『兄貴たちが帰ってきて』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信48

お気に入りに追加

標準

兄貴たちが帰ってきて

2007/09/19 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:7件

初めて投稿しますカメラ一家と申します  私の2人の兄 1人の姉は 上がニコン次男キャノン長女ソニーに勤めています全員カメラ事業部です 上の兄がD3 D300を持って帰ってきています 何か聞きたいことがあれば 答えられる範囲で答えます サンプルのような画質ははっきり言って 感じられませんでした 1D3と同じと思ったほうがよさそうな感じでした

書込番号:6774488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件

2007/09/19 20:00(1年以上前)

ニコン、キャノン、ソニーにお勤めとはすごいご兄弟ですね〜
サンプルのような画質は感じられないとのことですが、撮影環境はどのような感じでしょうか。
もし24-70の新レンズも一緒にお持ちでしたらD3に付けて撮影した感想をお聞きしたいです

書込番号:6774515

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/19 20:02(1年以上前)

取り敢えず、釣りとしか思えません・・・申し訳ないですが。
せめてご自宅にあるD3とD300の外見写真だけでも
プロフィールや写真公開できませんか?(撮影データならなお良いですが)

少なくとも、貴方の現時点での投稿では、新規ユーザーですし
信頼には値しないかと。

書込番号:6774524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2007/09/19 20:05(1年以上前)

そうですか 残念です信じてもらえなくて 聞かれることもないようなので 終わりにしたいと思います

書込番号:6774537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/19 20:12(1年以上前)

TAILTAIL3さん 兄貴がいるのにそこまで見せられるわけないです データとか写真とか                                         迷彩の紳士さん 兄に聞いておきます ただ兄貴はD3がここでの評判がいいので 少し怖くなってきたって言ってました  私はカメラにあまりくわしくなくてすいません

書込番号:6774557

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/19 20:27(1年以上前)

>スレ主さん

了解しました(^^;
では・・・D3・D300ですが、各秒間9コマ・6コマという連写速度ですが、絞りこんだ
場合(F値をF11〜16ぐらいにして、シャッタースピード1/250以上ぐらいで)連写速度
の低下などは見られないでしょうか?

それと気になっているのは、低コントラストの壁紙などでピントはすっと合いますか?
解るようでしたら、ライブビュー(D300)時の使用感などをお教えいただけると幸いです。

書込番号:6774603

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/19 20:32(1年以上前)

とりあえず台所にある小麦粉か片栗粉をひとつまみミラーボックスに振りかけて、
D3/D300のダスト低減機能がどの程度有効なのか試してもらえませんか。 :)

書込番号:6774624

ナイスクチコミ!3


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/19 20:33(1年以上前)

そういえばもうひとつありました。
D3の9fpsって14bits rawのときでも有効なんですか?

書込番号:6774633

ナイスクチコミ!1


mash76さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/19 20:35(1年以上前)

>ただ兄貴はD3がここでの評判がいいので 
>兄貴がいるのにそこまで見せられるわけないです 

お兄さんは価格コムのクチコミを見られるわけですよね。
なのにこんなスレを立ててまずくないんですか?

書込番号:6774642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/09/19 20:39(1年以上前)

14ビットRAWでは 9枚でないです 絞っても出てない感じです 次男に言わせたらこんなもんかって言ってました 小麦粉はまずいでしょ 兄貴に許可取ってるので大丈夫です 横にいますので

書込番号:6774660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1233件

2007/09/19 20:47(1年以上前)

 実物を身近で見られるなんて、うらやましい限りです。
 気になるのは、周辺の測距点の精度なんですけど、特に、左右の端の測距点を使って、屋内で人の目に合わせていただいて、ビシッと合う感じですか…。くだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:6774684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/09/19 20:52(1年以上前)

ニコンのカメラ事業部にお勤めの長男さん・・・・大丈夫ですか。
D3とD300を自宅に持ち帰っている同事業部の社員・・・・
私の会社なら直ぐ特定できてしまいます。

具体的にどのように比較して1D3並みの画質なのですかね?
Rawですか。現像ソフトは。撮影時のパラメータは?
等など聞きたいことは山ほど出てきそう・・・・。

書込番号:6774702

ナイスクチコミ!3


sena2006さん
クチコミ投稿数:32件

2007/09/19 20:55(1年以上前)

>ただ兄貴はD3がここでの評判がいいので 少し怖くなってきたって言ってました
カメラ一家さん。
 好ましくないスレですね!お兄さんがそんなことを言っているなら問題発言ですね!そのような3兄弟がいらっしゃるのか、友人に調べてもらいましょうか?確率的にも他に同じ条件で3社に勤めていらっしゃる方などいないでしょうから?

書込番号:6774719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2007/09/19 20:57(1年以上前)

こんばんは。面白いスレだなと思い書き込みします。

兄弟で皆がカメラ事業部、この一家で日本のカメラメーカーの大部分の情報が共有されてるんですかね?
知らなかったです…。笑

私、経営者ですが、もし兄弟をライバルメーカーの同じ事業部に配属するなら
カメラ事業部であることは身内とはいえ内緒にしてスパイさせますが…。

そう言う事すると違法なのかな?

キヤノンのカメラ事業部にお勤めで次男の方、気をつけてくださいね。笑
お兄さん、本当はニコンのカメラ事業部の方かもしれないですよ。

まんざら、2大メーカーの機種構成をよくよく見るとお互い価格的にもかぶらない様な機種を出してきているのでこの兄弟でキャノンとニコンは情報共有してるのかもしれないですね。

あくまで私見です。(当たり前か!笑)
駄レスで失礼しました。

書込番号:6774729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2007/09/19 21:00(1年以上前)

sena2006さんの言うとおりですよね 明日にはみんな帰るので調べまくって 報告したいと思います これで終わりにします 失礼いたしました

書込番号:6774744

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/19 21:15(1年以上前)

TAILTAIL3さん、sena2006さん

まぁ無理に信じてくれって話でもないので、信用できなければあえて書き込まれる事もないのではないでしょうか。
噂やら伝聞やらが飛び交うネット上の情報は、誰しも100%鵜呑みにするわけではないので。
逆に万が一でも本当であれば購入検討中の方にとっては大変有意義な情報になるわけですしね。


カメラ一家さん

カメラ一家さんはオリンパスにお勤めとかそんなことはないですよね?(^^;
ってのは置いておいて。

ニコンで今回リリース予定のレンズには無い70-200mmF2.8のリプレース予定があるかとか、
他に高級な単焦点レンズのリリースがないかが気になります。

ソニーはフルサイズ機のリリース。

キャノンは5D後継機がどうなるか。


これは流石に、家族といえどもリークできないですかね?
というか、お兄様達には知らされていないかもですね。

書込番号:6774809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/09/19 21:23(1年以上前)

私は日産で車の開発の仕事でカメラには何も関係ないです いまはGTRのさいしゅうだんかいです 家ではみんなで話はしますが 兄たちは兄弟が他社ということは極秘にしていますし次男は一番口が堅いので いないときに 勝手に次男のPCレポートを調べばければいけません キャノンのことは少しお待ちください ニコン兄は 22ら発表会あるから平気だそうですよ ソニー姉は あんまり2兄にはかかわってないですね 秘密主義姉貴なので

書込番号:6774851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/09/19 21:49(1年以上前)

カメラ一家さん、先程は失礼致しました。

素直に貴重なユーザーさんである事を改めて認識しました。
今後も価格ドットコム内でのご活躍を期待する一人としてお見知りおきください。

有意義な情報をこれから楽しみにしていますね〜。

書込番号:6774983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/09/19 22:30(1年以上前)

>明日にはみんな帰るので調べまくって 報告したいと思います 

明日が楽しみですね。

書込番号:6775221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/19 22:32(1年以上前)

 皆さん、食いつきがいいこと(笑)。

 まあ、実際問題、明日中にサンプル写真が出なければ、ただの負け犬、出れば神様でしょうか。

書込番号:6775228

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/19 22:35(1年以上前)

東京モーターショーを前に、GT-Rの開発者は缶詰状態だと想像しましたが・・・・・・どうなんですかね??


同様に、α-700の開発者も缶詰では無いかと、勝手に想像してます。
(旧コニカの方ですかね?)

書込番号:6775243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/19 22:47(1年以上前)

3兄弟で大手3社のカメラ事業部とは、羨ましい限りです。

でも、こんな家族はおそらく一組しかないでしょうね。

でも、近いうちにニコンのお兄さんは解雇でしょうね。かわいそうに。
すれ主さんが原因でD3を自宅に持ち帰った事がばれましたよ。

書込番号:6775303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/09/19 23:14(1年以上前)

D3センサーの刻印文字を見てみたいです。

書込番号:6775487

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/09/19 23:16(1年以上前)

ほかりださんさん

> でも、近いうちにニコンのお兄さんは解雇でしょうね。かわいそうに。
> すれ主さんが原因でD3を自宅に持ち帰った事がばれましたよ。

個人情報どこかに書いてありました?
「ばれましたよ。」って・・・


特別にスレ主さんを養護するわけではないですが、なんか皆さん異様に攻撃的ですね。

この情報がウソであったとして、誰か損害を被るわけではないでしょう。
それをウソだと指摘する事で利益を得るわけでもないでしょう。


確かにウソ情報であれば気分は良くないですが、
「こいつは嘘つきだ!」
っていうだけのレスもはっきり言ってかなり不愉快です。
良く常連さんが書いている、
「マルチポストですよ!」
とかも。

ウソの情報がある場合、確実な証拠を持ってして反論する以外の、「ウソに決まっている!」的な単なる推測はウソ同様に迷惑だと思います。

せっかく有意義な情報交換が多く交わされているクチコミ掲示板なので、できるだけ有効に活用していきましょう。

# このレス自体もカメラの情報と関係なくて申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:6775499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/09/19 23:29(1年以上前)

興味を持って見ています。

カメラ一家さん、有用な情報を期待しています。

書込番号:6775584

ナイスクチコミ!2


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/19 23:47(1年以上前)

>小麦粉はまずいでしょ
そこをなんとか :)
実際のところのゴミ低減機能には興味があるので。

書込番号:6775701

ナイスクチコミ!0


ozuzoさん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/19 23:51(1年以上前)

カメラ一家さんすごい!CANONにNIKONにGTRって知りたい情報ばかりお持ちですね。昼間に撮ってもD3は1Ds2と明らかに写りが違いますか?D3xってホントに出るのでしょうか?ホントだったらいつ頃ですか?ついでにGTRは何CCでターボで4WDしょうか?いくら位でしょうか?カテ違いですみません。つい欲しいものばっかりだったので。どっちにしてもみんな買えないけど。。

書込番号:6775727

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2007/09/19 23:54(1年以上前)

「D3とD300が今、うちにあります」とだけ書けば良いところを、兄弟構成まで書く理由が理解できません。


で、D3の実物はどうせ今週末のイベントで手に取れるので、私としてはGT-Rが"スカイライン"なのか?とかの方が気に成ります。

書込番号:6775747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/20 00:08(1年以上前)

日産にお勤めで開発に携わっていると言うことですが、そうすると座間、厚木のR/Dに
いるのでしょうか。それとも追浜・・・。

話が逸れましたが、発表前の商品、機材を自宅に持ち帰ると言うのは、
現在では殆どの企業ではあり得ませんし、守秘義務が順守されていると思います。

企業倫理の世界からも、ウイニー問題で、商品どころかパソコンのデーターの
持ち帰りも非常に厳しく管理されています。

もし、もし仮に持ち帰ったとしていたら、会社で厳重に管理されて
いると思いますので、お兄さんは少し厳しい立場になるかもしれませんね。

書込番号:6775812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/09/20 00:47(1年以上前)

>私の2人の兄 1人の姉は 上がニコン次男キャノン長女ソニーに勤めています全員カメラ事業部です 

兄弟で全員が各社のカメラ事業部に所属とは凄い。。。

>上の兄がD3 D300を持って帰ってきています 

これはβ機なのか製品版なのか?はわかりませんが、こちらも凄いですね。。。
より詳細な情報をお待ちしております。

書込番号:6775971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/20 01:06(1年以上前)

カメラ一家さん

> 何か聞きたいことがあれば 答えられる範囲で答えます

カメラに詳しくないとのことですが、逆にどの程度のことまで
答えて頂けるのでしょうか。
カタログスペック程度のことであれば、スレを立てるほどの
ことでもないと思いますよ。みなさん期待してます。

ちなみに、ニコンに直接の友人はいませんが、以前勤めていた
友人がいます。その友人はニコンに勤めている友人も多いので
いろいろ話を聞くそうですが、D3では社内で相当盛り上がってる
らしく、みんな鼻息が荒いそうです。
お兄さんはずいぶん冷めちゃってるんですね。

ところで質問ですが、お兄さんはなぜD3とD300を「自宅」へ
持ち帰られたのですか?

書込番号:6776045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/20 08:20(1年以上前)

>何か聞きたいことがあれば

できれば発売”日”が知りたいです。

書込番号:6776612

ナイスクチコミ!1


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2007/09/20 15:02(1年以上前)

なんか楽しいスレですねw
がんばれーw

書込番号:6777463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/20 17:33(1年以上前)

> 絞ってもこんなもんか

あはは、CANONの人とは思えない発言。

CANON 1D系の 連射は、絞ると連射枚数減るんですよ。
開放に近い時だけカタログ枚数になるんです。

ですから、開放でもこんなもんか。ってのが正しいと思うんですけど。

書込番号:6777815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/20 22:17(1年以上前)

デジタルカメラマガジンとCAPA買いました。
記事によると、絞っても秒9コマ出るみたいです。あと14ビットでも連射スピードは低下しないとの事。

スレ主さんの手元にあるD3は故障しているみたいです。
早く修理したほうがいいですよ。

書込番号:6778815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/20 23:23(1年以上前)

私に知識がなくてすいません C社の5の後継機のことは全然教えてもらえませんでした ただ驚くような機能とかそういうのではなくパフォーマンスで責めるか迷っているらしいです
カメラの知識はないのでD3とD300詳しくいえなくてすいませんでした 私も仕事で急にニュルにいかなくてはいけなくなり 明日から1週間おりませんので こたえられません 兄姉の言っていたことをうまくかけない私が悪いので 兄弟を中傷するのはやめてほしいです ・・・・GTRは400馬力超えてます ブレーキはF6ポット R4ポット 価格は900までに抑えます 一応聞かれたので答えておきます 生産も少ないので 納期はかかると思います では 失礼します

書込番号:6779231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/09/21 00:15(1年以上前)

お疲れ!!
ネットばっかしてないで、勉強もすんだよ〜♪

書込番号:6779572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/21 00:41(1年以上前)

見ただけ損した気分。
アーーーアホらし・・・。

書込番号:6779693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/21 00:43(1年以上前)

カメラ一家さん

> 私も仕事で急にニュルにいかなくてはいけなくなり 明日から1週間おりませんので

この1週間の間、ニュルブルでは各イベント目白押しのようですが、
カメラ一家さんは、なにかのイベントスタッフの方ですか?

それとも、どこか別のニュル?で、GT-Rのテスト走行?

書込番号:6779701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/09/21 06:27(1年以上前)

>日から1週間おりませんので こたえられません

いまどき、ネット環境の無いホテルって...... (^^;)


ところでGTRって、どのGTRのこと?
スカイラインじゃないですよね? 日産がこの時期、台数が出そうに無い車、造ってる暇もないだろうし、ゴーンさんだって許してくれないんじゃ? (^^)

書込番号:6780143

ナイスクチコミ!0


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2007/09/21 08:16(1年以上前)

それにしても・・・
ここまで具体名を出してああだこうだと断言してしまって大丈夫なのでしょうか?w
特に、Nikonが満を持して登場させるフルサイズ機の事ですし。
精神的にアレな人だから何言っても大丈夫というのは、昔の話ですよ。

書込番号:6780296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/21 11:05(1年以上前)

1週間後が楽しみです

書込番号:6780630

ナイスクチコミ!0


洋品店さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/21 13:24(1年以上前)

>兄貴がいるのにそこまで見せられるわけないです
>兄貴に許可取ってるので大丈夫です
>次男は一番口が堅いので いないときに 勝手に次男のPCレポートを調べばければいけません

>何か聞きたいことがあれば 答えられる範囲で答えます
>私はカメラにあまりくわしくなくてすいません

特にカメラに興味があるようにも思えませんが、誰にも頼まれてもいないのに、何でここまでしようと思ったの???

書込番号:6780985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/09/22 00:29(1年以上前)

久しぶりに見たらこんなのが・・・。

兄貴たちが帰ってきて・・・たちですか。

あと、GTR誰もブレーキのこと聞いてないのですが。
開発者なのに雑誌より情報が乏しいですね(^^;

書込番号:6782985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/09/22 00:51(1年以上前)

>上の兄がD3 D300を持って帰ってきています 何か聞きたいことがあれば 答えられる範囲で答えます 
>カメラの知識はないのでD3とD300詳しくいえなくてすいませんでした 

これではスレッドを立てた意味が有りません。。。

>私も仕事で急にニュルにいかなくてはいけなくなり 明日から1週間おりませんので こたえられません 

これが本当だとしても、
「逃げた」と受け止められても仕方がないと思う。。。

書込番号:6783073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/22 03:30(1年以上前)

スレ主さん!

車の話、Nikonのカメラとは関係ないですが・・・
日産車 縁が無くて買った事は無いのですが、GTR? 表記は昔からGT-Rでは?
間違っていたらゴメンです。

カメラの話題に関してスレ主さんを責める気は毛頭ありませんが、ドイツへゴーンですね(-.-)

発表になった新しいカメラの詳細情報を待ちわびている人達(私もですが)への情報ですから、
カメラ版への投稿内容は11月になってから判断したいと思いますよ。

書込番号:6783400

ナイスクチコミ!0


HALYUIさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/22 22:11(1年以上前)

昨晩のプロ時間に行ってきました。触ったD3は、外部IFのゴムカバーの中の処理(取り付けねじ)の処理が荒く、量産立ち上り前の量産確認、もしくは試作機であるという印象を受けました。
バイクでも、車でも、PCでも、EC(家電)でもそうですが、発売3ヶ月ぐらいの段階のデモ機は、人件費やら開発費やらを加味すると今存在するD3は一台あたり数億円以上のコストがかかっていると思います。そんな機材を、販促イベントの前に社外持ち出しすることはありえません。

個人的な感想を報告しますと、閉会5分前に会場に入りましたので、詳細はテストできませんでしたが、D2と比べると、とにかく軽い!という印象、ホールディングはD2とあまり変わりませんでしたが、500f4ミリとのバランスでは、フロントヘビーなバランスでした。
連射時のシャッターのタッチはこれまでの一桁、(NPS改造F3P、F5改造)と比べてもさらに薄く、指裏の感覚と一体との印象でした
3型液晶は大きく明るく、ファインダー内も、D2にDK17M(1.2倍)より当然大きく、見やすい印象。ただし、ファインダー内の赤のインジケータは薄くて視認性に劣りました。
5分触っただけなので、この程度の報告ですみません

書込番号:6786152

ナイスクチコミ!2


booponさん
クチコミ投稿数:41件

2007/09/26 23:05(1年以上前)

昔、Cの工場で働いたことがあります。AO機器ですが。
廃棄部品一個持って帰っただけでもヤバイです。
試作機なんて持っていったら、絶対に終わりです。

釣りにもなりません。

書込番号:6802863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/29 11:26(1年以上前)

> 私も仕事で急にニュルにいかなくてはいけなくなり 明日から1週間おりませんので

 一生帰って来ないでしょう(核笑)。

書込番号:6811290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング