『7D』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信23

お気に入りに追加

標準

7D

2009/09/01 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

出ました。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/feature-highquality.html

書込番号:10082040

ナイスクチコミ!1


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/01 13:04(1年以上前)

でましたね(1時ちょうどに開いてました)
転載

約1800万画素CMOSセンサー(APS-Cサイズ)
高速・高精細画像処理を可能にするデュアル DIGIC 4
最高約8コマ/秒連写。約126枚の連続撮影JPEG(ラージ/ファイン)
高画素と高感度を両立。常用ISO感度100〜6400
AIサーボAF II、オールクロス19点AFセンサー
63分割デュアルレイヤー測光センサー採用iFCL測光システム
視野率約100%&倍率約1.0倍の光学ファインダー
マニュアル露出対応、フルHD動画記録機能・EOSムービー
ソリッド構造で反射を原因から抑制。3.0型クリアビュー液晶II
水平・アオリの2軸に対応。デュアルアクシス電子水準器
マグネシウム合金製ボディ・防塵防滴構造の超流体デザイン
新設計の高画質キットレンズ/EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

書込番号:10082050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2009/09/01 13:07(1年以上前)

スレ乱立してますね(笑)

TAIL5さん、転載ありがとうございました。
思っていたよりもサイズが大きいですね。
5D2とほとんど大きさが変わりません。
それから重量は5D2より重いですね。
あとはどれくらいの価格で出るか…。

書込番号:10082067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 13:11(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

あっと言う間に8つも同じスレが立つなんてスゴイです^^

書込番号:10082085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2009/09/01 13:13(1年以上前)

転載ありがとうございました。

携帯なので助かりました。(^^)

書込番号:10082092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2009/09/01 13:13(1年以上前)

ちょきちょきさん、コメントありがとうございます。
いつもコメントを拝見しています。
7Dのスレ乱立、望んでいた方が多かったのでしょうね。

書込番号:10082095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 13:18(1年以上前)

うんうんw
それだけ期待度、注目度が高いんでしょうね^^

まだ増えてる(スレ)みたいですw
スゴイ!!

書込番号:10082110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/09/01 13:20(1年以上前)

私も、携帯で見れて助かりました。

となたか、ボディの外観も引っ張って来て下さいませんか?

書込番号:10082119

ナイスクチコミ!1


410143さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 13:25(1年以上前)

スレ乱立は予想できましたが、放っておいてもスレは立つだろうし、商品ページもできるだろうし、…。

こうなると気になるのは、購入する人しない人それぞれがどういう理由で結論を出すのか、についてです。もちろん価格も。

むしろ、乱立したスレによる散乱した情報を確認する手間の方が面倒だったりします(携帯からのアクセスが多いので尚更)。

書込番号:10082136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2009/09/01 13:25(1年以上前)

TSセリカXXさんが添付されたものと同じだと思います。

書きこみ番号 10071599 をご覧ください。

書込番号:10082139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/01 13:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Front

Back

Top

やっと出ましたね。10月に運動会があるので、間に合いそうです。
でも、売り出しは、いくらになるのでしょうかね?

犬好き&カメラ好きさん、こちらで見ることできますか?
HPから勝手に持ってきてしまいました(^^;。

書込番号:10082148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 13:32(1年以上前)

会社のPCでみましたが、予想通りのスペックで新鮮味がないと感じたのは私だけ・・・?
あとはISO6400の高感度撮影の画像に期待です。
背面ボタンの違いも斬新ですね。

書込番号:10082158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/01 13:35(1年以上前)

併せて、噂通り、下記レンズも発表されましたね。

・EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 価格(税別)10万5,000円 (発売日:2009年10月上旬)
・EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS 価格(税別)6万5,000円 (発売日:2009年10月上旬)
・EF100mm F2.8L マクロ IS USM 価格(税別)12万円 (発売日:2009年10月上旬)

書込番号:10082176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 13:36(1年以上前)

追記。あのペンタ部のなだらかさ、私は好きですね。
(^O^)

書込番号:10082181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 13:45(1年以上前)

視野率100%50mmレンズで等倍のファインダーは吉。
スクリーン交換ができないというのは?

バッテリーは5Dmk2と同じ?
バッテリーパック LP-E5とあるは、LP-E6の誤植かな?
チャージャーの対応バッテリーはバッテリーパック LP-E6とあるし・・。

高感度側が強化されたのはありがたい。
動作音が静かだと舞台撮影に適。

書込番号:10082221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/09/01 13:50(1年以上前)

 SDは?  CFのみですか(−−〆)?

けど、とても欲しいです☆

書込番号:10082251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/09/01 13:54(1年以上前)

  EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM は・・・10万オーバー(+o+)!? 

ちょっと高くないですか(>_<)?

書込番号:10082270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/01 14:03(1年以上前)

この値段なら、EF-S18-135とEF-S10-22買ったほうがいいかも。

書込番号:10082311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/09/01 14:07(1年以上前)

こちらにも情報がw
http://ganref.jp/magazines/index/1/0/309

書込番号:10082324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/01 14:12(1年以上前)

SDスロットも付けてほしかったですね。

それより、新測光システム「iFCL測光」・・・「新開発の縦2層構造の63分割デュアルレイヤー測光センサー」というのが、
気になりますね。高感度の方は、どうなんでしょうね。

とりあえず、「EOS 7D」およびEFレンズ「EF100 mm F2.8L マクロ IS USM」の魅力を発売前に
体験できるスペシャルプレビュー・特別体験会があるようです。
入場も無料とのこと。参加して、確かめなければ!!

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/event/sp-preview/index.html

書込番号:10082343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2009/09/01 14:15(1年以上前)

>ちょっと高くないですか(>_<)?

USMの有無で随分値段が違うんですね。
実売は15-85が8万円台、18-135が4万円台といった感じでしょうか。

早く実機をさわりたいですね!!

書込番号:10082351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2009/09/01 14:55(1年以上前)

age (笑)

先程銀座キヤノンに電話したところ、実機が既に置いてあるとのことでした。
情報の早い人が数名並んでいるというようなことを言ってました。
行きたいけど行けない…(笑)

触った方、シャッター音がどんなだったか教えてください。

書込番号:10082498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/09/01 15:17(1年以上前)

>Canon AE-1さん

画像、ありがとうございます。
でも、悲しい事に小さな携帯の液晶ではこれまでの情報と大差なかったです。
考えてみたら、当然ですよね^^;

PCで見られる様になるまで、楽しみにしておく事にします!

書込番号:10082576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/09/01 15:35(1年以上前)

犬好き&カメラ好きさん、お力になれず、申し訳ございません。

PCで見られるようになりましたら、ちょっと情報量が多いですが、
是非スペシャルサイトもご覧ください。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7dsp/index.html

書込番号:10082637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング