『AFポイントの記憶』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AFポイントの記憶

2010/01/28 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:51件

こんばんは^^
とうとう20万切ってますます欲しくなってきたので
質問させてください

お隣の7Dでは
「縦横の構えごとにAF点やフォーカス種類(一点・領域拡大)が記憶できる」
とあるのですが
D700にも、そんな素敵な機能はあるのでしょうか?

わたしは お隣の40Dユーザーなのですが、
「高速連写できるフルサイズ」が欲しくてここに辿りつきました

そのうち出そうなD900みたいなのを待ったほうがいいのでしょうか・・(><;)

よろしくお願いします!

書込番号:10849986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/01/28 01:49(1年以上前)

D700には、カタログにも出ていますが[9点]、[21点]、[51点]、[51点(3D-トラッキング)]からダイナミックAFエリアを選択可能です

D800ですか?30万はするんじゃないでしょうか

書込番号:10850430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 05:57(1年以上前)

残念ながら、その機能は無いです。
縦位置で選択したフォーカスポイントは、
横位置にしても、そのまま引き継がれます。(もちろん横→縦も)
なので、頻繁に縦横を切り替える撮影の時は、その都度、
フォーカスポイントを選択することになり、面倒ですが、
縦位置グリップMB-D10には、ジョイスティック型の選択ボタンが
付いていて、縦横どちらの位置でも右手親指で選択の操作が
出来るようになっています。

書込番号:10850643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/01/28 06:40(1年以上前)

携帯から失礼しますm(_ _)m

>メルモグ様

そうですね^^
AFポイントが多いのと
3Dトラッキングは魅力です!

やっぱり新しいのは
30万くらいしますよね〜 (x_x;)


>forester52様

やっぱりないですか〜(--;)
あったらいいなぁ と
思ったんですけど(笑)

でも
きっとそんなのは
7Dくらいでしょうし
まだまだヤキモチ妬くには
早いですよねー^^

縦位置グリップは便利そうですね
でも私の手には大きくなり過ぎかも…
あと 重さが(・・;)


あぁ〜
でもニコンのFXは魅力いっぱいですね♪
(D700がギリギリ買えるかどうかですケド)

書込番号:10850683

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/01/28 09:00(1年以上前)

「高速連写できるフルサイズ」となると、、、

1Ds系かD3系になるのでは??

単純に7Dにされた方が幸せだと思います。

書込番号:10850928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 D700 ボディの満足度5

2010/01/28 10:08(1年以上前)

D700の純粋な後継機種なら、25〜30万位になるのではないでしょうか?
D3→D3sやD300→D300s等の簡単なアップデートに終わると思います。

D700x?D800等といわれている、高画素版D700だったら、高速連射は無理だろうし、値段はどうなるかわからないですよね。もしかしたら、5D Mk2と同じくらいに合わさるかもしれないし、D700とD3sの間くらいになるかもしれないし。もしかすると、低画素のD700は打ち切りになるかもしれないし。

十分な可能性としては、D300→D300sのような感じで、センサーそのまま、メカそのまま、けどムービーありで、バッテリーグリップ無しで連射向上って感じじゃないでしょうか? 値段は25強くらいからで

書込番号:10851115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/01/28 12:39(1年以上前)

>hiderima様、こんにちは^^

そうなんですけど・・
そこまでの資金と、趣味にそこまでは出せません><

でもD700ならいいかなと思うし
700って数字も好きなので♪


>Johnson Mac様、こんにちは^^

やっぱ新商品となれば高いですよね〜・・
地道にD700を狙っていこうと思います!

わたしには、きっと使いこなせないと思うし(--;)

書込番号:10851618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング