『5d2のエラーに関して』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5d2のエラーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信30

お気に入りに追加

標準

5d2のエラーに関して

2009/10/29 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:69件

こんにちは

一眼レフ初購入ですが、5D 2と D700を迷っています。
こちらの版でエラー頻発のスレが多いようで、ちょっと怖いですね。
それに比べてD700のエラー報告が少ないようです。安心感が高いです。
5D2発売以来、すでに一年間経過しましたが、エラーがファームアップで解消したんでしょうかね。



書込番号:10386302

ナイスクチコミ!1


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/10/29 12:08(1年以上前)

私は5D2でエラーに遭遇した事はありませんが、
5D2、D700、ともによい機種だと思いますので、
安心して気持ちよく使えると思う方を購入なさるのが良いと思います。

はじめて選ぶ一眼レフがたぶん一生のお付き合いとなりますので、
満足いくお買い物が出来る事をお祈りします。

書込番号:10386318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2009/10/29 12:18(1年以上前)

毛糸屋さん 

こんにちは

早速のコメント、ありがとうございます。
今めっちゃ迷っちゃいます。

悩みます。。。

書込番号:10386345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kuroneko 

2009/10/29 12:24(1年以上前)

こんにちは (=^・^=)

毛糸屋さんの意見に賛成!
どちらも良いカメラだと思います。
(私はニコンを使ったこと無いですが)

キヤノン機を、KISS5 EOS7s 30D 5DU と使っていますが、エラーは30Dで一度だけ(それもおそらくバッテリが残量少だったから)。
心配する事は無いと思います。

私がD700で、5DUよりも良いと思う点。
・画素が少ない(PCスペックに優しい)
・連写が秒5コマ

5DUの方が良いと思う点
・ISO100〜スタート
・動画がある
・軽い

悩んでいる間も楽しいですよ。
そして、新しいカメラがくるともっと楽しいですよ〜。

書込番号:10386367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ただ楽しく写真を 

2009/10/29 12:39(1年以上前)

エラーというのは、発売間もないころにあがっていた黒点問題でしょうか。
それならファームで解決しています。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/081219eos5dmk2.html

書込番号:10386416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/29 12:51(1年以上前)

安い方買えばいいんじないですか?

書込番号:10386466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/10/29 13:07(1年以上前)

こんにちは。

私は5D2を発売当初に買いましたが、未だにエラーには遭遇していません。
そんなに気にするほど発生はしないでしょう。

書込番号:10386516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/10/29 14:40(1年以上前)

黒井 寝子さん

こんにちは

アドバイス、ありがとうございます。

>悩んでいる間も楽しいですよ。
そうですね、とても楽しいです。

けんもとさん

コメントありがとうございます

>エラーというのは、発売間もないころにあがっていた黒点問題でしょうか。
それならファームで解決しています。
いや、黒点問題問題ではなく、エラー99,エラー20,30,70のことです
googleで、5d mark ii でキーワードとして、検索してみたら、一杯出てきました。


ぽんた@風の吹くままさん

コメントありがとうございます。

>安い方買えばいいんじないですか?
金額的にはあんまり差がないですね。

F2→10Dさん

コメントありがとうございます。

>私は5D2を発売当初に買いましたが、未だにエラーには遭遇していません。
そんなに気にするほど発生はしないでしょう。
いいですね

書込番号:10386781

ナイスクチコミ!0


usaokunさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/10/29 16:00(1年以上前)

エラーに関しては・・・
発売台数と発生報告レスの数を考えれば、発生した方は運が悪かったと思える数でしょう。
(不具合発生のご本人様には悪いですが)
私の個体は、購入当日に1度だけエラー99が出て電源ON/OFFをしたら直り、それ以来発生していません。

工業製品ですからある程度不具合のあるものが漏れてくるのは仕方ないですので
その場ですぐ直る程度や発生割合が非常に少ないレベルであれば、カメラだけでなく
他のものでもあまり気になさらない方が良いと思います。

書込番号:10387020

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/29 17:08(1年以上前)

私の印象ですが、5D2は細かい人が買うような気がします。
対してD700はどーんと買うような気がします。

私の印象ですが、5D2はカメラ好きが買うような気がします。
対してD700は写真好きが買うような気がします。

なのでカメラへのトラブル報告が5D2のほうは針小棒大になるんじゃないでしょうか?

私はD700タイプです。

書込番号:10387257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/10/29 17:23(1年以上前)

上のkawase302さんは次のように言いたいんでしょうね、

> 私の印象ですが、5D2は細かい人が買うような気がします。
> 対してD700はどーんと買うような気がします。
  ↓
『5D2は狭量でセコい人たちが買う、しかしD700はおおらかで心の広い人が買う。』


> 私の印象ですが、5D2はカメラ好きが買うような気がします。
> 対してD700は写真好きが買うような気がします。
  ↓
『5D2はカメラオタクが買う、しかしD700は真に写真を愛する人が買う。』


> なのでカメラへのトラブル報告が5D2のほうは針小棒大になるんじゃないでしょうか?
  ↓
『だから、5D2はカメラというよりもオタク達のオモチャなので、
真に写真を撮るに際してはどうでもいいような、さ細な事でも大げさに騒ぎ立てる。』


> 私はD700タイプです。
  ↓
私は人間が出来ているのでD700ユーザーのタイプです。

本当に嫌な人ですね。

書込番号:10387301

ナイスクチコミ!39


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/29 18:34(1年以上前)


何故、そう感じられるのか、不思議です。

私は、5D2ユーザーは人じゃなくてカメラや機能やガソスウで写真を撮ろうとしている人が、他の機種より多いと感じています。
少なくとも価格.COMを見る限りはそう感じます(私の感じ方でデータや統計はとっていません)。
なぜなら5D2は機能やガソスウを前面にだし勝負に出たカメラだし、そうやって選んばれることをキヤノン自身も望んだんじゃないですか????
で、その通りの結果(あくまで私の感じ方ですが)になってる。
良かったじゃないですか(嬉)。。。。

捨てゼリフを吐くなんて、貴兄もなかなか嫌な人ですよ♪

さて貴兄の最後の捨てゼリフ『本当に嫌な人ですね。』について。
人が「あいつ、嫌なやつだなー」と感じるのは、自分が潜在的に持っている嫌な部分をその彼が持っているからです。
逆に「あいつ、良いやつだなー」と感じるのは、自分が持っていない優れた優しい部分をそのが持っているからです。
貴兄が私のことを『本当に嫌な人ですね。』と感じるのは、私の中に貴兄の嫌な影が見えたからでしょう。

書込番号:10387563

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/29 18:35(1年以上前)

捨てゼリフを吐くなんて、貴兄もなかなか嫌な人ですよ♪

書込番号:10387568

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/29 18:43(1年以上前)

そもそもスレやカメラと関係ない、コメント評論や人物評論みたいなの、好きじゃないんですよ。
貴兄はそういうの、好きですか???

書込番号:10387596

ナイスクチコミ!1


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2009/10/29 18:59(1年以上前)

kawase302さん
>私の印象ですが、5D2は細かい人が買うような気がします。
対してD700はどーんと買うような気がします。

 そんなことはないと思います。
 私は5DIIをどーんと買いましたから。

>私の印象ですが、5D2はカメラ好きが買うような気がします。
>対してD700は写真好きが買うような気がします。

 これについても私は全く逆の印象です。
 カメラ好きはニコンでしょう。
 私はフィルム一眼はずっとニコンを使ってきましたが、カメラの質感はニコン、画像の入力(カメラ)から出力(プリンタ)まで手がけるキヤノン、で結局、キヤノンの絵が好みで30Dを購入したのが初デジタル一眼でした。

書込番号:10387671

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/10/29 19:03(1年以上前)

写真を撮るより音(シャッター音)を聞く人が多いのもどちらかといえば…(笑)

書込番号:10387685

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:20件

2009/10/29 19:05(1年以上前)

あはははっ じーさんの書き込みはある意味マトを得ているぜ
5DUはメカ好きと所有欲の強いオタクが多いからなぁ〜

だから7Dか5DUかでよく悩んでる奴いるだろ あれの本音は5DUがほしいんだが
予算があわんから7Dで妥協しょうってー奴よ 所有欲(見栄や虚勢)のカタマリだな (-^〇^-) ハハハハ


でもあんさんもなんで5DU好きが細かい人間だと思うんでぃ?

キノーやガソスウで写真撮る奴は細かいのかい? ちゃうやろ本音は

◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜

書込番号:10387704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2009/10/29 19:29(1年以上前)

>真に写真を撮るに際してはどうでもいいような、さ細な事でも大げさに騒ぎ立てる。

私の観測によると、黒点について騒ぎ立てたのは5DU所有者よりも、ネットオタク(2ch)か他社ユーザー。(あくまで主観ですが)

書込番号:10387836

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:114件

2009/10/29 20:15(1年以上前)

カメラオタクはニコンユーザーに多く、
写真好きはキヤノンユーザーに多いんでしょうねえ。
だから、キヤノンの新商品について
商品を触る前からスペックだけで
あれやこれや批判できるんでしょうねえ。

書込番号:10388093

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/29 22:07(1年以上前)

私も、漠然とですが
カメラ好き=ニコン
写真好き=キヤノン

と、いう印象を持っていました。


書込番号:10388867

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/29 22:08(1年以上前)

写真ではなくスペックが気になるユーザーは圧倒的にキヤノンが多いのでは?
それに対応するから初期に不具合が多発するのだと・・・

ここから本論〜
この機種に関しては安定期に入っているような気がします。従ってそろそろ買っても良い時期にきていると思います。
最もキス系ははじめから不良が少ないですね。「中級機、上級機を使うユーザーならファームアップぐらい自分で」ということなのでしょう。

書込番号:10388869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/29 22:28(1年以上前)

D700と5D2
私はコンデジでキヤノンを使ってたので、特に何も考えず5D2を買いましたが、大満足です。
D700は触った事がないですが、非常に良いカメラらしいですね♪
個人的には高感度が5D2よりも若干良さそうということ、水準器が付いている事等が良いです。
動画を使わず、画素数もさほど必要でない室内での広角撮影が多い私の用途では、若干D700の方が良い選択だったのかもしれませんが、(保存する時には小さくしちゃいますが)スゴイ画素数の画像には感動しますし、高感度耐性も私の用途では十分です。そしてカメラもデザインも好みですし、非常に使いやすく満足です。
色々な方が仰ってますが、動画が必要という事でなければ、あるいは連写が必要ということでなければ、どちらのカメラを買っても満足されると思いますよ。
あとは、画像の色の好みや持った感じで選ばれると良いのではないかと思います。

ちなみに私の固体はエラーが発生した事は一度もありません。
初期ロットよりは落ち着いているでしょうし、あまり気にされる必要はないかと思います。

書込番号:10389057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/10/29 22:44(1年以上前)

エラーを表示せず、わけもわからず固まる場合はフリーズといいます。
ニコン系はフリーズの報告、キヤノン系はエラーの報告が多いような気がするのはそれぞれのメーカーの考え方に依存しているような気がします。

どっちを買っても運が悪くなければ大丈夫と思います。運が悪かったときは笑って済ませましょう。笑

書込番号:10389207

ナイスクチコミ!6


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2009/10/29 23:16(1年以上前)

大変お久しぶりです
5DMk2でここ数ヶ月「エラー30」に悩まされました。
電源をオフにするか、バッテリーの抜き差しをしろという指示が画面に出るので指示に従っていましたが、出るときは連続で出る、出ないときは全然出ないという状態でした。

ある時キヤノンのサービスセンターに電話したら「それはシャッターの問題です。一度個体のシステムをリセットしてみて下さい。それで直らなければシャッター自体の問題ですのでサービスに出して下さい」という丁寧なアドバイスをもらいました。

幸い、リセットしたらエラー30は発生しなくなりました。システムの何らかの不具合だったのでしょうか。

真面目にスレッド主さんの質問にたいして答えたと思いますが、話の流れからするとなんかKYかもしれませんね。スミマセン・・・

PS、たかなしさん、私は軍艦ビルの会社で楽しく仕事をさせてもらっています♪
ここに登場できないくらいに多忙ですが、それも幸せということですねw

書込番号:10389475

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/10/29 23:25(1年以上前)

1年も経てば収束していると思いますよ。

書込番号:10389552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/29 23:39(1年以上前)

ニコンはあれこれボタンやら何やら多すぎで未だに店で触っても使い方がわかりませんw。それを使い倒そうとするのは「カメラ好き」なのではないのでしょうか?いいカメラなんでしょうけどね。

書込番号:10389675

ナイスクチコミ!1


saku.comさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/29 23:44(1年以上前)

kawase302さん
>私の印象ですが、5D2は細かい人が買うような気がします。
対してD700はどーんと買うような気がします。


D700をドーンと買うような人が、わざわざ5D2のスレで批判ですか。。

情けなさを通り過ぎて、可哀想な人ですね。

「どーんと」ではなく「鈍と」ではないですか?

書込番号:10389710

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/30 08:58(1年以上前)

過度の「掲示板好き」にならなければ、どっちでもいいと思う。

書込番号:10391045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2009/10/30 10:33(1年以上前)

皆様

たくさんのコメント、誠にありがとうございます。

usaokunさんへ

>エラーに関しては・・・
発売台数と発生報告レスの数を考えれば、発生した方は運が悪かったと思える数でしょう。
そうですか、運命ですか。。。

kawase302さん 蜂"襟巻さん へ

>私の印象ですが、5D2はカメラ好きが買うような気がします。
対してD700は写真好きが買うような気がします。
個人的には、逆のような気がしますね。

>なのでカメラへのトラブル報告が5D2のほうは針小棒大になるんじゃないでしょうか?
そうかも知れないですね。。。

皆落ち着いてください。

yamabitoさんへ


> これについても私は全く逆の印象です。
 カメラ好きはニコンでしょう。
 私はフィルム一眼はずっとニコンを使ってきましたが、カメラの質感はニコン、画像の入力(カメラ)から出力(プリンタ)まで手がけるキヤノン、で結局、キヤノンの絵が好みで30Dを購入したのが初デジタル一眼でした。
僕もそう思いますが。。。

ソニータムロンコニカミノルタさん へ

写真を撮るより音(シャッター音)を聞く人が多いのもどちらかといえば…(笑)
D700のほうがシャッター音がすっきり感じしますね



◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ〜さん へ

>キノーやガソスウで写真撮る奴は細かいのかい? ちゃうやろ本音は
僕の本音は5D2が欲しい。。。


はぁ?????????さん 

>カメラオタクはニコンユーザーに多く、
写真好きはキヤノンユーザーに多いんでしょうねえ。
僕はカメラオタクではありませんよ、写真が好きです。

「青い稲妻」さん へ

>私も、漠然とですが
カメラ好き=ニコン
写真好き=キヤノン

僕もそう思います。


Sakura sakuさん へ


>ここから本論〜
この機種に関しては安定期に入っているような気がします。従ってそろそろ買っても良い時期にきていると思います。
最もキス系ははじめから不良が少ないですね。「中級機、上級機を使うユーザーならファームアップぐらい自分で」ということなのでしょう。
なるほどです、参考になります。


チェシャネコ(価格com)さん へ

>D700と5D2 
私はコンデジでキヤノンを使ってたので、特に何も考えず5D2を買いましたが、大満足です。
D700は触った事がないですが、非常に良いカメラらしいですね♪
個人的には高感度が5D2よりも若干良さそうということ、水準器が付いている事等が良いです。
動画を使わず、画素数もさほど必要でない室内での広角撮影が多い私の用途では、若干D700の方が良い選択だったのかもしれませんが、(保存する時には小さくしちゃいますが)スゴイ画素数の画像には感動しますし、高感度耐性も私の用途では十分です。そしてカメラもデザインも好みですし、非常に使いやすく満足です。
色々な方が仰ってますが、動画が必要という事でなければ、あるいは連写が必要ということでなければ、どちらのカメラを買っても満足されると思いますよ。
あとは、画像の色の好みや持った感じで選ばれると良いのではないかと思います。

大変参考になります。

>ちなみに私の固体はエラーが発生した事は一度もありません。
初期ロットよりは落ち着いているでしょうし、あまり気にされる必要はないかと思います。
良かったですね。羨ましいです。



小鳥遊歩さんへ

お久しぶりです。

>エラーを表示せず、わけもわからず固まる場合はフリーズといいます。
ニコン系はフリーズの報告、キヤノン系はエラーの報告が多いような気がするのはそれぞれのメーカーの考え方に依存しているような気がします。
さすが小鳥遊歩さん、いろいろ知ってますね。頼りができる男ですね。

>どっちを買っても運が悪くなければ大丈夫と思います。運が悪かったときは笑って済ませましょう。笑
僕の運命のカメラを買いたいですね。



NFLさん へ 

>大変お久しぶりです
お久しぶりです。

>5DMk2でここ数ヶ月「エラー30」に悩まされました。
電源をオフにするか、バッテリーの抜き差しをしろという指示が画面に出るので指示に従っていましたが、出るときは連続で出る、出ないときは全然出ないという状態でした。

ある時キヤノンのサービスセンターに電話したら「それはシャッターの問題です。一度個体のシステムをリセットしてみて下さい。それで直らなければシャッター自体の問題ですのでサービスに出して下さい」という丁寧なアドバイスをもらいました。

幸い、リセットしたらエラー30は発生しなくなりました。システムの何らかの不具合だったのでしょうか。

真面目にスレッド主さんの質問にたいして答えたと思いますが、話の流れからするとなんかKYかもしれませんね。スミマセン・・・

ありがとうございます、とても参考になりますね。
エラーが出たら、普通に自分でも軽く直れますかね(電源切ったり、リセットしったりとか)。


よっち〜♪さん へ

>ニコンはあれこれボタンやら何やら多すぎで未だに店で触っても使い方がわかりませんw。それを使い倒そうとするのは「カメラ好き」なのではないのでしょうか?いいカメラなんでしょうけどね。
僕もよくわかりません。




十割蕎麦さん へ 

>過度の「掲示板好き」にならなければ、どっちでもいいと思う。
どっち買っても、後悔がない気がするけどね。。。

書込番号:10391319

ナイスクチコミ!0


dobel-manさん
クチコミ投稿数:340件

2009/10/31 17:57(1年以上前)

Rocky Balboaさん 

エラーは十割蕎麦さんよればクリーニングペンで時々掃除するといいそうです。
所有されているご本人がこの発言を訂正されていないので本当のことかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/So
rtID=8427096/

発生していません。というより、40DやKissX2でも一度も発生したことがないです。
レンズとボディの接点をマメにクリーニングしているからかな。
2008/09/28 21:34 [8427345]

接点は接点クリーニングペンで時々掃除するといいですよ。
2008/09/28 22:45 [8427825]

書込番号:10398519

ナイスクチコミ!0


dobel-manさん
クチコミ投稿数:340件

2009/10/31 18:46(1年以上前)

リンクが上手くいっていなかったので再度
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111139/SortID=8427096/

書込番号:10398756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング