『次期D700は来年出るのでしょうか?!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『次期D700は来年出るのでしょうか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信28

お気に入りに追加

標準

次期D700は来年出るのでしょうか?!

2009/10/26 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:105件

D700sとでもネーミングしましょうか(笑う)
新型D3sとの兼ね合いもありますから でそうな感じだったら待ってもいいかな。
D3sもほしいけど。。 仮にでたとして勿動画機能なしだったら即買いたいな〜

書込番号:10373676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 23:51(1年以上前)

自分は動画機能ありでフルHDでしたら即買いたいです。どうなるんでしょうね。
 

書込番号:10373798

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/26 23:53(1年以上前)

動画がついてるというだけで、せっかくの良い機種を見送るのはどうがと思いますよ。

じじかめ師匠、いかがでしょうか?

書込番号:10373816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:02(1年以上前)

じじかめさんでなくて恐縮ですが、『動画ばかりのカメラもどうがと思います。』より自然ですね。

書込番号:10373882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2009/10/27 00:16(1年以上前)

さっき とあるサイトでD700の情報見ていましたが、なんとD800がクリスマス商戦に。。
スペックは、センサーは2450万画素、連写はバッテリーグリップなしで7コマ秒、AFは51点などなど。。
次期700Dは同時か 来年早々でるとの情報ですが、あくまで噂のだんかいですが、かなり信憑性がありそうですね。楽しみです。 700Dのスペックはありませんでした。 以上

書込番号:10373978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/10/27 00:20(1年以上前)

追加です〜 D800は動画機能つきで、1080PのフルHDみたいですね。

書込番号:10374002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:30(1年以上前)

http://digicame-info.com/2009/10/d800-1.html
ここでしょうか。

>700Dのスペックはありませんでした
『D800』は『次期D700』のことだと思うのですが・・・?

書込番号:10374054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/27 00:41(1年以上前)

こんばんは。

私もそのサイトの情報見ました。
近々に出ればまた大騒ぎ必至でしょうね。
サイクルからするともう少し先な感じがします。
今年はD5000・D300S・D3000・D3Sと4機種出しましたからね。
あとは新たな神レンズを出して今年を締めくくって欲しいです。

書込番号:10374118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/10/27 09:24(1年以上前)

D800+大三元で5年くらいは機材のことは何も考えなくて良さそうですね。

書込番号:10375102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/27 10:34(1年以上前)

いろんなニーズがありますので、値段が殆んど高くならないのなら、動画もついていても
いいのではないでしょうか?

書込番号:10375339

ナイスクチコミ!2


洋品店さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 10:58(1年以上前)

>D800+大三元で5年くらいは機材のことは何も考えなくて良さそうですね。

それでも、やっぱりもっと欲しくなるのが人情かも・・・。

書込番号:10375419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2009/10/27 11:45(1年以上前)

景気が良くならないと何も買えません
D900Xsくらいまで死んだ振りしています

動画は、仕事上の都合で、少し興味がわいてきました
でも、年に2,3回のために買うのも馬鹿らしいので、レンタルかなぁ

書込番号:10375559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/10/27 15:31(1年以上前)

噂のD800が本当に噂どおりのスペックで出て来たら、かなり売れそうですね。
最近のD3Xの値落ちのペースがやや大きいのを鑑みると、本当に年末あたりに発表ありかもしれませんね。
Nikonユーザーとしては楽しみです。
D3Xに付いてないセンサークリーニング機構は、さすがに付けてくるでしょう。
D3sにも付いてますからねえ。

書込番号:10376341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 D700 ボディの満足度5

2009/10/27 16:04(1年以上前)

また一年以上待たなきゃいけませんな〜ヾ( ´ー`)

多分最初は\400000位だからD3sのほうがお買い得かもよ?

書込番号:10376461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/10/27 16:49(1年以上前)

「最近のD3Xの値落ちがやや大きい」と自分で書き込んだ直後に、D3Xが¥5,000近く安くなってました。
こりゃ本当に年末D800発表ありかも?

書込番号:10376620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/10/27 18:22(1年以上前)

スレ主さん
その性能じゃd3xよりも、性能がいいじゃないか!
いくらニコンでもそんなことしないよ〜!

だからD800は
画質は1200〜1800万画素くらい
秒5コマくらい(10コマはないと思う)
動画機能付き
最高ISO感度 6400〜12800
視野率 95、98、100のどれか

これぐらいが目安になるんじゃない!

書込番号:10377006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/10/27 18:31(1年以上前)

センサーはニコンかなー?ソニーかなー?
ニコンは1240万画素
ソニーは2450万画素
だよね。d800はどっちだとおもいますか?
みなさん!

でもさーa900のライバルに同じセンサーあげるかなー?
だったら、やっぱり1240万画素かなー?

書込番号:10377042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 18:45(1年以上前)

>>センサーはニコンかなー?ソニーかなー?

どっちもソニーだと思いますよ。兄弟のようなものかと。(renesasかもしれませんが・・・)

書込番号:10377101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4 atos's photo studio 

2009/10/27 18:47(1年以上前)

コストダウンを図るなら、D3Xと同じセンサーと同じ画像エンジンでしょうね
でも、D3Xのローパスフィルターが恐ろしく高いらしくて
その辺のコストダウンをしたものではないかと思います

ボディ、ファインダーまわりは現行のD700と同じかなぁ

D3Xと差別化するために、あえて、秒3コマくらいにするとか

などと、勝手な妄想をしていますが、買えません(泣)

書込番号:10377107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 D700 ボディの満足度5

2009/10/27 19:32(1年以上前)

秒間3コマ(泣)おらそんな機いらねー

書込番号:10377322

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/27 21:29(1年以上前)

『センサーはニコンかなー?ソニーかなー?』>>>>>>

そーにー、ソニーじゃないでしょうか????

師匠、いかがでしょ〜かぁぁ?????

書込番号:10378041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/28 03:25(1年以上前)

atosパパさん

どこのキャノンですかw
そんなの買うくらいなら5D2で十分ですよ。
最低5コマの連写は確保して欲しいですね
それが確保できないなら画素は低い方がいいですよ
D3Xのスペックを考えるとD800は厳しくなりそうですね。

今度発売予定のソニーの1470万画素のセンサーを用いた
D800があれば最高ですね。
まぁ、D3sのセンサーのD700sも欲しいですけど

書込番号:10380004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件 D700 ボディの満足度5

2009/10/28 09:01(1年以上前)

D800ほしいですね〜
高画像よりも視野率あげてほしいですね。
是非下克上マシンになってほしい


視野率が上がったら買うかも…

書込番号:10380468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/10/28 18:34(1年以上前)

そうですよね!
d3xが中途半端な性能だから

d800は難しいですね。

このままd700じゃないの?

5d2みたいなのならでるかもね。

でもせっかくライバル機種の中で高感度重視機なのに画質あげるかなー?

あとd3とd700はセンサーはニコン製じゃなかったですか?

書込番号:10382353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/10/28 19:46(1年以上前)

    18メガ・Wスロット・動画付きで待っております。
   

書込番号:10382719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 My sweet home 

2009/10/28 22:05(1年以上前)

18メガ・Wスロット・動画付き凄くいいです。
それで早く出して欲しいです。
フルサイズで30万以下ならすぐ買います。

書込番号:10383676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/10/29 10:25(1年以上前)

「ぷるーとくんさん」
ご賛同ありがとうございます。
「ぷるーとくんさん」の他の板のご意見も拝見しています。(^^,

 ニコンさんもこの掲示板はチェックしているという噂(?)ですので
願望も込めて、あと一言だけ。

「少しでも軽いに越したことはないが、頑丈なら今位いでもガマンします。」と。

書込番号:10385998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 My sweet home 

2009/10/31 17:44(1年以上前)

重さは今くらいでもいいですね、重たくならなければ。
多重露光をよく使うので、その機能は絶対なくさないで欲しいです。
バリアングルがついても撮影しやすくなるのは間違いないので、それもつけて欲しいです。
報道の人はいらないかもしれないけど。
でも三脚立てて撮る時は半分以上だと思うので、バリアングルはあって欲しい機能です。

見てくれるかな、ニコンさん。

書込番号:10398472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/31 17:55(1年以上前)

まだなさそうな書き込みなので。
次期D700には、mRAWやsRAWをつけて、幅広い機能のカメラにしてくださいニコンさん!

書込番号:10398516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング