『当選しました♪♪♪』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,200 (42製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『当選しました♪♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信35

お気に入りに追加

標準

当選しました♪♪♪

2009/06/04 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

キヤノンフォトサークルウェブの5D Mark IIの
モニターに当選したと電話がありました\(^O^)/

以前D300とVR16-85とVR70-300を手放して軽いkissX3ダブルズームに買い換え、
軽いの優先の割にはEF24-105とEF70-200のF4を2本も買ってしまった者です!汗
(軽いの優先にしたのは仕事上、腕に筋肉がつくのがマズイので。)

フルサイズはヒジョーに興味があり話題の5D Mark IIを触りたく
応募しましたが、まさか当たるとは思ってもいませんでした。

しかし困りましたね…ひょっとして5D Mark IIを使用すれば
画質や撮りやすさで筋肉付こうが付こまいが手放したくなくなる予感がします…汗

こりゃ買ってしまう可能性大大大!

しかも購入した2本のF4のレンズは5D Mark IIにバッチシの相性!笑

商品は来週に配送され今月末に返却予定です。
その際、2L版の写真をひとつ提出です。

何か作品を提出すると言う目的があるので更に気合いを入れて撮りたいし、
5D Mark IIの良い所、悪い所をジックリと確認出来そうです。

一歩みなさんに近づきましたので、現実に購入した場合はよろしくお願いします。

しかしまた筋肉つくな……。
キヤノンさんウマいですね〜♪

書込番号:9649997

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/06/04 14:47(1年以上前)

>仕事上、腕に筋肉がつくのがマズイので。

5Dより職業に興味が涌いたのは・・・私だけ(^_^;)

書込番号:9650010

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/04 14:50(1年以上前)

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)ウンウン

書込番号:9650016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/04 14:56(1年以上前)

あゆゆんさん 

 こんにちは。当選おめでとうございます。
 わたしは、5DMarkUを購入後どうしても50Lを使ってみたくなり
 応募したところ当選し、現在、所有者になりました。!
 価格にて、当選報告は良く見かけますが、ほぼ100パーセントに
 近いような感じで、購入報告を見かけます!!
 キャノンさんはうまい!!

 宿題は私もありました。3週間は長いようで短いです。
 宿題、頑張ってくださいね!
 
 また、購入報告を楽しみに待っております?!

書込番号:9650027

ナイスクチコミ!3


NYダウさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 15:02(1年以上前)

>仕事上、腕に筋肉がつくのがマズイので。

手タレント(パーツモデル)さんかな〜と

書込番号:9650046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/06/04 15:07(1年以上前)

NYダウさんへ

当たりです♪

く〜ねるあそぶさんへ

ほぼ100%なんですか!?こりゃまんまとキヤノンさんの毒牙に…

書込番号:9650062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/04 15:16(1年以上前)

となると、翌月には購入ご報告ですね。
(;^_^A

書込番号:9650092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/04 15:18(1年以上前)

ご愁傷様です(笑)

書込番号:9650098

ナイスクチコミ!2


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 kawasemi 

2009/06/04 15:25(1年以上前)

当選おめでとうござます。良かったですね(^_^)v
X3との2台態勢は使い分けやすそうなのでいいですね。
素敵な写真をたくさん撮ってください。

書込番号:9650122

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2009/06/04 15:27(1年以上前)

カメラ振り回してるぐらいなら大して筋肉なんてつかないと思いますが・・・
それよりも女性の腕も筋肉質な方が魅力的ですよ。
5D Mark IIゲットした暁には腕の写真アップお願いします。

ってそういう世界ではないですね。

書込番号:9650135

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/04 16:16(1年以上前)

5D2 で自ら撮られた美しいお手を拝見したい。♪

「プロは金にならないことはできない」などと冷たいことを仰らずに、5D2 販促の
為にもぜひお願いします。w

書込番号:9650301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/04 16:19(1年以上前)

こんにちは♪
当選おめでとうございます^^

次は購入報告になるのでしょうねw

書込番号:9650316

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/06/04 17:03(1年以上前)

おめでとうございま〜す、キヤノンさん。

あゆゆんさま、一台お買いあげ〜!

書込番号:9650442

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/04 17:16(1年以上前)

ご当選おめでとうございます♪

最初の被写体はお手手でしょうか?

書込番号:9650499

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/06/04 18:19(1年以上前)

>軽いの優先の割にはEF24-105とEF70-200のF4

もう、5DmkII を買う準備をしているとしか思えないですね。(笑)

書込番号:9650701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/04 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

5DMKU+EF24-105F4LIS

5DMKU+EF70-200F4LIS

KX3+EF70-200F4LIS

あゆゆんさん  こんばんは

ご当選おめでとうございます
おそらくモニターの応募の段階で
「欲しい♪」というお気持ちはあったでしょうから
そこにキヤノンの「見せびらかし作戦」が当たってしまって
確実に来月には逝っちゃいますね(笑)

福沢さんを25人は集めておいて下さい!!

書込番号:9650854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/04 21:30(1年以上前)

モニター当選、おめでとうございます。

モニター当選者は、ほぼ購入に至ってるように見受けられます。

是非3週間後の購入報告、お待ちしております。

書込番号:9651641

ナイスクチコミ!0


OldBogeyさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/04 21:40(1年以上前)

あゆゆんさん 当選オメデトウございます

私は何回も応募したのですが当選しません
それで買っちゃいました
つまりキヤノンの罠に引っ掛ってしまった哀れな
老人です

でも楽しんでますよ


書込番号:9651712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2009/06/04 21:48(1年以上前)

>5Dより職業に興味が涌いたのは・・・私だけ(^_^;)
>5D2 で自ら撮られた美しいお手を拝見したい。♪
>最初の被写体はお手手でしょうか?

じじぃが3人。

書込番号:9651767

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/06/04 22:10(1年以上前)

>じじぃが3人。

何故か意味ないけど・・・・・・・・笑った。(^^;)

書込番号:9651938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/04 22:15(1年以上前)

あゆゆんさん、こんばんは。

<<キヤノンさんウマいですね〜♪・・・
後はご自身の『意志』次第ですねーー。ワタクシには到底耐えられません!!(笑)。


期間中は思う存分楽しんでくださいねーー。

ではでは。

書込番号:9651977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/06/04 22:58(1年以上前)

エヴォンIIさんへ

いつも素敵な写真をありがとうございます。
5D Mark IIのモニター応募&購入意欲満々もエヴォンIIさんの影響があるのは
間違いないですよ!!!笑

もし5D Mark IIを購入した際は色々ご指導の程をよろしくお願いします。

今思いつくのは、撮った写真をこの掲示板に載せる際のサイズ等です。
どのソフトでどのサイズに縮小してアップするの?がプチ悩みです!笑

どうやら殿方は私の手や腕に興味があるようで(^_^;
はいはい、近いうちに紹介します♪(して良いのかな?)

書込番号:9652290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2009/06/04 23:21(1年以上前)

当機種

>エヴォンIIさんの影響があるのは
間違いないですよ!!!笑

有難うございます


>どのソフトでどのサイズに縮小してアップするの?がプチ悩みです!笑

私はいつもボディに同梱のDPPです
RAWで撮ってますがJpegでもリサイズは一緒の方法です

画面上で一番左上のファイル(F)をクリックして
上から3つ目の「変換して保存」をクリックして
保存する場所を選び
一番下の画像サイズ設定で「画像サイズを変更する」の左枠にクリックを入れて
1950×1300に私はしています
そうすると1枚あたりほぼ1.5〜2メガになります

書込番号:9652458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/06/04 23:44(1年以上前)

エヴォンIIさんへ

ありがとうございます。
必ずアップします(^0^)/

来週どこに撮影へ行こうかと考えるのが楽しいですね♪

今思うのはモデル仲間との楽しいひとときがテーマかな。
でもせっかくなので風景や花が良いかな〜。
頭の中はプチ旅行!笑

書込番号:9652582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 我が名はラルフ! 

2009/06/05 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

EF135mm+x1.4

Planar85T ZE

あゆゆんさん、こんばんは。

5DMk2のモニター当選おめでとうございます。既に良いズームレンズをお持ちなので
お薦めするのも何なのですが、折角のフルサイズですので大口径の単焦点を借りて
試されるのもいかがかと。楽しいですよ〜っ。

あっ、決して沼にお誘いしているのではありません。違いますって(^^)

ではでは。


書込番号:9652704

ナイスクチコミ!0


twcさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 01:24(1年以上前)

機種不明

僕も当選して、5月14〜6月3日の貸出期間でした。
丁度新緑のシーズンでしたので、週に3日のペースで十和田湖、八甲田と通い、撮りまくりました。
もしかしたらそのカメラが行くかもしれませんね。
50Dあれば十分と自分に言い聞かせていましたが、みなさんご指摘の通り、なぜか目の前に眩しい5Dmk2があります。
今1.1.0にファームアップしたところです。
決め手は「空気感」。
確かに感じられました。
悔しいが、嬉しいです。
八甲田のブナ林投稿します。

書込番号:9653107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/05 08:11(1年以上前)

あゆゆん さん ご当選おめでとうございます。

十分に5DMarkUご堪能下さい。
その後は…。

このカメラ怖いですよ。
5DMarkU欲しい欲しい病の後には、Lズーム欲しい欲しい病や、L単欲しい欲しい病を必ず発症します。
ズームのほうは抗体をお持ちのようですが。
亜種のマクロ欲しい欲しい病もあります。
新種のPlanar欲しい欲しい病も流行しそうです。

気をつけてお楽しみください。

書込番号:9653651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/05 08:13(1年以上前)

当選おめでとうございます。
わたしも何度か応募して、2Lの用紙を買ってきて楽しみに待っていたことがあります。用紙は未だに未開封です・・・

さて、カメラの重さですが、5D2 は意外と軽いですよ。高価なマグネシウム合金を多用していることもありまして。KX3 の480g に対して 810g と一見すると倍のように見えますが、その差 330g です。

KX3 のバッテリーグリップが 230g (軽いな・・・)、電池が約 50g (これも軽いな・・・)なんで KX3 にバッテリーグリップを付けたらその差 約50g です。

レンズでいうと・・・あら、どちらも軽いですね・・・ 670g に 760g ですか・・・

私の場合、愛用のEF35-350 が 1,385g 、FE85f1.2 が 1,025g なんで、その差位かな?なんて思ったもので。


5D2 を SC に出す際に、アレコレ外すのですが、(ボディ単体って、こんなに軽いんだぁ)って感心します。

モニター機を手にとって、意外と軽いボディを満喫して下さい。(b^-゜)


余談ですが
5D + BG-E4 + EF35-350 + 550EX (約3.2kg)
5D2 + WFT-E4 + EF85f1.2 (約2.3kg)
の二台を首から提げて歩いていたら、血が止まりそうでした・・・

書込番号:9653659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/06/05 13:22(1年以上前)

みなさん、当選の祝福をありがとうございます♪
次は購入の祝福を頂く事になるかもしれません!笑

スースエさんへ
重さの比較ありがとうございます。

我が名はラルフ!さん、twcさんへ
素敵な写真をありがとうございます。

準備としてサンディスク エクストリーム4 8G SDCFX4-8192 
の英語版を購入しました。
データー量が大きくなるので外付けHDDも買わなければ!汗

書込番号:9654567

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/05 15:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あゆゆんさん 

遅ればせながら当選おめでとうございます。
カメラが早く来るといいですね。
いい写真を1日でも早くアップしてください。

レンズ沼や欲しい病のことは、他の方が言われているのでここでは省き、キャノンに一言。

キャノンともあろう大会社が、3週間のモニターなどせこいことを言わずに、せめて3ヶ月ぐらいのモニター募集をやって欲しいですね。
月に一度の使用報告と、写真を3,4枚提出することを条件に。

または、同じ条件で半年ぐらいの長いモニター募集にして、モニター期間が終わったら使っているカメラはプレゼントするぐらいの太っ腹でいてもらいたいです。
それが無理なら、そのカメラを格安で(14,5万ぐらいで)販売するなど・・・。
その代わり、あゆゆんさんの手がカメラを持っているところをカタログに載せるなどして・・・(笑)

まぁ実際には無理でしょうが、どうせならそのぐらいのことをして欲しいです。

なお、写真を載せてみました。
最初の写真は、富士宮の「富士山スカイラインからで、2枚目は谷川岳へ向かう途中です(奥の雪を被った山が谷川岳)。3枚目は浅間山。4枚目は地元の桜を撮りました。



書込番号:9654857

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/05 19:51(1年以上前)

あゆゆんさんおめでとうございます
バシバシ撮ってサンプルUPお願いします

私は50D購入したばかりなので
5DMarkU欲しい欲しい病は
頭を冷やし、たまにうなりながら耐えておりますが
どうやら知人にうつしてしまいました
近くのキタムラへ行ったら、
見積もりにきたそうです
最近新型のK-7ウイルスにも感染し
K-7欲しい欲しい病にもかかっています

書込番号:9655856

ナイスクチコミ!1


SM58さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/05 22:22(1年以上前)

あゆゆんさん、当選おめでとうございます。

私も3年ほど前に5Dのモニターに当選し、現在の5D2を「買わされた」くちです。
あゆゆんさんも、お手持ちのレンズを拝見するとフルサイズが頭の隅にあると
想像しますので、すぐにいっちゃうと思いますがいかがでしょう。

梅雨の時期になりますが濡れた緑もいいものです。沢山撮って、沢山背中を
おされちゃって下さい。

書込番号:9656694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/06/05 22:48(1年以上前)

別機種

X3とEF70-200F4

5D Mark IIで撮った写真をアップする時の為に練習させて下さい♪
kiss X3 / EF70-200 F4の写真をアップしてみます。

書込番号:9656855

ナイスクチコミ!0


itta55さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/05 23:26(1年以上前)

モニターご当選おめでとうございます!
実は私もあゆゆんさんと同じスケジュールで、モニター当選しました( ・ノェ・)コッソリ…

今年、フォトサークルの5Dmk2無料体験セミナーで2時間ちょっと使用してみました。
ちょっとだけの使用だったので、かなーりもっと使ってみたい病にかかってました(笑)

現在、発売日に購入した40Dで頑張ってますが、皆さんのコメント見たら・・・^^;;;

やっぱり私も3週間後に購入組ですかね?(爆)

書込番号:9657091

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/06 15:53(1年以上前)

あゆゆんさん、当選おめでとうございます。
カメラが届いたらぜひご自分の手を写してご報告願います。
私も応募して、返却するときはコソッと5Dを返そうかな^^

書込番号:9659988

ナイスクチコミ!0


☆らぴさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度2

2009/06/06 17:49(1年以上前)

所詮、短期間の貸し出しなので、当選することが果たして、
おめでたいものなのかどうか...
まあ、その人が納得してればいいのですがー
自分は、散財への釣りへの道しるべとしか思えないw

書込番号:9660425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング