遠に交換したり戻したりすることが、、
あまり、なかったかもしれないですね。。。
野外の動きのあるスポーツ撮影でもAFも問題ないようですし、
手振れ補正は結構感動的なようです。

書込番号:9062409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング