『7Dと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『7Dと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dと迷ってます。

2010/05/26 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

今回、初めてのデジ一購入で迷ってます。
店頭で触れて見て、こちらのキットが気に入りました。
が、モデルとして末期なので今買うなら7Dとの書き込みで悩んでいます。

ただ、店頭で比べた感じですと個人的に50Dのシャッター音の方が好きでした。

皆さんも購入時には、他のモデルと迷ったこともあると思いますが、最終的に決め手となったのは何ですか?
また連写速度が約2枚違いますが、幼稚園・小学校の運動会で使用時差が出るものでしょうか?

書込番号:11412135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/26 21:55(1年以上前)

7Dのショボイシャッター音は直ぐに慣れるので7Dだと思います。

書込番号:11412162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2010/05/26 22:18(1年以上前)

 連写の枚数の差というよりは、7Dの方がAF精度が期待できそうなので、予算があるなら7Dの方がいいと思います。
 その他の機能についても、50Dに対して7Dが劣っている部分はほとんどないですから…(あるとすれば重さくらい?

書込番号:11412315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2010/05/26 22:35(1年以上前)

予算が問題なければ、7Dではないでしょうか。

書込番号:11412434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/26 22:46(1年以上前)

自分も購入可能なら7Dをお勧めします。
が、50Dも優秀なボディだと思います、現行機種で7D・ニコンのD300sの次ぐらいにランクされる機種ではないでしょうか?
キャッシュバックを考慮すれば、このレンズキットが7Dのボディ以下の価格で手に入りますので悩みどころですね。
50Dレンズキットから入りレンズ資産を増やし、次期7Dクラスを購入するのもいいかと思います。

書込番号:11412488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/26 23:33(1年以上前)

こんばんは。
私も50Dにした決め手は、シャッター音でした。
といってもまだ7Dは発売しておらずD90と悩んでいました。
はじめてのデジイチでしたのでキャノンでもニコンでも
どちらでも良かったのですが、仕様を見比べ最終的な決め手は
シャッター音でした。
でも、今どちらを選ぶ?といわれれば
間違いなく7Dを選ぶと思います。
シャッター音は、50Dの方が好きですが
性能的にはやはり7Dのほうが良いと思います。
ただの新もの好きというだけかも知れませんが(笑

書込番号:11412790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 23:35(1年以上前)

私は、オリンパス一眼からの乗り換えで、
7Dと、5Dでずいぶん迷いましたが、
キャッシュバック利用でかなり買い得と思い、5Dにしました。
使ってみて、5Dの性能にまったく不満はないです。
それよりも、今はレンズを揃えたいですね
安く買えた分、小遣いを今後のレンズの買い足し資金に回せます

書込番号:11412803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/27 00:00(1年以上前)

AF性能ですね。ぜんぜん違います。

バイオリンなら別ですが、カメラのシャッター音は適当で良いと思います。騒音でしょう。

書込番号:11412951

ナイスクチコミ!1


lemaxaiさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/27 06:31(1年以上前)

お金に余裕があるなら7Dでしょう。AF性能が良いと思います。

私は50Dのこのキットにしましたが、子供撮りなら連写はあり余る位です。
AFもコンデジと比べれば雲泥の差があります。Kissでも屋外での子供撮影なら十分でしょうから。

今は、レンズが欲しくて欲しくて(笑)

書込番号:11413634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/05/28 02:01(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございました。
やはり7Dがお薦めですか〜。

予算的に無理してでも7Dのほうが良さそうですね。

書込番号:11417760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/28 15:01(1年以上前)

>最終的に決め手となったのは何ですか?

軽さです!
重いと持っていく気がしない!

あの重さに耐えられるなら7Dがいいと思います。

書込番号:11419389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング