『CMに起用するなら』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『CMに起用するなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信75

お気に入りに追加

標準

CMに起用するなら

2008/11/17 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

50Dは渡辺謙さんですが、5DMarkUのCMに起用するなら
誰がイメージにあうんでしょうね?
西田敏行さんでも面白いような気もしますが・・・
若手女優を起用するなら最近注目されてきた、多部未華子さんですかね。
・・・と最近発売日もアナウンスされず、こんな妄想ばかりですw




書込番号:8652579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/17 11:03(1年以上前)

40Dよりも格上というところで、渡辺謙が気を悪くしない人選になるのかな?
俳優なら緒方拳が適任だと思うけど死んじまったし。
津川雅彦あたりかな。

書込番号:8652610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/17 11:11(1年以上前)

こんにちは。 CMについてですが、特に無くてもいいような気がします。巷では製造が追いつかなくて、予約でも年内の受け取りが厳しいような噂も聞こえてきます。そんな折りにCMや新聞の全紙広告なんか気分が悪いです。メーカーはCMの前にしっかり供給する事が先決だと思います。しかしながらどんなタイトルでCMが出来るのかは楽しみです。5DはMR2へだけではおもしろくないです。

書込番号:8652628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/17 11:18(1年以上前)

 
思い切って、ニコンからキムタクを引き抜くというのも手かと。。。。
 
 

書込番号:8652651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2008/11/17 11:42(1年以上前)

こんにちは。

俊敏さよりも格調高い重厚感のある人物・・・・
う〜ん、、、思い当たりません。

吉永小百合じゃピンとこないし、スザンヌじゃとんでもないし、TVドラマ
水戸黄門がもう少し視聴率が高ければ里見浩太郎って言うのもあったかも?

ところで5Dの時、TVCMってあったのでしょうか?

書込番号:8652700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/11/17 12:00(1年以上前)

樹木希林。

書込番号:8652758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2008/11/17 12:08(1年以上前)

5Dの時はテレビCMはなかったように思います。ところで、以前の国土交通大臣だった扇千景さんはいかがでしょうか?カメラ構えて、私にも写せます。こんなセリフ ご存知の方もいらっしゃるかな。

書込番号:8652778

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/17 12:12(1年以上前)

オバマが静止画を撮り、ノッチが動画を撮る。
二人で合唱

  "Yes we can"

書込番号:8652789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/17 12:13(1年以上前)

面白いスレですね。
参加させてもらいま〜す。

最近全国ネットに父親役で登場した「吉田栄作さん」なんかどうでしょう。
中年層にターゲットを絞った感じで。

高年層になら、「渡辺貞夫さん」に復活してもらって・・・。
こんなに進化したの!みたいなキャッチイメージで。

真面目にレスしすぎたかな。♪

書込番号:8652794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/17 12:19(1年以上前)

三國 連太郎さんに1票です〜。(^^)

書込番号:8652810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/11/17 12:54(1年以上前)

大御所では映画監督のビートたけしさんなんていかがですか?

もしくはプロのカメラマンで魚住 誠一さんとか、ポートレート撮影風景を慌ただしいカット割りでドキュメンタリー風のCMにしたらかなり格好いいと思います。

書込番号:8652922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/11/17 12:55(1年以上前)

何で別の人でなきゃいけないんですか?西田さんて、俳優さんとしては
評価してますが、D50の上位機種のイメージじゃないでしょ!!!!
40Dで渡辺謙が起用されたとき、「渡辺謙がやってるカメラください」
てやってきた中高年がとても多かったと聞いていますよ。
キムタクだって、D2桁とD300両方でてますし、別の俳優起用する必要
なんかないですよ。使うとしたら、やっぱり渡辺謙意外に考えられませ
ん!!

書込番号:8652925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/17 13:01(1年以上前)

お詫び D50→50Dの間違いでした
(つい興奮してまちがえてしまったようです(哀))

書込番号:8652939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/17 13:03(1年以上前)

福山雅治さんでどうでしょう?

書込番号:8652948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/17 13:06(1年以上前)

再お詫び D50の → D50より
     意外 → 以外

書込番号:8652957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/11/17 13:14(1年以上前)

カメラと写真と映像だけのCMにしてほしいです(^^)

特定の人物のイメージをつけられたくありません(^^)

キヤノンの勝手ですけどねっ
(^_^;)

書込番号:8652984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/17 13:16(1年以上前)

ジャニーズだけは使わないでくれ。

書込番号:8652990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 14:26(1年以上前)

ダメだろうか。。。

脂ぎったみのもんた。
「感動した!」の小泉元総理。
11PMの大橋巨泉。
アホの坂田。

書込番号:8653176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 14:32(1年以上前)

松平健さんはいかがでしょうか?

書込番号:8653201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 14:55(1年以上前)

動物はもう、、ヤメテ欲しいです。

書込番号:8653269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2008/11/17 15:16(1年以上前)

写真も動画も両方撮れます!・・的なのもヤメテ欲しいです。

書込番号:8653329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/11/17 15:20(1年以上前)

>三國 連太郎さんに1票です〜。(^^)

好感が持てる俳優さんなので私も1票です。

書込番号:8653345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/17 15:27(1年以上前)

実際問題、5D2のコマーシャルをテレビ放映したら、カメラを買い換えたことがバレる家庭がどれだけあるか、と考えると、5D2はコマーシャルがないほうが良いように思います。

ただ、個人的にコマーシャルのキャラクターなら、

KISS系 小栗旬
50D 渡辺健
5D2 北野武
1D系 スポーツ選手を連写

なんていかがでしょうか?kiss系が女性人気をつかめそうです。

書込番号:8653367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/17 15:56(1年以上前)

高倉健なんてどうでしょ。
同じ男から見ても渋くてカッコイイ。

書込番号:8653468

ナイスクチコミ!0


花心さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 16:06(1年以上前)

アーノルド・シュワルツネガーの片手撮りなんてどうですか?

書込番号:8653489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/17 16:39(1年以上前)

多分だけど、へぇ〜っ!!!って人が、CMじゃないけど
これを持って媒体に出て来そうです。
もちろん無責任な予感です。

書込番号:8653571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/11/17 17:11(1年以上前)

赤坂のあのお方

書込番号:8653691

ナイスクチコミ!0


KZHRさん
クチコミ投稿数:34件

2008/11/17 17:19(1年以上前)

α900もCMやってないですよね?
 個人的には大ベテラン俳優はイメージ違うと思うんですけどねー?

書込番号:8653722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/17 17:24(1年以上前)

えへへへ、
はーやーくー来い来いー、ごーでーまーくつー。
冬ボのアテも出来たし。
α100&ほんの出来心で買っちまったツアイスレンズも買ってもらったし、
いつでもオッケーっす。
もうカタログぼろぼろ。

書込番号:8653740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 18:37(1年以上前)

風景を撮ってる親父を後ろからシルエットで・・・
誰だかわからないように。

有名人を起用するとカメラの品格が落ちるような気がしてなりましぇん

書込番号:8654027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/17 19:02(1年以上前)

プロの写真家に実写してもらい

映像モノクロ
音声は
シャッター音のみ

その後の写真家の表情だけのCMなんかは良くないですか?

書込番号:8654123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/17 19:13(1年以上前)

こんばんは

CMはやらないで欲しいです
内緒ですりかえるので
「パパのカメラなんだっけ?」と言われそうで怖いです(汗)

書込番号:8654166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/17 20:17(1年以上前)


3年ぶりのモデルチェンジ
予約しても年内までには、手に入らない、人気商品。

社長自身が宣伝すれば


書込番号:8654420

ナイスクチコミ!0


k-suke?さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/17 20:54(1年以上前)

1.キムタクが一言「やっぱキヤノンっしょ」

2.松本人志「‥(カメラを持ち、真顔で無言で頷く)」

3.ケインコスギ「いオす、ゴデぃ‥Mark two」

書込番号:8654602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/11/17 21:31(1年以上前)

矢沢 永吉

「矢沢撮るなら、やっぱαじゃなくてEOSでしょ!」

書込番号:8654835

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/11/17 21:42(1年以上前)

それじゃ私は、
緒方拳→津川雅彦ときたので山崎努を推薦。
藤田まことじゃちょっと違うかなと感じてしまうので・・・・

書込番号:8654898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/17 23:09(1年以上前)

うちのかみさんが、

「郷でーす」 と言っております。

郷ひろみです(ギョ)

書込番号:8655434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/11/17 23:23(1年以上前)

メタボになっていなければエリック・クラプトンです。
あの渋さに憧れます。

書込番号:8655535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/17 23:25(1年以上前)

あの〜
50D 渡辺 謙
5D2 渡辺 謙
やって出来ないことは無いと思います、他の会社のカメラCMに出るわけではないので。

50DのCMは今まで通り。
5D2のCMは次の時代の夢の始まりをコンセプトにして。
 
やって出来ないことは無いと思います。

書込番号:8655548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 23:30(1年以上前)

なんか正論すぎますが、僕が好きなこともありますし、

荒木のぶよし氏がかっこいいと思います。笑

書込番号:8655578

ナイスクチコミ!0


taka76さん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/17 23:32(1年以上前)

坂本龍一さんに1票!

書込番号:8655596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/17 23:37(1年以上前)

 
古佐伊豆( ふるさ いず )さんという名のタレントか著名人が居れば済むと思いましたが、
色々と調べてみたところいらっしゃらないようでした。

と言ったところで、
「 フルサイズ → 大柄な人 」
という発想で、『朝青龍』は如何でしょうか?

そして、セリフはこれで決まりですね。

「相撲なんか取ってるより、僕ちゃんはこのカメラで“動画”を撮りたぁ〜い!」
 
 

書込番号:8655630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/17 23:59(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます。
皆さんいろいろなご意見がでましたね。
きっと5DMarkUに対してのイメージもそれぞれなんでしょうね。
まとめると、岩下志麻と言うことで落ち着きましたね////
ってまとまらんし・・・
発売までの遊びスレと言うことでお許しを^^;w

書込番号:8655732

ナイスクチコミ!0


stern☆さん
クチコミ投稿数:195件

2008/11/18 00:02(1年以上前)

黒板五郎。
彼が5Dm2で家族や友人、富良野の四季を撮る、年間シリーズのCMが見たい。

書込番号:8655753

ナイスクチコミ!0


KZHRさん
クチコミ投稿数:34件

2008/11/18 01:17(1年以上前)

しばらく前にみなさんが凄いと言っていたCANON 5D Mark Uのサンプル動画を編集して使ったらどうですかね?

書込番号:8656127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/18 01:18(1年以上前)

梅宮辰夫とその甥
http://www.try-feitas.jp/pc/

書込番号:8656128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/11/18 01:48(1年以上前)

私もアラーキーに一票。
ちょっとした俳優やアイドルを起用するよりも、
迫力もインパクトもあるCMになると思いますw

けど5D2クラスのカメラじゃ普通の人(カメラが趣味でない人)は購入しないでしょうから、
CMはしないでしょうね。
CMはKiss系や二桁D系まででしょう。

書込番号:8656224

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/18 02:56(1年以上前)

まりもっこリ。

書込番号:8656338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2008/11/18 10:23(1年以上前)

三浦友和さんが百恵さんを撮る場面というのはどうでしょうか。

バックには「曼珠沙華」を流してほしいです。

書込番号:8656930

ナイスクチコミ!1


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/18 10:26(1年以上前)

高田純次が良いです。
「はーい、チーズ」 ポチッ・・「アチャー、動画だったよ!」
とか
モデル撮影シーンで「キミってナイスなプラモデルだねぇ!」
とか言ってくれると売上倍増。(笑)

書込番号:8656939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/18 10:58(1年以上前)

まだ生きている人間はコケるリスクがあるからダメです。

書込番号:8657029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 11:25(1年以上前)

アホの坂田でも扱える全自動カメラなんで、態々有名?写真家が出て来る幕はない。
だけど、林家パー子夫婦は止めて欲しい。。。

書込番号:8657123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2008/11/18 11:45(1年以上前)

こんにちは。

仕事の都合上、いろんなお客様まわりをします。
通常、昼の食事もお客様先の食堂を利用させていただくのですが、ほとんどと
言っていいくらいTVが備わった食堂の場合、フジ系「笑っていいとも」が放映
されています。
※高校野球開催時はそうでもありませんが・・・

数字に表れる視聴率は10〜13%程度の中堅級番組の立場らしいのですが、実際
の視聴者の数たるや物凄いものを感じる怪物番組でして、いいとものCM放映権を
獲得する!・・・って言うのもありかと。

書込番号:8657182

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/18 12:10(1年以上前)

発売日に手に入らない人の事を考えると、CMしない方がいいのかも・・・。

それにエヴォンさんのようにビクビクしている方もいらっしゃいますので・・・。

書込番号:8657249

ナイスクチコミ!0


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2008/11/18 12:18(1年以上前)

ジョージ クルーニー。
ホンダのCMみたいに、ただ歩いているだけでいい。

書込番号:8657274

ナイスクチコミ!0


sonorinさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/18 12:57(1年以上前)

藤 竜也さんが、庭先で孫の写真を撮るってどうでしょう!

書込番号:8657408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 13:24(1年以上前)

>ただ歩いているだけでいい。

それなら、 棟方志功が版木擦れ擦れに顔を近づけて、黙々と狂ったように彫っている姿が絵になる。

書込番号:8657490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 13:27(1年以上前)

昔どっかのCMでやってましたね!失礼致しました。<(_ _)>

書込番号:8657497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 13:32(1年以上前)

 宮崎あおいをオリンパスから・・・

   木村拓也をニコンから・・・

     キャノンは渡辺謙を・・・

        で、三人でCMを・・・

           やばw妄想しすぎたw

書込番号:8657513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/18 14:51(1年以上前)

ハリソン・フォードにインディー・ジョーンズの姿で出ていただきインディーのテーマソングが流れる中、映画の絶体絶命の場面で逃げながら5DMkUでお宝を撮影して、「このカメラで写したからお宝はもういいか。」なん言うってどうでしょう。

カメラマンなら私もアラーキーに1票。

書込番号:8657711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 15:03(1年以上前)

けっこうに妄想族が多いようで安心しましたw

それぞれストーリーあって面白いですね。

以外にアラーキー氏が人気あるんですねw

昔お世話になりました・・・ぇぇlll

書込番号:8657749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/18 17:02(1年以上前)

ところで、ホントにテレビCMやるんですかあ〜。
もう〜発売日まで10日足らずなのにね!

書込番号:8658033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/18 17:40(1年以上前)

ズマロン3.5さんのハリソン・フォードに一票
しかし私はショーン・コネリーです・・・映画の見すぎかな?

書込番号:8658134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/11/18 18:41(1年以上前)

カタログの写真撮ってる「米美知子」嬢。

書込番号:8658352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/11/18 19:39(1年以上前)

キムタクに対抗するなら福山雅治で渡辺謙のようなベテラン俳優路線ならガイヤの夜明の役所広司なんかどうでしょう。池中玄太?西田敏行はカメラマンと言うより釣りバカのイメージで今の若い人にはピントこないかも…。

書込番号:8658595

ナイスクチコミ!0


FOVさん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/18 20:35(1年以上前)

唐沢寿明さんなんかクールでいいなぁ。
若い人を使ってほしい。。。

書込番号:8658820

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/18 21:21(1年以上前)

ダースベーダーとオビワンとヨーダ。

書込番号:8659054

ナイスクチコミ!0


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/18 21:35(1年以上前)

D50の渡辺謙に対抗して福本誠三さんがいい。
またはトム・クルーズ。

書込番号:8659158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/19 09:55(1年以上前)

初音ミクが5D2を片手にパシャパシャ...

書込番号:8661419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/19 12:07(1年以上前)

>初音ミクが5D2を片手にパシャパシャ...

何処かで見たような。
「赤い赤い赤いグリップ○3・・・」

http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

書込番号:8661813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/11/19 12:15(1年以上前)

よく持っていましたね!(≧∇≦)ノ彡☆
連写11コマ/秒には、完全に悩殺されますた。(^-^ )ゞポン、ポン♪

書込番号:8661851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2008/11/20 20:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは♪

ウイル・スミスはどうでしょうか?

書込番号:8667652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/21 18:59(1年以上前)

楽しそうなスレですねー。

 世界の王さんとか。

 昔、反町隆史さんが、月9(だったかな?)でEOS-1nRsを使ってましたね。
 反町さんはいかがですか?

 あと、オダギリジョーさんの奥さんは写真好きのようなので、オダギリジョー夫妻とか。
 

書込番号:8671307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/11/22 01:01(1年以上前)

彼は、隠れ登山家でもありますから・・・ミヒャエル・シューマッハーさんがいいです。

書込番号:8672980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/11/22 11:08(1年以上前)

 
あぁ〜、残念。
どなたも私が推奨した『朝青龍』を後押ししてくれない。。。。(涙)

「相撲なんか取ってるより、僕ちゃんはこのカメラで“動画”撮ってた方が面白ぉ〜い!」

セリフまで考えてあげたのに。。。。
 
 

書込番号:8674028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/22 23:12(1年以上前)

0093女王陛下の草苅正雄とその娘では?
http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/0093/

書込番号:8676979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング