『DIGIC X』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『DIGIC X』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

DIGIC X

2011/09/15 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:380件

PowerShot S100 にDIGIC5が先に搭載されたそうです。

http://www.dpreview.com/news/1109/11091530canons100announced.asp

コンデジのDIGICと一眼のDIGICって基本同じモノなのでしょうか?

やはり10月〜11月に登場ですかね〜

書込番号:13504532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/15 22:44(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/06/28/1811.html

古いですが、この記事から読み取ると同じものを搭載しているみたいですね。

書込番号:13504558

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/09/15 23:05(1年以上前)

DIGIC 4 も IXY のほうが早かったような。。

書込番号:13504691

ナイスクチコミ!2


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/09/15 23:19(1年以上前)

キヤノン・USAのHPにアップされてました。

http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_s100#Overview

書かれたスペックからはDIGICXの特徴はあまり読みとれませんでした。

日本語の要約はこちらですが、DIGICXはどの程度の進化なのかは徐々に情報が出るのをまつしかなさそうです。
http://digicame-info.com/2011/09/digic5cmospowershot-s100.html#more

書込番号:13504747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/15 23:59(1年以上前)

それにしても、2回続けての海外先行ですね。
それどころか、前回の機種は未だに日本でアナウンスもされていない、、、


キヤノン、どうしちゃったんだろう?

書込番号:13504926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/16 00:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/16 00:10(1年以上前)

いよいよでしょうか^^

来春のKX6まで、お預けってことはないでしょう。

7D2もしくは、3Dなんかが来ちゃったりして。
オリンピックまでには、1D、1Ds?

書込番号:13504972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/16 00:36(1年以上前)

今年の発売は無いと予想

書込番号:13505071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/09/16 07:45(1年以上前)

DIGIC更新のパターンは、まずコンデジ次に中級機、その後プロ機というパターンなので、
年末に1D系(1D,1Ds)の発表を控えているのならその間に中級機が一台出てきそうな気がします。
それが70Dなのか?7D2なのか?5D3なのか?
それとも3D?、というところですね。

書込番号:13505626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/16 09:03(1年以上前)

そういえば、昨日キヤノンから、アンケートが来た。
内容は、購入したニコン、キヤノンのカメラに中で、一番のお気に入りはの程度。
新型は、遠そう。

書込番号:13505792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/09/16 09:42(1年以上前)

横レス失礼

メイメイトロフィさん

私のところにも昨日(9/15)アンケートの案内がきましたが、回答に20分前後かかる(実際はかかりませんが)というキチンとしたものでしたよ。

書込番号:13505858

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/16 09:46(1年以上前)

僕もアンケート見ましたが、あれと新型投入の時期は関係無いと思います。サラッとした内容でしたね。あれが根ほり葉ほり、細かく意見を吸い上げる様な内容なら、逆に「リサーチして今から開発するの?」って不安になりますが…。

書込番号:13505866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/16 13:04(1年以上前)

消費税、あがる前には、新型を。

消費税が、上げられそうですが、15%なんてなったらカメラの下取り購入も差額たいへん。
早く新型を、お願いします。
(早く総選挙あればいいのになー)

書込番号:13506365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/16 16:59(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=17088/

「PowerShot SX40 HS」は、「DIGIC 5」を搭載。
また、高感度タイプのCMOSセンサー(1210万画素、裏面照射型)を採用。
だそうですね。

書込番号:13506999

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/09/17 03:54(1年以上前)

>消費税が、上げられそうですが、15%なんてなったらカメラの下取り購入も差額たいへん

そうですよね、新総理は積極的増税派なので。
でもこのまま消費税が10%15%になると、低所得者へのダメージが酷い ということで
ヨーロッパの様に、カメラ等は贅沢品だから消費税20〜25%、食料品は3〜5%というやり方に
なると、カメラファンは大打撃ですね。 その前に色々買っておかないと(^^;

書込番号:13509314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/17 04:10(1年以上前)

ノイズが約1/4になるみたいですね。ISO換算で2段分高感度が使えるようになるのは嬉しいですね。

書込番号:13509322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/17 04:23(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2011-09/pr-sx40hs.html

「マルチエリアホワイトバランス」と言うミックス光に対応したホワイトバランスも採用されたみたいですね。色かぶりにも効果ありますかね?

書込番号:13509329

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/09/17 05:59(1年以上前)

ノイズが1/4って書いてましたね。

Lサイズ(1200万画素)でA2程度のプリントサイズって事は画質は相当良いのでしょうか?
期待したいですね。

書込番号:13509403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/18 13:51(1年以上前)

引用は正確に
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=17088/
>高感度タイプのCMOSセンサー(1210万画素、裏面照射型)との組み合わせで実現する「HS SYSTEM」は、
>従来機種の「SX30 IS」と比べてノイズ発生のレベルを約1/4(ISO 1600時)に抑えている。

ノイズ1/4は裏面照射型CMOS(しかもSONY製?)が前提ですね。
一眼のCMOSもSONY製ならば期待できるかも(笑)
まあコンデジの世界と一眼では異なるでしょうが、ここ数年のキヤノン停滞ぶりを見ると裏面でなくとも・・・・

書込番号:13515349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/18 13:56(1年以上前)

訂正
キヤノン製の1/1.7インチ12MP CMOSだそうです。
裏面照射型は初めて?初物の出来は果たして・・・

書込番号:13515367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング