『発売日前日に注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX18-70Gレンズキットのオークション

『発売日前日に注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX18-70Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX18-70Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日前日に注文しました。

2007/11/27 15:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

初めてデジタル一眼レフに足を突っ込みました。
D40x が出たときから小遣を貯めてきたら

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット に手を出してしまいました。
今までコンパクトカメラしか持っていなかったのですが・・・

初心者(小生)向けのアドバイス下さい。
1)三脚って必要ですか?
2)スピードライトって必要ですか?
3)次に欲しくなるレンズってなんだろう?

書込番号:7036547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/11/27 15:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1)三脚って必要ですか?
 マクロ撮影や夜景撮影では必要になるでしょう。

2)スピードライトって必要ですか?
 室内イベント等では必要になる事も・・・

3)次に欲しくなるレンズってなんだろう?
 望遠に行くか、広角か、はたまたマクロレンズか・・・
 使って行く内に欲求が湧いてくると思います。

書込番号:7036573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 でたらめブログ 

2007/11/27 15:23(1年以上前)

 花とオジさんに類似ですが、

 1・・・撮る物、撮影状況により、必要、不必要があります。
 2・・・1に同じく。
 3・・・1,2とも関係しますが、対象により、各種選択。

書込番号:7036589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/27 15:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

とりあえずはレンズキットで遊ばれてはいかがですか。
遊んでいるうちに次に希望するレンズの種類が見えてくると思いますので、その時にまた質問されたらよろしいかなと思います。

書込番号:7036606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/27 15:53(1年以上前)

キットレンズで撮影している内に、キット欲しいレンズやアクセサリーが自然に見つかると思います。

書込番号:7036655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/27 16:04(1年以上前)

皆さんと同じですがレンズキットで撮影楽しんで下さい。

何かありましたら気軽に書き込みして下さい。


ご購入おめでとうございます。


書込番号:7036691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/11/27 16:28(1年以上前)

他の方と同じくですが (^^

今必要と思っておられないなら、不要です。

どれも、ご自分が必要と思われた時点で御購入されれば良いと思います。

書込番号:7036754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/11/27 17:15(1年以上前)

花とオジ さん
ボギー先輩 さん
北のまち さん
じじかめ さん
ニコン富士太郎 さん
じょばんに さん

早速のアドバイス有り難う御座います。
又、ピンボケな質問を書くと思いますが
次回も宜しくお願いいたします。

書込番号:7036896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2007/12/02 18:47(1年以上前)

望遠が必要なら、70−300VRなんて良いと思います。見た目も格好良いし。

そのレンズがあれば、一気に18−300ミリまでカバーですから。

書込番号:7060356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/03 14:24(1年以上前)

 
 一眼カメラさん アドバイス有り難う御座います。
 知人が 「VR 70−200 F2.8 」が有ると便利だよ。と言っていたのですが、
 「VR 70−300」は F値 が 4.5ー5.6 と幅があるのに、
 なぜ「VR 70ー200」だと F値 が 2.8 と固定なのですか?
 

書込番号:7064131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/05 14:07(1年以上前)

VR 70−300は、ズームのW端でF4.5、ズームするに従ってだんだん暗くなりT端ではF5.6になります。
VR 70ー200は、ズームのW端からT端までF値が変らず、ALL F2.8です。
価格もずいぶん違いますよね。

書込番号:7072720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/05 16:50(1年以上前)

花とオジ さん 有り難う御座います。

素人(私)からすると70−300 の方がカバー範囲が広く安いのに
知人が70−200 が便利と言ってた理由は F値 が換え難い価値があるということでしょうか?

書込番号:7073133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/05 18:00(1年以上前)

撮るものによります。
それが必要な方には価格差に換えがたい性能でしょうね。
室内スポーツなどでは威力があると思います。
私の場合は外ばかりなので、F4.5〜5.6でも300mmまである方が価値があります。

書込番号:7073390

ナイスクチコミ!3


やせ馬さん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/28 10:23(1年以上前)

すいませんD300は操作的に難しく有りませんか?
同じ中級機から見ると簡単撮影モード(人物・風景・夜景・など等)
ダイヤルがないので、カメラにある程度詳しくないと使いこなせませんか?
宜しければ教えてください。

書込番号:8265120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/08/28 10:47(1年以上前)

やせ馬 殿 有難う御座います。

仰るとおり、難しいです。
コンデジからD300は敷居が高過ぎました。
いまだにマニュアルとにらめっこしています。 トホホ・・

書込番号:8265192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX18-70Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX18-70Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX18-70Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング