『どなたかいらっしゃいませんか〜?』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション
RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信23

お気に入りに追加

標準

どなたかいらっしゃいませんか〜?

2015/10/24 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
機種不明

千葉県八千代市

こんにちは。
この板も5月から書き込みがないのですね。。。
満開になった秋の薔薇で楽しんでいます。

書込番号:19255328

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/24 14:41(1年以上前)

スタジオアリスの中古でも我慢するから…欲しい!

書込番号:19255424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/10/24 15:50(1年以上前)

おいらも中古で良いから欲しい。

アリスの中古なら外観は綺麗だろうな。
シャッター交換してあれば良いな。

書込番号:19255539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/24 17:24(1年以上前)

どっかに程度の良いコが居ないかと…

書込番号:19255768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/10/24 19:00(1年以上前)

当機種

<くららーべるさん
たまに使ってあげてますよ〜。
バラ素敵です。
花を撮るにはもってこいのカメラだと思います。
私も最近撮ったコスモスを1枚UP。

書込番号:19256038

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2015/10/24 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

咲いていました

コスモス園が開園したときのものです

でも、もう咲き始めて冬を知らせています

こんばんは、どなたかいらっしゃいました(笑)

約ひとつき程前、キタムラネット中古でも見かけなくなった中、ある日たまたま偶然にもありましたので、Bランクながらたしなむ程度なら良いかなと予約をいれて取り寄せました。
ショット数は約32,500になっていましたが、その割には外観は綺麗であり問題もなさそうなので購入してきました。
ただ、アイピースカップと10芯コネクター部分のキャップがありませんでしたが、マイナス要因のうちには入らないかなと。
無論、欠落したものは取り寄せました。

兄弟機ニコンD200のユーザーでもあり、以前D200板にいた頃に、よく引き合いに出されていましたS5Pro。
確かに一筋縄ではいかないとこもあったりしますので、まだまだ自分色を出すにはほど遠いですけど、最近撮ったものを貼っていきましょう。

画像、3枚目のコメントが抜けていました。
「秋たけなわの最中ですが…」

書込番号:19256049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/10/24 20:14(1年以上前)

皆様、御出ましありがとうございます!

>松永弾正さん
S5Proはスタジオで使用されていると聞いていましたが、
お子さんの瑞々しい肌が上手く表現できるのでは。
お子さんが動き回るのを撮るのは大変だと思いますが、、、
これは、というのが見つかるといいですね。

>fuku社長さん
中古でしか手に入らなくなり、
状態のよいものはますます少なくなってきたような。。。
修理サポートは確か17年3月までだったと記憶しています。
いずれシャッター交換も難しくなりますね。

>ほら男爵さん
中古価格は下がってきましたが状態の評価相応ですよね。
見つかりますように!

>アナスチグマートさん
ありがとうございます。
お写真素敵ですね。コスモスはしとやかで清らかですね。
私の被写体もほとんど花ばかりなんです。

>Hinami4さん
小花のおくゆかしく美しいこと。。!
お写真ありがとうございます。
広いコスモス園ですね。秋が楽しみですね。

S5Proはレンズとの相性があるとこの板で知り、
選んだことを思い出します。

書込番号:19256282

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/24 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くららーべるさん
こんばんは
XシリーズはX-A1とX-T10を使ってますがS5proの描写は素晴らしいと感じます。
ただやはり嵩張りますので出番は少な目ですがたまに使うと
お〜やっぱり凄いな〜って思いますよ。
FUJI使いの人には是非使ってもらいたい機種ですね。

全て撮って出しです。


書込番号:19256328

ナイスクチコミ!5


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2015/10/24 20:29(1年以上前)

すいません顔アイコンが泣いてました。訂正します

書込番号:19256333

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/10/24 22:50(1年以上前)

別機種

Sproの仲間たち

最近フジ機はお休み状態です、
S5pro、S3pro(赤、青の2台)、S2pro、S1proと5台在籍?してます、
半年前に使用した後、休暇に入ったまんまだす。
仕事で12月中まで休みが無い状態(その後は仕事が無い(T_T) )なので、今年は使えないかな?

書込番号:19256764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/10/24 23:25(1年以上前)

当機種

よっ!!

これで鳥撮る人って少ないですね。

もう既に本機は手元にありませんが・・・・

書込番号:19256868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/10/25 00:02(1年以上前)

当機種

くららーべるさん、こんばんは。

生産終了から6年たつが、今でも発色はこれ以上ないくらい素晴らしい。
それ以外は現代のモデルとは比べ物にならないが、それでもこの発色で許せる。
問題はこの素晴らしい発色を生かそうと、いいレンズが欲しくなってしまうことで、それがとても高いのですよ。
17-55/2.8、70-200/2.8、300/4、105/2.8マイクロとか、10万オーバー当たり前の世界。
このニコン商法が一番参った。

レンズとの相性。
私のはタムロン70-300A17がダメでした。
くすんだ色しか出なくて、レンズ自体も1万円ではいいわけない。
ただでもらったんだけど、ゴミと化しています。

>松永弾正さん
>fuku社長さん
>ほら男爵さん

この辺いかが?
貼ると売れちゃうんだよなぁ〜

https://www.mapcamera.com/item/3717000646882
http://shop.cam-all.com/shopdetail/000000016498/004/X/page1/order/
http://komehyo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=454883
http://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221230022251/

ちなみにフレームナンバーの最初の数字が年式で、7から始まれば2007年だそうです。
とりあえず手に入れて、修理できるうちにメーカーへオーバーホールに出しては。
ちなみにオーバーホール費用を問い合わせたら、「見ないとわからない」という返事が来ました。
万単位でかかりるのは間違いなさそうなので、それだけ払うならX-T1あたりを考えちゃうかな。
これもレンズ高いけどね。

書込番号:19256972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/25 07:15(1年以上前)

くららーべるさん
エンジョイ!




書込番号:19257403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2015/10/25 15:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちは。

S5proまだ使っていますよ。

今日は久々に稼働させたら、10枚ぐらい撮ったらバッテリーが。。。

今日は、お昼ご飯目当てに、佐久市平尾山での「紅葉まつり」にちょっと立ち寄ってみました。

しかし、すごく混雑していたのと、到着前にリンゴやナシを食べてしまって、何も食べずに立ち去りました。(爆)

写真はアリバイ的なスナップ。。。


書込番号:19258575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2015/10/25 15:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

使用レンズは nikkon Ai 35mm F1.4S =MFレンズです。

最近視力が低下してきており、MF撮影に苦労しています。

瞬間的な撮影で、こんな感じでピントがきていればまあいいかな。

書込番号:19258610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2015/10/25 15:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

強風にもめげず、お花撮りを敢行!

S5proによる、本日のカットはこれにてお仕舞いです。 m(_ _)m

書込番号:19258624

ナイスクチコミ!3


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/25 18:18(1年以上前)

当機種
当機種

超久しぶりですが、まだ生きてます。S5Proも、未だウチでは主力機です。

最近の高画素機のような「キリキリピント」のカメラじゃない、雰囲気の写るカメラとしてお気に入り、
先日から、山陰本線の381系を何度も撮りに行ってます。

書込番号:19259063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5 鳥ときどきドキドキ 

2015/10/25 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遠いモズ

逆光カワラヒワ

日が暮れたほおじろ

みなさん、こんばんは。
S5proまだまだ現役です。。
最近バッテリーの調子が悪いので、予備を買おうと思ってます。

>ブローニングさん
野鳥には向かないカメラかもしれませんが、
一般撮影?はX100S、S5proは500mmつけっぱで、専ら鳥撮りカメラです(汗)
レンズがMFでなければ、最新機種の方がメリットは多いでしょうが
おかげさまで欲しいカメラがありません(笑)

近所の河原で撮ったしょうもない写真しかありませんが、現役の証までに・・・。

書込番号:19260113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/10/26 10:34(1年以上前)

おはようございます!
皆様の御出まし本当にありがとうございます。

S5Pro時代の流れから離れつつあるかもしれませんが、
まだまだいけますよね?!

>KiyoKen2さん
生まれたての無垢な柔らかい毛、
動き出しそうに生き生きと輝く被写体!
撮って出し!!
すばらしいお写真をありがとうございます。

>橘 屋さん
シリーズを全部お持ちなのですね。
うらやましい限りです!

>ブローニングさん
Vサイン!
美しさにコミカルさも付加された一枚ですね!
ありがとうございます。
鳥捕られる方絶対少ないと思います。
私の主な被写体は動かないはずの薔薇ですが、
風の吹く日はショボンです。

>たいくつな午後さん
雪をかぶった山々とあずさ!
素敵な一枚ですね。ありがとうございます。
私もレンズ沼に足を踏み込んでのS5Pro愛顧です。
私にはサポート終了問題はレンズの行方にもかかります。

>nightbearさん
ありがとうございます。
そうですよね。大いに楽しもうと思います。

>マリンスノウさん
とりたてのリンゴやナシが何よりのごちそうですね。
ちょっと気軽に持ち出せる大きさ重さではありませんが
私も大事な場面にこそ使っています。
お子さんの笑顔が生き生きといまにも動き出しそうですね〜!
ありがとうございました。

>FEX2053さん
立体感あふれるお写真ですね。
ありがとうございます!
キリキリピントのカメラではないのですね。
やっぱり!ちょっと安心しました。

>チャーリー74号さん
鳥を撮られているかたがもうおひとり!
鳥専用なのですか!
身を隠すように小枝に寄り添う小鳥たちの
やわらかな羽毛の下の体温が伝わってくるような。。
ありがとうございました。

書込番号:19260884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/04 14:46(1年以上前)

当機種
当機種

念願かなってヤフオクで落札そして購入。
いいですね〜〜〜このカメラ。
オークションで落札したものなので少々問題もありますが(時折1枚目が真っ黒に近いものに・・・・恐らくシャッター速度の関係かなと。野外ではかなり暗くは写るので)
近いうちのメーカーに出そうとは思いますが、修理代を突っ込んでも惜しくないカメラですね。
今では、メインのD600がサブ機に格下げです

書込番号:19287324

ナイスクチコミ!0


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/11/06 19:00(1年以上前)

当機種

まだ現役で使ってます。
S5PRO+1755+SB-910で使うことが多いです。

JPEG撮って出しで通用するので、Eye-fiカード入れてそのままスマホへ飛ばし
SNSにアップしてます。

電池だけが心配ですね。

書込番号:19293369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/07 08:28(1年以上前)

くららーべるさん
おう!


書込番号:19294957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2015/11/12 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ひたち海浜公園1

ひたち海浜公園2

ひたち海浜公園3

ひたち海浜公園4

スレ主様、皆様今晩は!
久々に賑ってますね。
遅ればせながら、私もお仲間に入れてもらいますね。

春にネモフィラを撮りに行った処へ
今度はコキアを撮りに行ってきました。

天気が良ければ、青空との対比で赤がもっと映えたんではないかと、
チョット残念ではありましたが、スケール感は半端ではなかったです。
腕が未熟なもんで、そのスケール感を映し撮ることは難しかったですが。(-。−;)

しかしながら、撮って出しでこの色が出せるのは、
やはりS5ならではと思ってます。

まだまだS5を手放せません。

今年の夏は、天気の巡り合わせが悪く、
夏らしい画が撮れなかったので、紅葉を頑張って撮って行こうと思ってます。
勿論、S5でネ。

書込番号:19311446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/02/05 12:43(1年以上前)

久々にS5Proの書き込みを見て、カメラ保管庫の奥で眠っていたボディを取り出し、バッテリーにチャージしました。最近は、C社の5D MarkIIを使っているのですが、色調に納得できずにいました。S5Proの再出場で、今年のひたち海浜公園のスイセン、チューリップそしてネモフィラに備えることにします。

書込番号:19558665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング