『とうとう・・・』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

とうとう・・・

2010/07/09 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:24件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

D300を買いました・・・中古ですが。

ここの掲示板を見ながら・・・約7年のコンデジ使用を経て、今年初めに初デジイチD90を購入、レンズキットのみで間に合わせるつもりが...色々と増え続けて、どうしてもこの機種が欲しくなり・・・今回の購入です^^:

明後日、手元に届くのですが、バッテリーパック&エネループ(2組16本)を先に揃えまして
後は本体の到着を待つだけです。

物が届くのが待ち遠しいなんて・・・久々の感覚です。

 
皆様、貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:11601778

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/07/09 01:16(1年以上前)

当機種

D2X MODET

純白パンダさん、こんにちは。

D300ゲットおめでとうございます。 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ナカマー!

* 老婆心ながら、ファームウェアのバージョン確認をお忘れなく...
なお、D300はシューカバーが付属していませんので、別途購入となります。 (;´・ω・`)

書込番号:11601989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2010/07/09 07:58(1年以上前)

純白パンダさん
おはよ〜ございまぁ〜す

お仲間さん、お一人様ご案内〜。

動画なんてそっちのけ、写真を撮る事に専念するなら、D300はお買い得な機種だと思います。
堅牢なボディーですから、フィールドを選ばず使い込んで下さい!

書込番号:11602427

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/09 08:00(1年以上前)

うーん。
ひとつ型フルとは言え、待つ楽しみはD90の比じゃないでしょう。
最新のVWゴルフの納車より、ひとつふたつ古くてもCL600の納車の方が心トキメク。

書込番号:11602433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/09 08:36(1年以上前)

必要な基本性能はきっちり押さえている機種だと思いますのでD300はお買い得ですね♪

おめでとうございます。

書込番号:11602509

ナイスクチコミ!1


kotakazuさん
クチコミ投稿数:55件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2010/07/10 00:31(1年以上前)

スレ主さん

D300購入おめでとうございます。こちらもお仲間が増えて嬉しいです^^
D300sという後継機は出ましたが、私のレビューの通りいまだ全然古臭さを感じさせない
良いマシンですよ。たっぷり可愛がってやってください(笑)

書込番号:11605747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2010/07/10 23:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます^^ D300の仲間入りしました。宜しくお願いします。


先ほど開封しまして、動作確認中です。総ショット数は3万6千ほど。

・・・ただ今、連写音を堪能中です♪

書込番号:11609924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/17 10:03(1年以上前)

当機種

>・・・ただ今、連写音を堪能中です♪

3万7千位いきましたか?? たのしいですね

 音を記憶しておくと あとで不具合の始まりがその音の異常でわかったりして
 いいかもしれませんね
 SSごとに音が違うと思う。


 インターバルはISSを撮影するとき役立っています
 

書込番号:11638660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2010/07/19 22:31(1年以上前)

弟子゛タル素人さん 初めまして


写真拝見いたしました、ISSが撮影できるらしい・・・というのは聞いたことがありましたが、実際に見るのは初めてです

 「きぼう」は、陸送の際に立ち会っていました(物好きな上司の運転手役で)

巨大な機体が引っかからないよう、陸橋を油圧ジャッキで持ち上げたり、路面を削って通過後再舗装...市街地で邪魔な駐車車両は随伴のフォークリフトが即撤去!!

...と迫力満点でした。

当時、買ったばかりのコンデジを持参するも、撮影の暇なし・・・・1枚だけでも撮影しておけば良かった・・・と少し後悔してます。


 D300は、空連写と試し撮りで・・・あっという間に37千超えました^^
何度聞いても良い音ですが・・・不調時のためにも、今の音は覚えておきます。

書込番号:11651107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/20 21:12(1年以上前)

>「きぼう」は、陸送の際に立ち会っていました

 それはすんゴイことですね。 すばらしい。

 http://iss.jaxa.jp/iss/map/2010/06/index.html

 ここに時々出させてもらっています。
 全員載せてくれるのでたのしい。

 うちの300はまだやっと10000くらいかな。
 大事に使います。

  ではまた ありがとうございます。

書込番号:11655069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 14:41(1年以上前)

たった今、ニコンダイレクトで整備済製品のD300を購入しました。
AF−S DX VR18−200Gが付いたレンズキットです。3年スペシャル保証を付けて147,000.−でした。
D60+SIGMA EX30mmF1.4を使い始めて2年になり、家族や人物写真を中心に撮ってきました。使い勝手は凄く良くて、本体、レンズ共々、不満は全く無いのですが、以前よりD300に憧れておりまして、この機会を逃すともう手に入れられなくなると思い、衝動的にクリックしてしまいました。
年甲斐もなく、今からワクワクしております。では。

書込番号:11705918

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/01 19:57(1年以上前)


自分へのご褒美ですなぁー(そういうの、大切!)。
ボーナス間近だと財布の紐もゆるみ勝ち。
おめでとうでごんす。

書込番号:11707009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2010/08/02 22:14(1年以上前)

砂漠の思考さん、ご購入おめでとうございます^^

一足先にオーナーになりましたが・・・毎日撫で回しておりますw


書込番号:11711901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング