『探した探した!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『探した探した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

探した探した!

2008/09/27 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:36件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

50Dついに今日発売-----ε=(ノ゜∇゜)ノシ 

 〜50D購入の皆さんおめでとうございます。〜

 自分はまだ、店先での予約はして無くて、初めてのデジタル一眼レフカメラなので、手に触ってからの購入を考えてます。
 新潟県の長岡支店と三条支店の大型電気ショップはすべて当日販売してないとのこと、すべて予約制で、展示は、しなくて手に触ることもないみたい....
 なので、ヨドバシカメラ(新潟店)へTELしたところ、在庫2つだけなら有るとのことo(TヘTo) 展示もしてあって手に触って見ることも出来るとのことb

 ありがとう創設者藤○昭和さんーーーありがとうヨドバシカメラーーーー(笑)

28日の午後にでも、繰り出しに行ってきます。
デジカメを卒業して、デジタル一眼レフカメラに(〃▽〃)あぁ、ワクワクする〜

もう、日中このことを言いたくて、ウズウズしてました。。(笑)

書込番号:8417775

ナイスクチコミ!0


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2008/09/27 13:56(1年以上前)

だいぶ興奮なさっているようですね!

初のデジ一ならその気持ちも解りますが過去のスレを読ませて頂く限り

かなりの初心者、っと言うよりはまるでカメラの事をご存じ無い様です・・

私は偉そうに指導出来る程ではありませんがこのクラスのカメラを購入するのであれば最低限

絞りやF値、EFとEF-Sの違い位はご自分で勉強なさってはいかがでしょうか?

そのほうが安易に質問するよりはるかに身に付くと思います。


気を悪くされないようお願いします。

書込番号:8419729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/27 22:08(1年以上前)

購入おめでとうございます なんか すごいテンションですね 私もコンパクトデジから中古でEOS55を買ったときは ファインダー シャッター音 レスポンス  1眼レフはすばらしいとおもいました デジタルの10Dが178000円だったので 高くて買えなかったことを 覚えています 今はデジ1も安くていいものになってきたんで 購入しやすくはなってきましたね  フィルムとくらべると プリント 現像代もかからないので とにかく 色々試してみてください デジタルなら上達もはやいとおもいますよ ではよい50Dライフを送ってくださいね

書込番号:8421853

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/09/27 22:33(1年以上前)

購入直前ってあげあげ↑↑ですよね〜♪
早くお手元にくるといいですね。
あれやこれやと試行錯誤しながら覚えていくのおいいと思いますよ〜。

書込番号:8422036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/27 22:53(1年以上前)

すごい喜び様だったので もうかったもんだと思ってました はやくかえるといいですね

書込番号:8422201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/27 22:54(1年以上前)

チャシャ猫さん、こんばんわ。
明日が待ち遠しいですねぇ、 見て触って納得してご購入してくださいね^^ 
設定などは説明書や解説本読んで撮っていくうちに分ってきますので頑張ってくださいね! 
言ったついでにレンズのことも聞いてみたほうが良いと思います。 三脚やバッグなども検討してみたらどうでしょうか。
CF、レンズ保護フィルター、ブロワーなどの小物の購入も忘れずに。
楽しんでお買い物してきてください!

書込番号:8422213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/09/28 11:40(1年以上前)

ご購入後はいじくり倒して、いろいろと写真の勉強してくださいね。

なんだかんだ言っていちばん難しいのは“露出”の設定です。
写真は「1に露出、2に露出」という感じです。

早く50Dを購入されて、ハイテンションのままスキルアップを目指してください。

書込番号:8424704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/09/28 13:07(1年以上前)

こんにちは^^ 皆さんご返事ありがとうございます。
 町になった、28日♪もう50Dうきうきですよ。

 torokurozさんへ
 雑誌やら初心者のためのデジ一眼レフカメラについては、購入して読んでいるんです。
初心者に、中級者のデジ一眼レフカメラはまだ早いと思ったかと思いますが、自分自身、写真で思い出を残すことが好きなので、ただ撮るから一歩前進した気持ちで、思い出を残していこうと思い、購入を考えています。

 ただ、恥ずかしながら、デジタルカメラから、デジ一眼レフカメラですよw もう、初めて補助輪なしで走ったときのようでうきうきしております。

 
 STAY STAY DREAMさんへ
 今日、父親が昔写真部だったので、父と一緒にデジ一眼レフカメラを見て購入を検討します。今父親が使っているのは、工事現場用の一眼レフカメラを使っています。フィルム用を使い、レンズの前にもう一枚泥が入ったり、雨を防ぐなど施しがされてます。
 たぶん、父は今のデジ一眼レフカメラを見たら、驚くことでしょう(笑)
 50Dを買えたら、父と一緒に写真を撮っていきたいです。

 
 hirosan.rx-78-2さんへ
 50Dを買う前から、初心者のためのカメラといったハウツー本が3冊以上b
 今の季節秋の真っ赤に染まる夕日が綺麗なので、上手く撮り納めたいです。

 ドートマンダーさんへ
 小物の購入!!すっかり忘れてました!!!
 正直言って、カメラのことで頭一パイでした。
 

 

書込番号:8425054

ナイスクチコミ!0


赤燕さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/28 19:18(1年以上前)

チャシャ猫さん、こんばんわ^^

私は(もなのかな??)デジイチ初心者でしたが、18〜200のセットを買いました〜(^_^)v

レンズも何点か買ってしまって・・・(あとには引き下がれません^^;)


今日、競馬場で試してきました!

想像以上に面白いです(*^_^*)

 
投稿しようと思ったら。4M以上は無理でした;;

私もいろいろ覚えて、少しでもいい写真を撮りたいと思います^^


 

書込番号:8426620

ナイスクチコミ!0


sanpapaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/04 21:16(1年以上前)

赤燕さん

私はこれで縮小してます
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

便利ですよ!!

書込番号:8454736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/10/09 08:09(1年以上前)

返事が遅くなりました。
 うふふふふふ(^^)買ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 直接お店に行き、よく聞いて、手にとって買いました。
 18-200のレンズと50D本体を同時購入と、アルミのカメラバックグリップ購入や予備電池購入、メディア(8G)購入しました。
 予想外の金額だったけど、まぁ・・・楽しんでいこうと前向きに行こうと思いますw

 今仕事で忙しいけど、ちょっと時間があるときに「50D」を持ち出して写真を撮っています。
 つい最近では、初心者を実感しまして、「7日間で写真が上手くなる! デジタル一眼レフ超入門」¥880 
 を買い、読み続けています。

 画像の投稿をしたいのだけれど、全然アップロードできない>< 勉強してから出直します

 

書込番号:8475498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/10/09 21:16(1年以上前)

当機種

近くの写真を撮りました。
コンパクトカメラと違い、綺麗に撮れる〜><

書込番号:8477591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング