『ユーザー満足度ランキング』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信27

お気に入りに追加

標準

ユーザー満足度ランキング

2010/12/03 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

D40が、第三位になってます。底力ありますね♪ あははっ(笑

書込番号:12312243

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 02:45(1年以上前)

D40ってのは世界最高のベーシックモデルだと思います。
ハイ



でも、ニコンには、高感度を上げた600万画素モデルを出していただきたい


ほかの機能は据え置きでいいので(w




D40がISO12800でノイズレスだなんて…




も-
最強すぎて気絶しそ。

書込番号:12312483

ナイスクチコミ!2


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2010/12/03 05:38(1年以上前)

>D40がISO12800でノイズレスだなんて…

本当なら気絶w

書込番号:12312611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度4 休止中 

2010/12/03 06:44(1年以上前)

私のところへ来た時には、既に里子に出されて二軒目か三軒目か、
結局、私のところにも居着けずに里子の運命に。(・_・、)
後から来た、D70s/D50と仲良くできずにいじめられて−−−。
そのD50も最近出ていきました。

こちらは満足できましたが、恵まれない子でした。‥‥‥ 湿っぽい話でどうも。

書込番号:12312675

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/12/03 07:01(1年以上前)

何位だろうが、D40。

書込番号:12312700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/03 07:31(1年以上前)

>何位だろうが、D40。

3位です。

40Dということなら? 何位か判りませんけど・・・。

1位α900
2位E-5
3位40D
4位D3
5位D90レンズキット

どれもすばらしい機種ですね。

書込番号:12312750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/03 07:33(1年以上前)


3位D40に訂正。
余計なこと書いてややこしくなった・・・。
ごめんなさい。

書込番号:12312756

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/03 10:33(1年以上前)

なんかニコンの板は平和でいいなぁ

書込番号:12313232

ナイスクチコミ!7


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/03 11:27(1年以上前)

D40で、写真ってなんて楽しいんだって感じました。
私の中では一生記憶に残るカメラとなりそうです。
D40は満足通りこして、めっちゃ感謝しています!!

書込番号:12313387

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/03 12:41(1年以上前)

童さん ご無沙汰です。(汗
スレたてありがとうございます。

D40で一眼レフデビューしたことをとても嬉しく思います。
嵩張らず、重くなく、気軽に持ちだせる、それでいて一眼レフであるカメラ。
多くの人と満足を共有出来て嬉しいです。♪

書込番号:12313615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/03 21:15(1年以上前)

当機種

先ほど駅前で撮ってきたイルミネーション

私もそうなのですが、最初のデジ一で、既に使っていなくても思い入れがあるので
未だにランキング入りするのでしょうね。もう何度目のモデルチェンジに
なるのでしょうか。


とは言え、まだまだ私のところのは現役です。予備役もいますよ(笑)。

書込番号:12315440

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/03 22:08(1年以上前)

さり気にD3の上を行く3位だ♪

てか、今もって「語られる」カメラなのが凄い。

デビュー時から使い続けているユーザーも凄いけど、ディスコンとなってからもわざわざ指名買いする人も凄い。


書込番号:12315712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/03 23:34(1年以上前)

童 友紀さん

教えていただいて初めて気が付きました。(笑)
今の時期に3位とは凄い。

私が Nikon F5で撮る機会を無くしてしまった原因を作ったのはD40かも知れない・・・

書込番号:12316246

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/12/04 02:48(1年以上前)

カメラに変な色をベタベタに塗りたくって騙し騙し売り抜けるどこぞの機種とは大違いだ。
といいつつ、これにもシルバーがありましたっけね(笑)。

書込番号:12316954

ナイスクチコミ!4


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/04 12:32(1年以上前)

こんにちは。

写真にのめり込むキッカケを与えてくれたのがD40で、
今では出動回数は減りましたが35mm F1.8とともに手元に残しています。

カラーモードを標準で選べるIaではなく、
NX2を使ってIで現像するだけで自然な色合いになりますね。
最近の機種より色合いは好みかも。

書込番号:12318201

ナイスクチコミ!2


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 12:55(1年以上前)

こんにちは。

黒と銀、普通に現役です。
D90もD300も手放しましたがD40を手放すつもりはない自分はちょっと変わり者かもしれません。

絶対ありえませんが、白とか金とかカラバリが増えたら買い増しますんでよろしくお願いします、Nikonさん。

書込番号:12318313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/04 14:30(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

D40、叩いても叩いても、しぶとく出てきますね。モグラ叩きのごとく(爆
ランキングもそうですが、未だ、取り扱い店もあります。(D40レンズキット)

わたしのカメラも調子がいいので、ニューカメラよりもレンズが欲しいです。

書込番号:12318706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/04 14:42(1年以上前)

少しの間に
3位が『D3 ボディ』になってしまいました。

D40が見当たらない・・・なんで?

書込番号:12318763

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/12/04 15:50(1年以上前)



エロは正常位でやっただけ。

じゃなかった。

ERRORが正常値になっただけ。

日本語は難しいなぁ。

書込番号:12319032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/04 17:58(1年以上前)

投票期間が「全て」のランキングで23位になってますね(17:58現在)。

書込番号:12319498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/06 02:33(1年以上前)

亀レス失礼します。                     

>エロは正常位でやっただけ。

 パシッ(爆)

フォースと供にあらんことを・・・    皆様、ありがとうございました。

書込番号:12327329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/07 19:52(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんわ。                      

たしかに順位なんて、どうでもいいかも知れませんね。
でも二位へ上がってます(笑)

ところで縁側の順位も熱いですね。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/43/#43-4172-last

書込番号:12334245

ナイスクチコミ!3


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/09 17:51(1年以上前)

ぐへっ!

今現在1位じゃん♪フォースのせい・・・かな(*^_^*)

書込番号:12342971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/09 21:21(1年以上前)

当機種

こんばんわ。                               

あっ。本当だ一位ですね。
このD40板を見ていて、3位になっていることに気がついて、板を建てました。

今さら上昇して1位になるなんて(笑)


○毎晩胃腸をアルコ-ル消毒さん
○中熊猫さん
○うさらネットさん
○kawase302さん
○hotmanさん
○arenbeさん
○RAMONE1さん
○ミチャポンパパさん
○ビカビカねっとのPちゃんさん
○フッサール・ヒロさん
○aozoさん
○valeronさん

皆さん、力強い応援メッセージありがとうございました!
そして、電弱者さん、おめでとうございます(爆

それでは、D40と共に フォー・ビューティフル・フォトライフ♪

皆様のご多幸とご健勝をお祈りします。

書込番号:12343867

ナイスクチコミ!4


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2010/12/11 02:36(1年以上前)

> 今さら上昇して1位になるなんて(笑)

数カ月ぶりに来て見たら、なんかスゴイですね、コレ。
最近の1年ってとこが感動もの。

D40が、それだけユーザーに愛されるカメラだってことと、
D40ユーザーの皆さんの、愛の深さがなせる合わせ技なんでしょうね(笑)

書込番号:12349513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/11 02:52(1年以上前)

当機種

>愛の深さがなせる合わせ技なんでしょうね(笑)

 Ash@D40さん、一緒に踊りましょう(爆

http://www.youtube.com/watch?v=hAFH-fC5OWE

書込番号:12349535

ナイスクチコミ!3


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/12/11 07:15(1年以上前)

童友紀さん みなさん

<D40と共に フォー・ビューティフル・フォトライフ♪

コンデジに不満な初心者には、このD40の中古を勧めています。
色乗りのいい傑作カメラですよね。(^_^)v

書込番号:12349747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件 D40 ボディの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2010/12/11 11:43(1年以上前)

当機種

レンズ VR18−200

star-skyさん


キヤノン使いの方が、D40をお勧めするのですか!
コメントありがとうございます。

一緒に踊ります〜(爆

http://www.youtube.com/watch?v=bf86rulpODQ

こういった映像を見ても

赤の衣装がグリップのラインに見えてしまう私は、やはり病気でしょうか(爆
軽快なステップは、まるでD40。

書込番号:12350551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング