『今日デジイチデビューしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『今日デジイチデビューしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

今日デジイチデビューしました!

2008/03/22 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

スレ主 cartさん
クチコミ投稿数:4件

皆さんこんにちは。

本日デジイチデビューの新人です。
このサイトでいろいろ情報をいただき、本日ビッグカメラで
D60レンズキットを買ってきました。

72,300円+18%還元+ニコンのカメラバッグという内容でした。

マニュアル読んで勉強します。

書込番号:7571609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/22 21:58(1年以上前)

cartさん、D60レンズキットのご購入、おめでとうございます。

そろそろ各地から桜だよりが聞かれるころとなりました。

しっかりマニュアルを読まれて、この春のデジイチライフをお楽しみください(ニコニコ)。

書込番号:7571955

ナイスクチコミ!0


スレ主 cartさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 22:59(1年以上前)

群青teruさんありがとうございます。

昔はオリンパス党で、OM1、OM2、OM10などで楽しんでおりましたが、
NEWOM2以降はなぜかニコンになりました。

フィルムカメラもここ数年バタバタと減っていきましたねー。
食わず嫌いだった私もようやくデジイチをやってみようということになりました。
デジタルはフィルムと違ってガンガンシャッターを切れるところが魅力です。

最初D300を考えていましたが、散歩の友にはいささか重過ぎます。
ひとまず、小型軽量のD60でデジタルの感触を確かめたいと思います。
またわからないことがあったら教えてください。

書込番号:7572380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/23 09:25(1年以上前)

cartさん、私はこの3月でD40レンズキットを購入し、ちょうど1年になりました(その後9月に、55−200VRなしを購入)。

それまでは、フィルムのニコンEM(リトルニコン)で、ここ数年は年に20EXフィルム3本も撮ればいい方でした。

それが、D40になってからのこの1年は、撮って撮って撮りまくったと言っても過言ではありません。

定年退職後数年を経過し暇だったこともあって、ほんと、四季の移ろいを追って私の生活は一変しました。
楽しかったことと言ったら言葉で言い表せないほどです。ありがたいことです。

cartさんはこれまでオリンパス党で随分経験がおありのようですので、D60でもきっと楽しいデジイチライフを送られることと思います。
どうか存分にお楽しみください。

相変わらずPCには弱い私ですが、私も2年目、楽しく撮っていきたいと思っています。

書込番号:7574203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 気ままな時間をゆったりと 

2008/03/23 10:44(1年以上前)

cartさん こんにちは。

デジイチデビュー、おめでとうございます。
あなたが感じたままの一瞬一瞬を、映像という形で残してくれる素晴らしいツールです。
撮れば撮るほど、感性が研ぎ澄まされて時の流れを無駄なく感じ取ることができます。
今まで以上に人生を楽しむこと請け合いです。


書込番号:7574481

ナイスクチコミ!0


スレ主 cartさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 11:23(1年以上前)

群青_teruさん、再度ありがとうございます。

>四季の移ろいを追って私の生活は一変しました。
楽しかったことと言ったら言葉で言い表せないほどです。

群青_teruさんのコメントに感動いたしました。
私も、フィルムカメラとは異なるデジタルワールドで気軽に
写した多くの一枚から、傑作と巡り合うのを楽しみにしております。


気ままな時間人さんありがとうございます。

>あなたが感じたままの一瞬一瞬を、映像という形で残してくれる素晴らしいツールです。
撮れば撮るほど、感性が研ぎ澄まされて時の流れを無駄なく感じ取ることができます。
今まで以上に人生を楽しむこと請け合いです。

昔、フィルムカメラに凝っていた時代は、一週間の撮影旅行で36枚フィルムで2、30本
撮影していたこともありますが、今思うと無の心で写していたとは言えません。
ピントや露出等にかなり気を使って撮影していたため、今回からはある程度その場で自分の
撮影結果を確認できることもあり、最初は何も考えずにとりあえずガンガン写していきたいと思います。
自分の作品イメージが変わることを楽しみにしています。

書込番号:7579924

ナイスクチコミ!0


s-mokuさん
クチコミ投稿数:23件

2008/03/24 23:38(1年以上前)

D60ご購入うらやましいですね。軽いということは、手軽に持ち歩けていいことです。
でも、どこのビックですか? 安いですね。私も欲しくなりました。
D300と思っていましたが、重いし高いし・・・・・。

書込番号:7583116

ナイスクチコミ!0


スレ主 cartさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 22:56(1年以上前)

s-mokuさんこんにちは。

確かにD300はスペックを見る限り羨ましく思います。
しかし、店頭で持ってみて重いし、ちょっと大きいし、おまけに高いし、
手軽に持ち運び、ガンガン撮影するのにはきついと感じました。
手軽に持ち運ぶんなら、高解像度のコンデジでもいいかなとか一時は思ったくらいです。
D60小さくて軽くて意外と高性能、いい感じですよ。(・∀・)イイヨイイヨー

買ったときのことですが、私が買ったビッグカメラはD60のキャンペーンは
やってませんでした。他の店で74,800プラス18%還元やってるって聞いたよと
店員に言うと、調べてきますと言っていなくなり、帰ってきたらこちらの言った金額より
2500円ダウンの金額プラス18%還元だったので即決しました。
お近くの店で一度言ってみてください。

書込番号:7587219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング