『購入チャンスを逃しました!待ちですか?』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

『購入チャンスを逃しました!待ちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

購入チャンスを逃しました!待ちですか?

2007/04/25 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:27件

ニコンD40X 買おうと張り切っていました。ここで価格をチェックしたところ9,2000円台でした。ここで手を打てばよかったのですが、欲が出てしまいました。もっと安くなるかなと「待ち」を決め込んだのですが、逆に値上がりしています。どうしてこうなるのでしょうか?誰か教えて下さい。また、待っていた方がいいのか、年貢の納め時なのか、教えて下さい。ちょっとくやしいです。

書込番号:6269576

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/04/25 16:18(1年以上前)

ここの価格という事ですが・・・単に一番安く出していた店が売り切れて登録から外れただけ・・・とかじゃないですか?
そうなると2番目に安い店が最安値になるから見かけ上は高くなるんですが・・・同じ店をwatchしてたのでしたら多分変わってないんじゃないですかね?

デジタル物は新型の登場も早いですし、少しの上下を待つくらいなら買ってしまって楽しむのが良いですよ。
大幅に安くなるまで待つならば、新型が出るまで待ち続けましょう。

書込番号:6269617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/25 18:03(1年以上前)

fioさん さっそくのアドバイスありがとうございました。はじめてデジタル一眼を買うので、本当は一日でも早く欲しいのですが、やはり、金銭的な問題で…(T_T) 少しでも安くと思っていたのですが、数千円の違いならもうそろそろ決めようかなと思いました。(たぶん、決めたとたんに値が下がったりするんだろうな)本当にありがとうございました。

書込番号:6269819

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/04/25 18:09(1年以上前)

三宝カメラ >ニコン D40x Wズームキット 97,650円
フジヤカメラ>ニコン D40x ダブルズームキット 98,800円

ご参考までに。 

書込番号:6269833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/25 18:24(1年以上前)

TAIL TAIL3さん 情報ありがとうございました。いろいろ覗いてみます。(^_^)

書込番号:6269881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/04/25 19:19(1年以上前)

購入チャンス!ズバリ待ちです。カメラの需要を考えると皆さんが購入する機会が多い場合は、品薄で値段は上がり販売店も強気に出てくる場合が多いです。正月・卒業・入学式・入社式・そして5月の連休と写真を撮る機会が多い場合は、カメラの購入が増えます。次は夏休み・お盆の前頃に需要が増える時期だと思います。購入するなら5月の連休が終わった頃の月末位がチャンスだと思いますよ!!

書込番号:6270066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/04/25 23:34(1年以上前)

 ・わずかな差でしたら、お待ちにならないで、
  買いたいときに、買って、
  数年で使い切るくらいに、使えば、
  精神衛生上も、技術向上も、
  よろしいのでは、、、、
 ・すみません、、勝手なことを申しまして、、、

  輝峰(きほう)、還暦+2歳でした。

書込番号:6271180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/04/25 23:40(1年以上前)

デジモノでは「マーフィーの法則」二バッチリ嵌ることが良く有ります (^^)

未だはもう もうは未だ..... 何て(まるで株の売買みたいですが)、イロイロ考えてるうちに機会を逃してしまう.....
このパターンに嵌らない様にするには、高いのを承知で「予約=>発売日入手」しかないのかも? (^^;)

書込番号:6271211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/26 09:41(1年以上前)

Hello117minoxさん、輝峰さん、でぢおぢさん、アドバイスありがとうございます。こんなにたくさんの人にアドバイスいただけるなんて本当に嬉しい限りです。ただ、迷ってきました。どうしようかな 買おうか、待とうか よし、連休明けまで待ってみます。本当にみなさんありがとうございました。

書込番号:6272049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2007/04/26 13:00(1年以上前)

この機種がコンパクトで軽い機種だと言うことでこの機種にこだわって待たれておられるなら、いっそうのこと今年の8月ぐらいまで待たれてはいかがですか。

オリンパスからE510が発売になります。
ボディー内蔵手ぶれ補正付きで、強力なダストリダクションも搭載されており、先行発売されたE410の画質を見る限り高感度ノイズもとても少なく、従来のオリンパスのデジタル1眼とは次元の違う画質を達成しています。

現在ISO800でノイズが増えるかどうかで高感度ノイズの分水嶺のようになっていますが、
オリンパスの新機種は高感度ノイズがISO800でもほとんど目立ちません。
高感度ノイズに関しては劇的に改善されています。

オリンパスの新機種は高感度ノイズも少ないし、手ぶれ補正もレンズ内手ぶれ補正の場合は、本体側の手ぶれ補正を使わず、
レンズ側に手ぶれ補正が内蔵されていない場合は、本体内手ぶれ補正が効くという設計になっています。

またE510が発売されるまでにはニコンのD40Xの価格も今よりは大幅に下がっていることでしょう。

その頃まで待たれてじっくり研究されて購入されたら良いと思います。
デジカメ価格は発売から日数が経過すればするほど、多少の上下はあっても必ず下がります。
だから価格のことが問題でしたらあわてて買う必要は全くありません。

書込番号:6272433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/04/26 16:26(1年以上前)

アスコセンダさん ありがとうございました。なるほどと思いました。お詳しいですね。初心者ゆえ性能的なことは余りわかりません。ただ、ニコンというネームバリューだけなのかもしれません。車だったらトヨタとか…。とりあえず待ってみます。

書込番号:6272827

ナイスクチコミ!1


2106Zさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/27 21:30(1年以上前)

キタムラのネットショップで、SDカード1GB付きで
\89,800で出ていましたよ。

http://shop.kitamura.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=5&PRODUCT_ID=2240480003223&DISPCATEGORY=0000052101300&Class=0

書込番号:6276558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/05/01 14:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。ダブルズームでこの値段ですか?

書込番号:6289567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング