『戦ってくれ!!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『戦ってくれ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信47

お気に入りに追加

標準

戦ってくれ!!!

2008/12/05 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

5Dmk2とD700  さあ!!!
いざ勝負!!!
みんなでバトルしてちょーだい!!!

書込番号:8738430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/05 18:25(1年以上前)

???
両方ともいいカメラだと思うけど。

書込番号:8738440

ナイスクチコミ!2


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/05 18:29(1年以上前)

落ちついてください。

書込番号:8738452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/05 18:29(1年以上前)

同じく、両方ともいいカメラだと思う。

書込番号:8738455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/12/05 18:33(1年以上前)



α900は?

書込番号:8738472

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 18:34(1年以上前)


落ち着こう・・・・
5Dmk2がなかなか手にはいらんので、D700にするか?って所まできとる。
だから、戦ってくれ!!!
意見を参考にしたいのだよーん!!!

書込番号:8738480

ナイスクチコミ!0


photosignさん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/05 18:35(1年以上前)

U-KON様、こんばんわphotosignともうします。
なぜか怒っていらっしゃいますが、まずはU-KON様が何をどう思っていらっしゃるかだと思うのですが...

書込番号:8738489

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 18:35(1年以上前)

α900は、ちょっと高い。

書込番号:8738490

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 18:38(1年以上前)

まず、フルサイズCMOSセンサー搭載、手ぶれ補正、感度、など、充実度。
あとは、見た目。ほんとは、どっちも欲しい。あ〜〜〜〜〜どっちも欲しい。
互いに、すばらしいブランドだと確信している。のだ。

書込番号:8738506

ナイスクチコミ!0


photosignさん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/05 18:39(1年以上前)

大変申し訳ありません。すれ違いでしたね。
5Dmk2をご検討中であればレンズ資産もお持ちなのでは?
ならば焦らずにお待ちになった方が良いと思います。
40D→5Dに替えたときよりも5D→5Dmk2の方が衝撃的です。

書込番号:8738509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/05 18:40(1年以上前)

さあ!!!

どんと、こ〜〜〜〜〜〜い!笑

書込番号:8738511

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/12/05 18:45(1年以上前)

5DもD700も同じぐらいよいカメラでした。D700とは短いお付き合いでしたが、
今の値段ならフルサイズ入門として良い選択になりますね。

余談ですが、5Dを売却しました。残すつもりだったんですが、1Ds3と2に挟まれて、
出番が減っているところに、欲しいという人がいたのでいろいろつきで8万円で売却しました。
使われない道具は不幸ですからね

ホントいいカメラでした。息子の0〜3才を素晴らしい画で記録してくれました。

書込番号:8738535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/05 18:46(1年以上前)

もしかして酒気帯びスレ立てですか?

書込番号:8738540

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 18:47(1年以上前)

わたしは、何ももっていなーーいのだ。
これからなのだよ!!
自分なりに、機械をべたべたさわりまくっているが、5Dmk2は、まだ触れた事がないのだ。
初心者だが、目と手先はこえとるでーーー。

書込番号:8738541

ナイスクチコミ!0


α坊さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/05 18:50(1年以上前)

とりあえず、D700のAFは凄いですよ。
驚くばかりに凄いです。

あと、ISO1600は全く躊躇わずに使ってます。3200もほぼ心配せずに使えます。
この表現の幅の広がりは未だかつて体験したことない興奮です。
(絞りとSSを両者任意にて使える可能性が大幅に広がるから。)

D3X出ましたが、もしD3と同価格ならD3買います。それぐらい高感度特性の恩恵受けてます。

5DMK2は持ってないので・・・

書込番号:8738558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/05 18:52(1年以上前)

もう少し待ってf^_^;
5DマークUを買ってください
(^^)


待てないならD700を買ってください(^^)



以上 m(__)m

書込番号:8738570

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/12/05 18:52(1年以上前)

>α900は、ちょっと高い。

レンズが?

書込番号:8738571

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/05 19:00(1年以上前)

両方かっちゃえ!

書込番号:8738604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2008/12/05 19:01(1年以上前)

捨てハンですな。

書込番号:8738606

ナイスクチコミ!0


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/05 19:03(1年以上前)

何を撮りたくてどのような大きさで鑑賞するかわからないのだからどうしょうもないですよね。
物欲だけなら自分一人で悩めばいいわけですし、まとまな意見はでない。
優柔不断な人は何を求めても結局不満がでてほとんど手付かずで捨てるのがオチです。

書込番号:8738618

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 19:09(1年以上前)

小生、落ち着いてきました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、が!
素人の私ですが、仕事も、子育ても、何事にも、手を抜かない主義のつもりでおります。
それ故に、カメラにも、愛情と手を入れたいのです。仕込みをしたいのです。
いろんな情報を基に、この二つのカメラが購入意欲をそそります。
α900は、見た目、ぱっと見、心を引きつけませんでした。私の心を呼びませんでした。
そのために、貯めてきたお金を抱えています。
今、D700か、5dmk2か、どちらのユーザーが多いのか、どちらのブランドにどっぷり
つかったほうがよいか、悩みます。毎日毎日なやんでます。
とりあえず、5dmk2は、11月3日に、予約をいれ、3番目で待機中です。
また、D700は店頭にて、取り置きしてもらってます。
CANON色、NIKON色、どんなメーカーなのか教えていただきたい。

書込番号:8738638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 ロードースター日記2@湘南 

2008/12/05 19:10(1年以上前)

このところ、D700の板をはじめとして、D700の評価が高まってますね。
ニコンユーザーにとって「待望のニコン版5D」ということもあるし、キヤノンユーザー
にとってはそのメカがたまらなくみえてしまうのですよね..

書込番号:8738643

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/12/05 19:11(1年以上前)

じゃあD700買ったほうがいいですよ。

さすがに一旦の底値を打っていると思いますので、気に入らないもしくは他機種が機になって
売却する際の差額が少なくてすみぞうだと思います。

ただし、念のためレンズはMF単焦点の中古を一本買ってください。壱万円しないで、立派なレンズが買えます。
とりあえず、50mmで良いと思います。
順光ならナノクリズームなんてめじゃありませんから、十分にカメラの実力がわかるでしょう。

書込番号:8738649

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 19:12(1年以上前)

決して、いいかげんな気持ちではありませんよ!!
わかってくれる奴だけ書き込みしてきてくれ。

書込番号:8738654

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 19:17(1年以上前)

優柔不断でどこが悪い?一喜一憂して悪いか?Gなんとかの文面!
人生経験が深いほど、悩むのだぞ。おれのうんちくだ。

書込番号:8738677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/12/05 19:25(1年以上前)

他人の意見を聞く前に、もう少しご自分で調べてみてください。m(__)m

キヤノンとニコンの印象とかf^_^;
人それぞれですからf^_^;


私はf^_^;ニコンはフィルム時代のカメラは好きでしたが、デジタルになってからはデザインも操作性もf^_^;全く良いとは感じませんけどねっf^_^;
…性能は素晴らしいです
f^_^;


キヤノンはフィルムからデジタルへ変わっても違和感がありませんでした(^^)
使いやすいです(^0^)/


勝手な感想ですf^_^;



人それぞれですからf^_^;

書込番号:8738711

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-KONさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/05 19:38(1年以上前)

勉強になります。

書込番号:8738760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/05 20:01(1年以上前)

D700のアイピースは丸 丸くおさまる
5DMk2は四角 角が立つ 
よって D700の勝ち \(^O^)/

書込番号:8738838

ナイスクチコミ!1


S.S.Oさん
クチコミ投稿数:19件

2008/12/05 20:08(1年以上前)

U-KONさん、こんばんは。

D700と5Dmk2どちらも大変良いカメラだと思いますので、どちらを買っても後悔はないと思います。

自分はEOS 40Dから買い増しでEOS 5Dmk2を買いました。
レンズ資産もあったからですけどね。

もし行けるのならCanonのギャラリーに行って5Dmk2を触れてみてきてはどうでしょうか?
D700の場合は店頭に飾っているの事が多いから、そちらも触れてきてみては?

U-KONさんが良いカメラを手にするのを祈っています!!

書込番号:8738864

ナイスクチコミ!1


函南さん
クチコミ投稿数:172件

2008/12/05 20:09(1年以上前)

700X?との比較でないとニコンが可哀想だよ。

書込番号:8738871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/05 20:18(1年以上前)

お邪魔しますm(__)m

何も持っていなければ、何に行ってもいいんじゃない?

書込番号:8738905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/05 20:23(1年以上前)

ぜひ両方購入して、レポートをお願いします。

書込番号:8738926

ナイスクチコミ!3


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2008/12/05 20:40(1年以上前)

5D2ならマウントアダプタを介して様々なメーカーのレンズを装着できますがD700ではあんまりできません。

手を抜かずに仕込み、使い倒すつもりならば純正レンズだけではなくライカなど往年の銘玉も使いたくなるかもしれませんね。

書込番号:8739002

ナイスクチコミ!0


百匹狼さん
クチコミ投稿数:70件

2008/12/05 20:43(1年以上前)

いきなりこの2機種ってことは、形から入るタイプだね。
たぶん画質の良し悪しはわからないだろうから、触って実感できるD700が合っていると思う。
でも理想はCANONでもNIKONでもいいからエントリー機を買って写真の勉強しながら色々撮ってみること。
次に欲しい機能や方向性が見えてくるハズ。

書込番号:8739008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/05 21:41(1年以上前)

D3Xにしたらええんちゃうの?

書込番号:8739370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2008/12/05 22:30(1年以上前)

こんばんは。
お悩みのようですね。
世界のCANONさんと世界のNIKONさんの、しかも数十万するカメラです。どちらも悪いカメラのはずはありませんから、手にされてピンと来た方を選ばれることと、どちらでもいいので、おっしゃるようにご自身の愛機として買ってからその中身を充分に活かして堪能されたらよいのではないかと思います。
あと、当たり前ですみませんが、本体だけで写真を撮るわけじゃありませんから、レンズの方にも目を向けて、性能でもデザインでも、「これを持ちたい!」ってのを持ってください。
私個人的には、CANONのレンズラインアップの方に魅力を感じてますが、それも人それぞれです。
私は歴代ずっとCANONです。レンズ資産を入れ替えるのは至難であることのほか、やはり機種は変わっても手に馴染みますから、なかなか離れられません・・・いや離れようと思ってません。
NIKON機のファインダーがうらやましかったり、3Dトラッキングがうらやましかったりはしますけど、いずれまたCANONさんも大逆転機種を出しますよ!
CANON機でもNIKON機でも、素晴らしい写真を撮ってる方がたくさんおられますよね?
メーカーがどちらかじゃなくて、早く手にして早く手馴れて、早くいい写真撮らないと、写真撮ってない時間の方がもったいないですよ!
それでもお悩みを楽しまれたいなら、CANONもNIKONもOLYMPUSもSONYもPENTAXもPANASONICもCASIOも、どうせ悩むなら全部対象に悩んでくださいね!みんなそれぞれに面白いところがたくさんありますから!

書込番号:8739660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/05 22:40(1年以上前)

アチョーーーーー!

シュワーーーッチ!

カァーーーメハーメハァーーーーー!

トゥォーーーーー!

戦っているつもりなんですがぁ♪

実力は5Dで実証済み♪
スペックアップした5DIIかな?

D700もα900も機になるんですが、個人的にはフルサイズ出ないかなフジ機!

全部買えば戦闘ごっこができる!(笑)



書込番号:8739729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2008/12/05 22:52(1年以上前)

レンズも買うんですよね。

なら、Canonで決まりでは?
F4ズームとL単はニコンにないですよ。

ところで何撮るんですか?

書込番号:8739805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/12/05 23:42(1年以上前)

U-KONさんへ

誤解されてしまうかもしれないですが、
あなたが、別に取りたいものもないけど、カメラが持ちたい。
カメラを持った所有欲や、メカだとか、
カメラの見た目、物としてのきっちり感、
道具としてカメラを持ったときの充実感を求めるのであれば、ニコンが良いでしょう。

写真を撮り、そのカメラが吐き出す画像に期待するならば、CANONが良いと思います。
条件なしの他人の意見や、バトルの結果で判断はできませんね。
小生からすればカメラはその絵を吐き出すツールに過ぎません。「自分が」気に入ったツールを手に入れるだけです。

高精細のカメラのほうが高級というわけではなく、より精密な画像データを有しているだけ
と理解したほうが良いです。
A2とかに拡大すると、高精細のものが威力を発揮します。
しかし、A3で全体を見渡せる程度のサイズであれば、D700も5Dmk2も大きな差はありません。
あら捜しをすれば差は見えるようになります。でも、その差が見える用にになったとしても、何の芸術的価値を見出しているわけではなく、カメラのテクノロジーに感じ入り、「こりゃすごいね」と納得するに過ぎません。
でも、30万円を払って、購入し、自分が撮影した絵を見たり、拡大して印刷して飾ったりすると、小生の場合これが決してもったいないわけではないのです。
全紙に拡大できるポテンシャルを持っているカメラで、気軽に写真撮影をトライアンドエラーできるということは、デジタルだからこそできる道楽です。

A4印刷するのが最大で、時に被写体前後のボケにもこだわらない、どちらかというと、画面全体にピントがあっているほうが良い、かといって、風景をじっくり撮るわけでもない。
のであれば、あなたがフルサイズを選ぶ必要性は、実は余り高くないかも。

あなたが感じる写真の劇的なシーンが、画面全体の細密さによるものであれば、5Dmk2はおそらく裏切らないと思います。(小生の持っている5Dより明らかに高精細)

貴殿の撮りたいものがスポーツなど動きを主体としている場合はレスポンスの良いD700が良いかも。
小生は、5Dという、D700と同等の高精細カメラでなおかつD700よりも3年前からある、フルサイズカメラでそのフルサイズのよさを満喫しました。
静かに、そして深く、満足しています。

5Dはカメラ部は完璧ではないかもしれない、シーンを撮影しているときの快感はもしかしたら、ニコンのほうが明らかに良いかも。でもその当時ライバルだったD200はすぐに後継のD300になりD700になりました。
良く知ってから、買うと良いですよ、買うのは自分ですから。
「だれだれが薦めた」で買っても、自分に合わない場合、
所有した後、すぐに売りに出すことになります。
それは、散財です。

すべてを買って、比較して、自分の納得したものを残すのは、目的しだいでは散財ではないですが。価格.comを注意深く見ていると、自分と似たような価値観の人が、購入後のコメントをしていただけるので、それを参考にすると良いですね。

あなたの写真や。カメラに関する価値観を示していただけると、あなたに有効な「バトル」が見えるかもしれません。

書込番号:8740163

ナイスクチコミ!4


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/12/06 00:10(1年以上前)

カメラのおでこ同士をごっつんこさせると、
内蔵フラッシュとNikonの文字が入っている部分がプラなD700が先に壊れると思います。

書込番号:8740347

ナイスクチコミ!2


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/06 00:18(1年以上前)

こんな無礼な奴に真面目に返事しなくてもいいと思うけど・・。

書込番号:8740400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2008/12/06 00:25(1年以上前)



場外乱闘(キャッシュバック)に、持ち込めば、D700かも

しかし、セコンドの若手(Lレンズ等)が多い5D2が強いかもね。


書込番号:8740437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/12/06 00:35(1年以上前)

U-KONさん

 あなたはいつから待ってますか・・・

  わたしは3年前からです・・・まいったか!

 待つ間に縦位置グリップも追加しました。

 それとそれと・・・他にも追加しそうで怖い。

書込番号:8740489

ナイスクチコミ!0


AKLさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 11:33(1年以上前)

はじめてなら・・・・・正直50Dとかも十分期待に応えてくれると思います(50Dの方が軽いし)

カメラが良いものだから手を抜いてないってわけじゃないし



夢のデアドルフさん

俺も20Dを中古で買った時、丁度5Dが発売したような時期で・・・・次のカメラは5Dの次のモデル買おうって決めてましたよ。
お互い待ちましたね〜

書込番号:8742011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/12/06 12:09(1年以上前)

AKLさん こんにちは。

>俺も20Dを中古で買った時、丁度5Dが発売したような時期で・・・・

 あれ!  何から何までおなじだったりして(^^)

 期待が大きすぎて防塵防滴無し・コマ速で購買意欲無くしたんですよ。

 中判・大判もあるからいいか〜!・・・でした。

書込番号:8742139

ナイスクチコミ!0


AKLさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/06 13:09(1年以上前)

防塵防滴は欲しかったです、正直

まぁここまで20Dを愛用してきたんで(というより調子が・・・・)やっぱココで5DIIへ移行です

確かに3年待ち続けると、ちょっとガクっとくると事もあるでしょうね、でも、良いカメラですよきっと

書込番号:8742381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/06 20:45(1年以上前)

>何事にも、手を抜かない主義

じゃあ、両社のフラッグシップを買って
比較してください。

書込番号:8744206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 ホワイトマフラーのブログ 

2008/12/06 21:54(1年以上前)

こんばんは

D700: 「お前のろまだな」
5DM2: 「お前こそデブだな」
D700:「50歩100歩だろ、それよりAF9点しか無いじゃん」
5DM2: 「51点あったってはじめに考えてるようじゃ意味無いじゃん」
D700:「おれは 防塵防滴」
5DM2:「どの位効果あるか、数字で示せよ」
D700:「お前パソコンの上でも処理に時間かかるじゃん」
5DM2:「変なこというなよ、高解像度といいなさい、負け惜しみ言うな。それよりお前んとこのレンズ、使えるの4,5個しか無いじゃん、俺のとこは黒いL単焦点だけで9本、F4ズームも便利、便利」
D700: 「色収差補正ついてる?ついてない! おっくれてるー」
5DM2: 「レっ、レンズが優秀だから必要ないんだよ。それより動画ついてる?付いてない! ダサッ!」
D700:「そんなの電気屋のおまけだろ」
5DM2: 「そういうキミは電気屋からセンサー買ってんジャン」
D700: 「そっ、そっ、それは、いっ、いちよ自社開発だよ」
5DM2: 「でもISO200からだろ?」
D700: 「風景撮る人用じゃないからね」

こんなもんでいいですかね。

書込番号:8744604

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング