『Amazonでポチリ Part2』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

Amazonでポチリ Part2

2010/04/14 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

Amazonが異常に安かったので、
SigmaのAF 50/1.4EX DG HSMとセットで購入。

DSLRカメラは初心者ですが、
今後ご指導よろしくお願いします。

うれしくて、思わず書き込みしちゃいました。(笑)
早く届かないかな〜

書込番号:11232561

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/04/14 19:58(1年以上前)

いいですね。新しい買い物、良いNikon機。おめでとうございます。
あの開ける時のワクワク感、数か月以上味わっていません。

書込番号:11232579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/14 20:17(1年以上前)

購入おめでとうごさいます。

ちなみにおいくらで購入されたんでしょ?

書込番号:11232651

ナイスクチコミ!0


スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/14 20:24(1年以上前)

うさらネットさん、☆バンビーノ☆さん

ありがとうございます。

一昨日、\185,130.-で購入しました。

ただ、以前の書き込みにもあるように、Amazonは商品が到着するまでわからない、、、
とのことですので、ドキドキ、わくわくしております。

もう、レンズやCFカードは発送済みなので、
ボディがキャンセルになると痛いですからね、、、汗

書込番号:11232684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/14 20:27(1年以上前)


受け取って動作確認をするまで安心できませんよねぇー。

書込番号:11232699

ナイスクチコミ!0


スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/14 20:57(1年以上前)

my name is.....さん

苦い経験でもおありですか?

書込番号:11232850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/14 22:37(1年以上前)

Amazonなど通販で時間がかかってしまうのが、嫌いなので(もちろん在庫のあるものは翌日につき
ますが)リアル店舗のほうが利用が多いです。
Amazonは代引可能でしょうか? カードで支払いがすんでおきながら、長々と待たせる通販業者
さんもありますので・・・代引ならキャンセルのしようもあります。

書込番号:11233463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/04/14 22:41(1年以上前)

アマゾン代引きできますよ
というか、代引きのほうが配達屋がきちんとしてくれるので代引き推奨です。
それから、
アマゾンは「在庫あり」しか買っちゃダメです。予約とは取り寄せは何時になるかわからない。

しかし、アマゾン、ものによって極端に安いものと、ぜんぜんお話にならないものが
いろいろあるのはなんでだろう?

書込番号:11233488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 00:13(1年以上前)

こんばんわぁ

あまり
浮かれすぎたのか〜〜〜

アマゾンさん
お隠れになりましたねぇ。。。


書込番号:11234001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 01:23(1年以上前)

一昨日、私も同じ機種・レンズでポチっとしてしまいました^^

今チェックしたら最安値が上昇してましたね(汗)

在庫切れ?ちゃんと届くのかなぁ…

書込番号:11234241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 D700 ボディの満足度5

2010/04/15 06:52(1年以上前)

アマゾンは在庫有のものなら、確実に届きますよね。取寄のものは届いた試しがありません。
逆に考えると、アマゾンのような巨大な会社が入手できないのだから、簡単には入手できないと考えても良いのかもしれないです。(電化製品の場合はどうかわかりませんが、本に関しては言えると思います。)

あとアマゾンでクレジットカード支払いの場合は、発送されるまでカードを通さないので、キャンセルなら、注文がキャンセルされるだけで、お金の動きは一切ありません。

書込番号:11234574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/15 07:36(1年以上前)

ニコン製品ではないのですが、某林檎の音楽再生機を発売日に購入。
ヘッドホンの右端子が初期不良。
本来、林檎の故障修理対応は、メーカーの直接対応のみなのですが
販売店(ヨドバシ)にすぐ戻り相談したところ交換してもらえました。 
交換機を、パソコンにつないだら認識不良。
別のPCでもだめ。
2台目も交換。


あららー。

林檎製品のチェックだめやん! って思ったことがあります。

これが通販だったら サポートが かなり時間がかかったことでしょう。

書込番号:11234649

ナイスクチコミ!2


POOMOKOさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/15 07:42(1年以上前)

おめでとう。

書込番号:11234657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 12:20(1年以上前)

oui-imjaさん、おめでとうございます。
実は私も今回アマゾンでポチリました。
明後日到着します。
これでナノクリ使いまくるぞ〜!

書込番号:11235488

ナイスクチコミ!0


スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/15 12:48(1年以上前)

皆様

返信/書き込みありがとうございます。

Amazonでの商品購入は、今回が初めてなので、
皆さんの書き込みを読んで勉強させていただきました。

代引きがベストなんですね。知りませんでした。

まだ、本体の確保ができていないので、不安ですが、
たけぴ〜さんのカメラが明後日到着ということなので
「きっと大丈夫」と前向きに高を括っております。笑

また、商品が到着しましたら報告させていただきます。

書込番号:11235617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/15 19:40(1年以上前)

my name is.....さん
そういう話は、ほかのページへ書いたらどうですか。D700を買えて喜んでいる方に、水を差すこともないと思います。

書込番号:11236803

ナイスクチコミ!13


prifhさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2010/04/15 22:08(1年以上前)

私もAmazonでD700購入しました。
CFカードが付属するキャンペーン中でしたが、手順が必要だったことに気が付かず。
4GBのCFおまけを逃してしまったと後悔しました。

商品的には在庫が十分にあった時期なので、即到着しました。

チョッと気になるのは、保証書に無記名日付記載無しで「故障時は付属の伝票を持参して」ってことでしょうか。
最近は無記名保証書ってメリットになるかよく解りませんが。

書込番号:11237486

ナイスクチコミ!3


スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/17 21:22(1年以上前)

中間報告です!

本日、レンズ(Sigma AF 50/1.4EX DG HSM)プロテターフィルター、CFカードのみ無事に届きました。

カメラがないので、レンズを覗いて遊んで、
透明感の高さから「良いレンズなんだろ〜な〜」と妄想を膨らませています。(笑)

ボディーの確保/到着を首を長〜くしてまっております。

書込番号:11245969

ナイスクチコミ!1


スレ主 oui-imjaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 16:39(1年以上前)

本日!
ボディが届きました!!

特に問題もなく動作しているように思えます。
Amazonグッジョブ!!って感じです。(笑)

ただいま、各種設定や撮影方法など取扱説明書と格闘中しております。(汗)

今後も、レンズの選択や撮影方法などで皆様のご意見を頂戴するかもしれません。

こからもよろしくお願いします!!

書込番号:11279611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング