『本日D60購入!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『本日D60購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日D60購入!

2009/04/07 00:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 motoxxxさん
クチコミ投稿数:11件

桜の季節に、今現在の家族の写真をデジイチで残したく、迷いに迷ったあげくD60を買っちゃいました!
なんといってもフォルムが玄人っぽくていいですね〜。
初デジイチなので、何がなんだかよくわかっていませんがバシバシ取りまくって、早く良い家族の表情とか景色とかいっぱい撮りたいです。
レポートでも何でもないですが、喜びの一報です!
以上

書込番号:9359419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/07 02:04(1年以上前)

motoxxxさん
D60購入おめでとうございます。

>なんといってもフォルムが玄人っぽくていいですね〜。

その上、小型軽量ですので
お気軽に使えますよね。

ジャンジャン撮りまくって
デジイチライフを楽しんでください。

書込番号:9359613

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/07 05:04(1年以上前)

私は弟分のD40を使っています。
「なんといってもフォルムが玄人っぽくていいですね〜」って、こういう他愛もないところが素人カメラマンにはとてもとても大事なんです。
妙な数字や機能より、気に入ったカメラを使うこと。
これが本当に大事なことだと思いますよ。

私もニコンD40(もちD60含む)大好きです。
数字と機能だけいちいちご立派などこそこのモデルよりも、この感じが好きです。
ご購入、おめでとうございまーーー。

書込番号:9359789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/07 08:44(1年以上前)

motoxxxさん D60ご購入おめでとうございます!
D60は軽快に持ち歩け、シャッター音が上品で、おっしゃるとおりフォルムが何ともいえずgoodですよね!
私はDZKのほかにシグマの明るい単焦点を購入し、子供から風景まであらゆるものを被写体として撮りまくってます。
D60は使えば使うほど愛着が持てるカメラですよ〜。

書込番号:9360094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/04/07 09:02(1年以上前)

motoxxxさん おはようございます。D60WZK 良い選択です。
>なんといってもフォルムが玄人っぽくていいですね〜。
だとすると花見は玄人花盛りですね。

暫く使っていくとレンズ沼やボディ沼が控えています。お待ちしております。

書込番号:9360143

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoxxxさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/07 22:02(1年以上前)

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます!
今朝も出社前に子供の写真をバシバシっと撮ってしまいました「(^^;)
D40も迷ったのですが取り寄せになるので1週間との事で、思い切ってD60に決定しました(今を逃すと今の桜と今の家族を撮れない〜と思ってしまい、たまらず踏み切ってしまいました)。
まだ、使い方が全然判らない状態ですがいっぱい撮って後日報告できるようになりたいです。
またこれから色々質問させて頂くと思いますので宜しくお願いしま〜す!

書込番号:9362842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/04/07 22:06(1年以上前)

私もさっき、きたむらのネットショップで30台限定で、59800円だったので、思わずポチっとしてしまいました。
D60は候補圏外だったのですが、デジイチが欲しい、デジイチが欲しいと念仏を唱えるほど、デジイチが欲しかったので、初デジイチです。
ほんとは、ほんとは、K−mかE−620のエントリーモデルを買うつもりでずーっと舞っていたのですが、もう我慢の限界でした。
完全な衝動買いです、納期は2〜3週間だそうですが、給料日の15日過ぎだととてもありがたいです。
全く、D60は考えていなかったので、きっとこの板で質問攻めする可能性大です。
こんな私ですが、D50は使いこなせるでしょうか?
ちなみにコンデジは、キャノン IXY 920 ISを使っています。
一応オートではなく、プログラムもーそです。

書込番号:9362866

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoxxxさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/08 22:38(1年以上前)

当機種
当機種

ぴーちゃん05さん、
D60ご購入おめでとうございます!
超初心者の言うのも何ですが、バシバシ撮りまくりましょ〜う。
こちらは今日350枚撮ってきました(フー)。
疲れましたが、私でも一応ボケが出せて超うれしかったです。
超初心者なのでマニュアルの使い方も判らず、、、オートモードですがこんなに綺麗に!
感動です(^〜^)

書込番号:9367697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング