『CFカード皆さんは、何GBですかね☆』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『CFカード皆さんは、何GBですかね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信41

お気に入りに追加

標準

CFカード皆さんは、何GBですかね☆

2012/03/14 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

とりあえず30Dの時に使ってた1GBですがEOS5DMarkUには、何GBを使ってますか
何枚か持ってたら、どんな時に便利ですかね

書込番号:14285755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/03/14 00:46(1年以上前)

今はCFカードもかなり安くなっていますので購入するなら32GB以上を購入するのが賢明だと思います
ちなみに私が現在使っている物はサンディスクの64GBの物です(トラブル無し)

書込番号:14285770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/14 00:56(1年以上前)

どんなメーカーのCFでも不良品の心配がありますので、1枚で多くの容量があるものよりも、16GBぐらいで、2枚とか複数枚に分けられた方がいいと思います。

書込番号:14285799

ナイスクチコミ!12


スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2012/03/14 01:01(1年以上前)

あたしも1GBですが一応サンディスクですねww
32以上
そんなに要りますかね
安いのは、どうしてダメですか・・・・・

書込番号:14285818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2012/03/14 01:08(1年以上前)

 16GBくらいあれば、RAWでも500〜600枚は撮れるので、十分かと思います。ただ、私もトラブルがあるといやなので、複数枚持ち歩いています。

 安いのにしないのは、万が一安いのを買って不良品に当たってデータが飛んだらあきらめがつかないからです(笑
 安ものにするとしても、トランセンド位にはすると思います。

書込番号:14285839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2012/03/14 01:09(1年以上前)

香鶴さん こんばんは

撮影画質にもよります!
RAWで撮ると4ギガでも129枚しか撮れません!

カードには速度もありますので同じ容量でも出来れば安いものよりも高いCFの方が
読み込みが速くて良いですよ!

書込番号:14285845

ナイスクチコミ!5


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 01:16(1年以上前)

勝負CFと、安いのと2種類用意したら??
安いのでも、普通の量販店で売ってるやつは、トラブルの確率は多くても1%程度だと思うので・・・

書込番号:14285862

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2012/03/14 01:32(1年以上前)

こんばんは!

30Dの時に1GBで足りていましたか?
あまり枚数を多く撮らないのであれば、多くの容量がなくてもいいと思いますが
5DUなら最低でも4〜8GBぐらいは欲しいですね。

私は枚数を多く撮らないので、4GBと8GB(二枚ともサンディスク)を一枚ずつで事足りています。
以前に安ものを買ってデータが飛んでしまった事があるので、
それ以来サンディスクしか買っていません。

書込番号:14285912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/14 01:33(1年以上前)

こんにちは…(^o^)

私は…JPEG だけで撮影する時は…2〜8Gで…
RAW+JPEG で撮影する時は…16Gを使用しています。…

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=5dmk2&p2=30d

書込番号:14285916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/03/14 01:33(1年以上前)

>>安いのは、どうしてダメですか・・・・・

連写をよくされるのでしたら、書き込み速度が速い価格の高いのがいいですが、風景や静物をよく撮られるのでしたら、速度を気にされず、安い価格のものでいいと思います。

書込番号:14285917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/14 01:49(1年以上前)

撮った写真がそれほど重要でないならオークションで売ってる安いので充分ですよ。1GBでは1日もたないから8GBくらいは欲しいですね。カメラによっては最低16GB欲しくなるかもしれないですね。値段も安くなりましたからね。

書込番号:14285955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 02:20(1年以上前)

pq1のとかよくつかう(笑)
いまのところノートラブル…

俺は1回の撮影で500枚くらいとるが
4G、8Gですませてるけども

今なら16Gか32Gを買うだろうなあ
常に2枚もっていたほうがよいので16Gを2枚でいいのでは?

書込番号:14286016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2012/03/14 03:07(1年以上前)

5DM2には8Gと16Gを一枚づつ使っています。全てRAWで動画は撮りません。容量が大きくなるので高い信頼性の、また以前に比べて価格が手頃になって来たので、サンディスク。

KDN、KDX、40Dの時は1G、2G、4Gを複数枚使用していました。全てトランセンドでしたが、トラブルはありませんでした。

書込番号:14286066

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/03/14 03:58(1年以上前)

トランセンド 64Gです。 安かったので。。。 トラブルは今のところありません。

書込番号:14286104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/14 04:05(1年以上前)

トランセンドの32Gです。予備に16Gも持っていますが、5D2で予備が必要なほど撮ったことはないです。

書込番号:14286107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 05:20(1年以上前)

レキサーの8GBを使っていましたが、それらは 5D に譲って、5D2 はサンディスクの64GBを2枚にしています。

屋外での撮影が多いので、砂埃、潮風、雨、霧のなか、CF交換をできればしたくないもので。
8GBだと半日もたなくなってきたので、64GBにしています。お昼の休憩時間にCFを入替えてます。

書込番号:14286139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 06:20(1年以上前)

おはようございます。
私はサンディスクの8Gを使います。
ボディに入ってるのと別に1〜2枚を持ち出します。
大体は1枚で済みますが。

書込番号:14286191

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/14 06:24(1年以上前)

僕は8GBを役12枚程に小分けしています。

書込番号:14286196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 07:06(1年以上前)

今は購入時に置いてあったサンディスクの4GBですが、今度、16GBを購入する予定です

書込番号:14286267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25070件Goodアンサー獲得:1710件

2012/03/14 07:13(1年以上前)

どのくらいのものが必要かは、人それぞれ。
今までの一日の撮影枚数、旅行などの日数で決めて見てはいかがでしょうか?
私なら万が一のことを考えて
32Gなら16Gを2〜3枚の複数枚にしますね。
64Gであれば32Gより16Gを4枚とか…

書込番号:14286281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 07:39(1年以上前)

RAWかJPEGかでかなり変わってきますね。あと、動画を撮る場合もです。
撮影の仕方もそうですが、ターゲットを絞って一枚一枚じっくりとシャッター
を切るスタイルだと1Gでも大丈夫かもしれませんね。
私はRAW専門で、ちょこちょこ短い動画も撮るので8〜16Gの物を
数枚持っています。
撮影データはすぐにPCに移動させちゃうので、殆どの場合は8G一枚
で済んでますかね。
メーカーはサンディスクの物が多いです。

書込番号:14286340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/14 07:46(1年以上前)

香鶴さん おはようございます。

私はD7000使用でSDですが一日目一杯撮ったとしても16Gは使用しないので、そのサイズのサンディスクエクストリームがダブルスロットルに2枚入っています。

通常は16G 1枚で十分ですが万が一メディアが壊れたらカメラがタダの雑貨と化してしまうため、もう1枚同じ容量の物を常にサブ的に用意しています。そのおかげてあわてて出かけて1枚PCに挿したままの時がたまにありますが、予備のおかげで事なきを得ています。

安価な物が悪いわけではありませんが、CF使用時安価な物でデーターが破損した経験があり、それからはサンディスクの常に価格のこなれた上から2番目を購入していますが、CF SD共不具合はおきた事は無いので気休めかも知れませんが、サンディスク製をこれからも選択すると思います。

書込番号:14286357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/03/14 08:40(1年以上前)

おはようございます。私の場合7Dですが16GBをメインに使ってます。他に予備も数枚有りますが、殆ど使いません。USB転送なのでトラブルが無いのも有りますが、複数枚に分散してると、PCに転送し忘れる可能性が有るからです。

書込番号:14286466

ナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2012/03/14 08:59(1年以上前)

RAW撮りなので下記の32GB使っています(予備も32GB)
http://kakaku.com/item/K0000070705/

書込番号:14286502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 09:24(1年以上前)

CFカードの容量も撮影方法や対照に大きく左右されますし、
最終的なデータの保管メディアによっても、利便性が変わると思います。
私は、撮影対照が風景で撮影カットと保存カットがそれほど大きく変わらないのと、
最終的にはDVD保存をしている関係で8GBまたは4GBを使用しています。
撮影にはそれを3枚程度持参しております。

書込番号:14286574

ナイスクチコミ!1


yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 10:36(1年以上前)

 小生は宿泊(海外は当然宿泊を伴いますが国内も)で撮影に出る時はフォトストレージを持参して毎晩それに落とし込みします。撮影スタイル(動画撮影は興味ないのでしません)はRAWのみですが一日の撮影枚数は8GB(約250枚ほど撮れます)が2〜3枚必要です。持っているCFは8GBが4枚と4GB3枚です。銘柄はトランセンドがメインです。
 3年ほど前に5D使用中にサンデイスク8GBが撮影終了後画像取り出し不能になりキヤノンで見てもらったら中で故障していると言われてその画像すべてがダメになった経験があり、それ以来すべてのCFはトランセンドに切り替えてサンデイスクは捨てました。友人にあげてまた故障でもされたら迷惑をかけますので捨てました。
 @書き込みスピードの速いものを購入Aサンデイスクでも信用できないBトランセンドでもPQIでも他メーカー品でも故障は確率の問題です(小生のサンデイスクは運が悪かったかも)。よって高いモノを買う必要はないです。C32GBとか64GBとかで1枚で済みますがやはりトラブルは必ずどこかで突然発生しますので、危険分散する意味で4GBや8GB等を数枚購入する方が賢明かと思います。

書込番号:14286784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 12:44(1年以上前)

ちなみに複数枚にするのは容量の問題ではなく
CFカードも壊れる可能性があるからですね

1枚だとその時点まで写した分が壊れるのはしかたないとしても
その後もその日は撮影できなくなるので

予備があれば安心です♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14287305

ナイスクチコミ!2


yunsonaさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:29件 ユンソナの野鳥写真 

2012/03/14 16:33(1年以上前)

香鶴さん、こんにちは。
私は鳥の写真がメインですので、連写・連写するのと、途中交換では鳥が逃げてしまうので(笑・多い日は2000枚/日)、64Gと32Gがメインです。
5DMarkU(64G)、7D(32G)ですが時には逆にしたりします。
サブには16Gを2枚持って行きます。

SanDiskのエクストリームプロを使用していますが、このCFは全部で3回(32G1回、16G2回)壊れています(撮影データーは全てパーでした)
これまでもSanDIsk製で、一度も壊れたことが無かったのですが、最新のエクストリームプロ(90MB/S)は信頼性が若干劣る気がします(永久保証ですので、3回とも新品に交換してもらっていますが・・)

私の場合は、撮影もRAW+Jpegで連写ですのでかなりの容量を必要とします。
撮影枚数が少ない場合やJpeg中心の場合は容量の少ないCFを2〜3枚持って行く方が壊れた時のダメージが少なくて済みますので、一日の撮影枚数に合わせてセレクトされると如何でしょうか。


書込番号:14288001

ナイスクチコミ!1


fotomax21さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 19:29(1年以上前)

香鶴さんへ

 遅ればせながらメモリーカードの容量について小生の場合を参考までにお伝えします。:
 小生は風景を5D-UにてRAWのみで撮りますので 1GBあたりでちょうど36枚撮りフィルム1本分ほどになりますので、メモリーカード(CFカード)の最小単位を4GBを目安にしています。
 実際には8GB/16GB/32GBなどを使い分けていますが、撮影される方が 何をどれくらいのショットをされるかそれぞれの撮影モードで判断される必要が有るかと思いますが。
 小生の場合はフィルム換算で8本から30本分位に相当するメモリーカードを選んで使い分けているということになります。
        ///

書込番号:14288685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 22:17(1年以上前)

僕は風景撮影では16GB、よさこいなど枚数が必要な場合は32GBと64GBを使っています。
内訳はサンディスク400倍速16GB1枚・600倍速16GB1枚、トランセンド400倍速1枚・600倍速64GB1枚、A-DETA32GB1枚、あとは予備に8GBを2枚持っています。

サンディスクは何故かトラブルが多く、フォーマット後は撮影確認しないと記録できていないことがしばしば…
トランセンドは問題なく使えてます。

1枚だとカードがトラブルとフォーマットしなければならない場合が多く、
フォーマットすると撮影した写真が消えてしまうため予備に切り替えます。
コストパフォーマンスを考えるとトランセンド600倍速16GBを2枚持つのがいいと思いますよ。

書込番号:14289618

ナイスクチコミ!1


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2012/03/14 22:25(1年以上前)

価格とノートラブルを考えるとトランセンドの400倍シリーズをお勧めします。
書き込みスピードが遅くても気にならないのでしたらトランセンドの133倍はお安いです。
32GBがお勧めですが撮影する度にPCなどに取り込んで使われるのでしたら16GBや撮影枚数によっては8GBでも良いと思います。
(サンディスクは間違いないのでしょうけど価格がね〜)
メーカーによってはせっかく撮影した画像が無くなってしまうこともありますからご注意を。
トランセンドのCFは8枚ほど持っていますがノートラブルです。
購入先は、アマゾンや風見鶏さんなどお安いですよ。オークションでの入手は止めた方が良いですね。何人かの友人がオークションで引っ掛かりましたが海賊版(ニセモノ)やエラー品などがほとんどだと思って下さい。書き込みスピードや遅かったりトラブルがあります。
ニーズが価格と推測しましたので以上お勧め致します。
(ちなみに先だって600倍を購入しましたが書き込み速くて驚きますヨ。使いこなされて書き込み速度の需要があったら速いものもトライされると良いですよ)楽しい趣味生活を!

書込番号:14289682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/14 22:49(1年以上前)

トランセンドの「TS32GCF400」を2枚。
これがベストコスパだと思います。

安い店なら1枚6,000円くらいで買えるでしょう。
私も2枚使っていますが、じつに快適です。

※1D4で連写する時はSanDiskの「Extreme Pro」を使っていますが、5D2でじっくり撮影するにはこれほどの高速性能は不必要です。

書込番号:14289851

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/14 23:08(1年以上前)

風景撮り(基本RAWのみ)は心おきなく撮影できる64G(エクストリーム・プロ)ですが、1つの被写体でもAEBや絞り値をピント位置を変えてりして撮影するので、2泊3日では不足するので16Gを4枚予備で持っていきます。

通常のスナップはSRAW1ですが、動画撮影もするので16G×1枚と8Gをスペアで持ち歩いています。


書込番号:14290005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/03/14 23:13(1年以上前)

予備は必要と思います。
でも、枚数が増えればトラブルにあう確立も高くなります。
(カードトラブル以外も含めて)
64G必要なら64Gを二枚
64G必要なのに8Gを四枚に小分けするのは危険。
と思います。
自分はRAW撮りで8Gで足りてしまうので8G2枚です。

書込番号:14290047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2012/03/14 23:19(1年以上前)

連投すみません。訂正
64G=8G8枚ですね。
アホをさらけ出してしまいました。

書込番号:14290080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/15 21:37(1年以上前)

めっちゃたくさんの人が釣れてますね(笑)私も釣られましょう.
サンディスク1枚とトランセンド2枚の16ギガ3枚です.
サンディスクで1回クラッシュしました.
付属のソフトでデータは数枚除いて復旧でき,初期化したら治りました.
クラッシュするとその日の撮影ができなくなるので旅行などは予備を持つほうが無難です.
なお,皮肉にも安いトランセンドはクラッシュしたことありません.

書込番号:14294065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/16 00:00(1年以上前)

こんばんは。

40Dで使っていた133×のトラ8GBを使っています。

本当は、キントラかサンの16GBが欲しいのですが、今年になって収入が減ってしまい、なかなか買えません(TT)

でも、5D2では連写しないので、そんなに不満は感じていません。。

で、ずるずる使っています^^;

書込番号:14295120

ナイスクチコミ!1


Tallhamaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/16 02:12(1年以上前)

写真だけなら8もしくは16Gでも十分な気がしますが、動画撮影とかになると32G以上ほしいです。最高画質で撮ると32Gでも約90分しかとれません、イベントの動画撮影とかやる場合には
以外に長時間になるので、重宝すると思います。

書込番号:14295581

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/03/16 23:51(1年以上前)

少しずつ買い足していって、4G + 8G + 16G の3枚使っています。
今買うなら 16 or 32GB くらいですかね。

書込番号:14299775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/03/17 12:02(1年以上前)

遅くなりましたが・・・参考になれば幸いです。
私の場合は仕事ではなく趣味ですが保存はRAW+JPEGで動画はあまり撮影しません。
CFカードはトランセンド16GBの400を2枚もってます。
小旅行やぶらり歩きでは2枚で十分ですが、頑張って撮った時は足りない感じですので
もう一枚16GBを買い足そうかなと思っています。
パソコンのスペックや撮影のスタイルでかわってくると思いますが16GBぐらいを数枚持って
いる方がトラブル回避などに便利かなと思います。

書込番号:14301767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 13:50(1年以上前)

以前、トランセンドのデータが全部消えて青ざめたことがありました。
しかも社員旅行の写真で、みんなをがっかりさせてしまいました。
旅行後半は、サンディスクに差し替えて撮影しました。


それ以来、サンディスクしか使っていません。
とにかく2枚以上、複数持つのが良さそうです。

書込番号:14302204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2012/03/21 17:46(1年以上前)

動画撮るのでトランセンド32Gを2枚。
スチールだと16Gで十分かな。

むしろPCのHDDがいくらあっても足りない(大汗)
編集済のMOVはどんどん消さないと・・・

テラテラテラテラテラ(笑)

書込番号:14324191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング