『富士フイルムのマイクロフォーサーズ参入は確定?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『富士フイルムのマイクロフォーサーズ参入は確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:186件

「デジカメinfo」に記事が載っていますが、
フルサイズもあればいいですね。

書込番号:10240454

ナイスクチコミ!0


返信する
5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 09:03(1年以上前)

ん〜
ひょっとしてFマウント撤退?

書込番号:10240499

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/01 09:04(1年以上前)

安いレンズ使えるのはありがたい。

書込番号:10240501

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/10/01 10:12(1年以上前)

こんにちは
確度FT5、いいですね。製品化が楽しみ。

書込番号:10240689

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/01 10:25(1年以上前)

Sユーザー様向けに
Fマウント(レンズ内モーター)-マイクロ4/3アダプターを
作ってくれると・・・
(便乗ですが)ありがたいです(^^;;

書込番号:10240720

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/10/01 10:45(1年以上前)

フジも久しく続いたヤドカリ状態からの脱出ですね
楽しみです。

書込番号:10240774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/10/01 12:40(1年以上前)

>フジも久しく続いたヤドカリ状態からの脱出ですね
新たなる宿を見つけたのかも?

書込番号:10241128

ナイスクチコミ!1


nikon008さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/01 12:52(1年以上前)

>>新たなる宿を見つけたのかも?

失礼な!  ・・・軒下に移るのです。おお〜寒。


そろそろ冬ね。


 
 

書込番号:10241182

ナイスクチコミ!0


jack24さん
クチコミ投稿数:69件

2009/10/01 13:40(1年以上前)

後継機がフォーサーズになっても
ニコンマウントレンズ(レンズメーカーやニコンDレンズも含む)は
アダプターで取り付け可能なのでしょうか?
その際、絞りとかの情報もきちんとボディに
伝達され使い勝手は変わらないのでしょうか?

書込番号:10241351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/10/02 19:52(1年以上前)

>>jack24さん

マウントアダプターを使って使用出来るレンズは、
絞り環のあるレンズだけだと思います

書込番号:10247737

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2009/10/02 21:58(1年以上前)

こんばんは
ニコン→m4/3 アダプタの件
近代インターナショナルが取り扱うノボフレックス社のアダプターでGシリーズレンズなども絞り対応が可能です。
ただし正確なF値の設定はできません。F値の記録も得られません。
近代HPより
[MFT/NIK]が該当
http://www.kindai-inc.co.jp/mount_novomicrofosa.htm

書込番号:10248373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2009/10/02 22:06(1年以上前)

リンク先の下の方のアダプターは情報は繋がらないようですが、
絞り環がなくても絞りを変更できるみたいです。
精度等は使用していないので省略します。
http://www.kindai-inc.co.jp/mount_novomicrofosa.htm

書込番号:10248437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/10/02 22:15(1年以上前)

写画楽さん、漆黒の1182さん 

情報ありがとうございます。
こんなのが出てたんですね。

VR70-200mmなども使用出来そうですね。

FUJIのカメラ・・m4/3でもいい! 買ってしまうかも

書込番号:10248499

ナイスクチコミ!0


jack24さん
クチコミ投稿数:69件

2009/10/02 22:42(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

マイクロフォーサーズって小型軽量になるそうですが
他にどんなメリットがあるのでしょうか。
レンズは現状の1.5倍から2倍になるそうですし
この情報が本当なら、s5を買うことにします。

s6が出るのをとても楽しみにs3を4年間使っていたので
とても残念です。

書込番号:10248708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング