『後継機』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機

2010/01/28 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件

5DmarkB、または直系(フルサイズという意味)の後継機はいつ頃になると思いますか?
以前カメラ屋の店員に聞いたら「7Dが出たばかりなので少なくとも半年はない。Canonはいつも突然発表するからわからない」とのことでした。

いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。

書込番号:10852983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/28 19:37(1年以上前)

いつか出るのでしょうから、5Dmk2の後継機を根気よく待ちましょう!

書込番号:10853002

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2010/01/28 19:44(1年以上前)

こんばんは

>「7Dが出たばかりなので少なくとも半年はない。Canonはいつも突然発表するからわからない

ん〜半年・・最低後1年近くは出ないじゃ無いでしょうか^^

>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。

だとず〜と買えないかも知れませんので
欲しいと思った時にお求めなられた方が踏ん切りがよいと思います


書込番号:10853036

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/01/28 19:48(1年以上前)

機材第一主義の方々の共通の悩みですね。

書込番号:10853065

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/28 19:50(1年以上前)

早くて今年の秋、遅くて来年の秋と考えるのが妥当では?

もう十分安いですよ。マーク3が出たら出たでドナドナすれば良いだけです。必要なら即買うべし。

書込番号:10853078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 19:51(1年以上前)

>5DmarkB、または直系(フルサイズという意味)

いつかは出るはずです。辛抱強く待ちましょう。5DmarkU、私は今月買いました。

書込番号:10853082

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/28 19:56(1年以上前)

>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。
そんなことを言っているといつまでも買えませんよ。(笑)
まだ1年以上はでないんではないでしょうか。。
今の5DMarkUの何が不満なのですか?
ただ新機種がいつ出るのか解らないから購入しないのはナンセンスだと思います。
本当にフルサイズ機で撮影したいなら今が買いでしょうね。

書込番号:10853103

ナイスクチコミ!7


3262さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/28 19:56(1年以上前)

購入できる予算があって5D2が欲しいならとっとと買ってしまったほうが良いと思います。
後継機が出てくるのは必定ですからそんなこと気にしていては何も購入できません。
また、5D2は後継機が登場したとしてもすぐに陳腐化するようなカメラではないと思うし、長く使えると思いますよ。
そんな私はつい最近2台目ボディを導入。サブ機の必要性を強く感じての導入でしたが、他機種を選ぼうとは全く思いませんでした。しいていえば1Ds中古でしたが予算オーバーでしたし、これこそMarkWが出てくるかもしれないですしね。
3Dとか5DVはいずれ出てくるのでしょうが、その時欲しいと思ったら買い直せばいいだけの話

書込番号:10853108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/28 20:16(1年以上前)

ほんと、欲しいときが買い時だと思います。

新型が出たところで出始めは値段が高いので、待っているうちに、時間が経ち、後継機が
気になり、きりがないですよ。

私も買うまでは色々と悩みましたが、買ってからは「なんで早く買わなかったんだろう!」、
「このカメラで、あの時撮れてれば!」と思ったほどです(^^;。

書込番号:10853186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件

2010/01/28 20:21(1年以上前)

今年末でしょう。楽しみですね。
7DベースとなるのでAF、連写が飛躍的に向上するでしょうね。
待つもよし、とりあえず買うもよしですかね。

書込番号:10853215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2010/01/28 20:26(1年以上前)

カメラは撮影するものですから、早く買ってたくさん撮影してくださいね☆

7Dベースの5Dよりいつか出る1Ds4ベースの高画質5Dなが魅力的です。

書込番号:10853236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/28 21:55(1年以上前)

>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。

そうですね。気持ちは分かります(^^
ただ待つのもアレですから、5D3が出るまで7Dを使っておけばイイんではないでしょうか。

書込番号:10853726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2010/01/28 22:01(1年以上前)

恐らくあと1年位はないのではないでしょうか。

5D2は素晴らしいカメラです。
撮りたいモノがあるのであれば取りあえず5D2を購入し、
後継機が出た時点で考えれば良いのではないでしょうか。

マンションや有価証券の様に運良く購入価格より高く売れる事は恐らくないですが、
それでも、購入価格-下取り価格の差分位は、この1年間で十分楽しめると思いますよ。

あと、仮に新機種が出て大きな進化を遂げていた際、現行の5D2を使っておけばその進化にも
余計に感動出来ると思いますよ。

書込番号:10853759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/01/28 22:04(1年以上前)

フルサイズで唯一売れ続けている機種だと思うのですがいかがでしょうか。
発売される順番であれば、EOS-1DsマークIVがどんなセンサーを積んでくるか
決まらないと、5D後継も無いと思います。

1DsマークIVとKissシリーズ後継があって、EOS50Dクラスが出て、その次では
ないでしょうか。あと1-2年は出す必要すらないと思います。

書込番号:10853780

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/28 22:13(1年以上前)

スレ主はカメラを撮って楽しむのでなく、持つことに楽しみを感じるタイプですね。


>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません

分かったところで「新型が気になって5DmkAを買うに買えません」ってところがオチですか?

書込番号:10853833

ナイスクチコミ!4


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2010/01/28 22:36(1年以上前)

今からショップに5DMarkVの予約を入れておけば良いと思います。そうすれば後継機発売日に入手できますから・・・ 価格は「適価」としておいてもらえばいいと思います。(^_^)/~

書込番号:10853980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 22:50(1年以上前)

>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません

私なんか、いつ新しい白馬の王子が現れるかとヒアヒアキョロキョロなので

彼氏と練習のため同棲していても、結婚するに結婚できません。
 
そのきもちわかります。

書込番号:10854057

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/28 22:55(1年以上前)

1週間に1度くらい同じ質問が出てきますね。
1週間くらいじゃ情報はそんなに変わらないと思いますよ。

書込番号:10854090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/28 23:08(1年以上前)

>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。
5D3が出たとしてもすぐ買わないと
5D4が気になって購入できないかもしれませんね・・・。

書込番号:10854189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/01/28 23:11(1年以上前)

>>いつ後継機が出るかわからないので5DmkAを買うに買えません。
Mk3が出たらMk4が気になる。
Mk4が出たら ・・・・・・Mk5が ・・・・
って事になりそう

ちなみに私はMk2が出てから5D(オリジナル)を購入しました。
Mk3??が出たら安くなったMk2を購入するつもりです??

書込番号:10854215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2680件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/01/28 23:20(1年以上前)

このカメラの場合は、そんな頻繁にk主変更するとは思えない、またはその必要はないかもしれない機種だから、3年程度の期間はそのままではないですかな?

多分、2011年末まで無いような気がしますがネ…。

書込番号:10854261

ナイスクチコミ!3


スレ主 鉄塔王さん
クチコミ投稿数:62件

2010/01/28 23:23(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。

なんにせよいい機種を作ってもらいたいものです。
それまではnikonのf4sにフルサイズをがんばってもらいます。

書込番号:10854284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2010/01/29 09:41(1年以上前)

1Ds4とかD800見ないとなんともいえませんね。
これらの反応みて開発では?

書込番号:10855585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング