『D800!! news!!!!!!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信26

お気に入りに追加

標準

D800!! news!!!!!!

2011/10/31 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:2025件

D800満載写真です。

http://www.tecnofotografia.com/2011/04/nikon-d800-camara-concepto-por.html

書込番号:13704493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/10/31 21:34(1年以上前)

グリップが、ぐにゃ〜と回るんですね・・・・・・
 

書込番号:13704546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/31 21:38(1年以上前)


レンズがDXフォーマットなんですけれども・・・・・・・・・・・

良く出来た偽物でしょう(笑

書込番号:13704567

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2011/10/31 21:38(1年以上前)

 tecnofotografiaオリジナルのコンセプトですね。
途中の説明文、スペイン語で分かりにくいんですけど、
結構むちゃくちゃなこと書いてある気がしますよ。

書込番号:13704568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件

2011/10/31 21:41(1年以上前)

グリップが回るの面白いですよね。それと画素数は2400万画素なんですかね?

書込番号:13704581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/10/31 21:41(1年以上前)

昔使ってたE950を思い出すなぁ

でもこれじゃあシャッターとミラーの駆動系が収まらないような気が・・・

書込番号:13704582

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24949件Goodアンサー獲得:1701件

2011/10/31 21:42(1年以上前)

グリップをわざわざ回転させて撮る場合の理由が浮かびませんでした。

書込番号:13704585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/10/31 21:47(1年以上前)

ん〜〜〜
このグリップの形状は、動画を強く意識してるんですかね〜〜??
チョット意外でした(゜o゜)

書込番号:13704620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/31 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カールツアイスです

いい色が出ました

暗くてもピンとアシストで

ジャスピン率高いです

 うわ、凄い!!!。昔のクルーピクスでグリップが動く奴あったと思いますが、そのタイプなんですかね?。また、バックの液晶も取り外し可能かな?
 でも3600万画素は多すぎるので、低画素タイプ(1,800〜2,400万画素)で出たら購入しようかな。
 それまでは、レンズの選別をします。現在、カールツアイス(35mmF2ZF2)買っちゃいました。マニュアルでもD700のピントアシストでピントのヒット率が高く、画質は素晴らしいです。ここまでくると、パソコンと3600万画素対応のレンズ、CF等カメラ以外の出費がとまりませんね・・・・。あと、高感度で星空撮影にビクセンから魅力的な商品が出てました。物欲が尽きません・・・(はぁ〜)。

http://www.vixen.co.jp/lp/at_01.htm

書込番号:13704631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/31 22:02(1年以上前)

随分前にもリンク先と同じ物が掲載されていたような気が。

書込番号:13704714

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2011/10/31 22:19(1年以上前)

 これが現実ならば面白いカメラになりそうです。スペイン語の解説ですが、
要はAPS−Cで2400万画素、SDメモリースロットは2つ、液晶画面は取り付け自由の
ものが用意されている。
 VIDEOカメラとしての用途を高めるために、グリップが回転出来るようになっている
と、云うことなのですが、この回転がフリーなのか、90°だけなのかの説明がありません

 それこそ、出てみなけりゃ分からんと云うことですが、私は以前から云っているように
SONYの新製品が出てから、各社一斉に動き出すことの一環だと思います。

 グリップが動く構造は、デジカメ初期段階で、NIKONはすでにやっていますからSONY
とはまた違ったコンセプトなのでしょう。(型番は忘れました)

 しかし、デザイン的には、私は好きですね・・・NIKONらしいと云うか、いかにも
カメラらしいというのか、NIKONはやはりNIKON!!・・・と、云う感じです。

 もし、これが、現実のものであるとしたら、やはり、ミラーレス機に関してはNEX-7
を凌ぐものが出来ないと云う勘ぐりにもなりますが・・・どうでしょう。

書込番号:13704819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/31 22:19(1年以上前)

AF-ONボタンがそんな位置に!どうやって押すんだ?

書込番号:13704822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件 D700 ボディの満足度5

2011/10/31 22:20(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさんの仰る通りだいぶ前のネタですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=12972207/

本当に出たら面白いですが。

書込番号:13704832

ナイスクチコミ!3


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 22:31(1年以上前)

プリズム考えたらこの頭の高さは低すぎますね。

明らかにα77もどき。

書込番号:13704895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/10/31 22:32(1年以上前)

グリップを回すとAE-L,AF-Lボタンが押せなくなってしまうのですか?
それは残念ですね。

書込番号:13704903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/10/31 22:33(1年以上前)

写真好き(^^)さん、面白いネタをありがとうございます (^O^

かなり、ウケました!

このペンタ部では、フルサイズのペンタプリズムは収まりませんね (^^

書込番号:13704909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件

2011/10/31 22:34(1年以上前)

昔のネタか~ お騒がせしました~。
でもグリップが回ると何か得になるんですかね。

書込番号:13704920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/01 00:01(1年以上前)

こんばんは

素晴らしいですね。2400万画素でしたら 1DXはどうでしょう。

NIKONへ行くぜ。

書込番号:13705463

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/11/01 02:00(1年以上前)

グリップ形状がニコンじゃないな・・・・

書込番号:13705854

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/11/01 07:13(1年以上前)

 もっと昔に見た記事の気がしましたが今年の4月でしたか……。
 まだ半年しか経ってないのですね……。

書込番号:13706169

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/01 08:03(1年以上前)

画素数が増えすぎないことを祈ります。

書込番号:13706275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2011/11/01 10:12(1年以上前)

マルチパワーバッテリーパックなど縦位置での構えを考慮されていないカメラですね(^^;

書込番号:13706622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/01 10:15(1年以上前)

D800でなくて、USO800だったりして・・・(?)

書込番号:13706632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/01 12:05(1年以上前)

また新しい「歌って踊るっ娘集団」ができたのかと思いました。
800人も・・・

書込番号:13706968

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/01 17:53(1年以上前)

全くの予想外ですが300万ドット(α77のEVFの高画素版)の有機ELのEVFですね。視野率が100%なのはEVFだったからのようです。おそらく倍率はかなりスゴイと予想します。以外にニコンは保守的ではないのですね。OVFではなくEVF機であることが逆に本物らしくみえますね。偽物なら本物らしく見せるためにOVFにしたはずです。センサーも2400万画素なので噂のα9Xと同じです。以前噂されていた3600万画素よりかなり画素数を落としているので高速、高感度性能は期待できると思います。
3600万画素機は別の機種として発表されるでしょう。

書込番号:13708021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/02 07:24(1年以上前)

このグリップだと、何かが犠牲になってないかなー!?って思っちゃいます。

書込番号:13710489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/07 03:06(1年以上前)

既出だけど何でDXレンズがついてるわけ?

フルサイズと偽ってAPS-Cのサムチョンセンサー?

中国の模倣品かよ。


カメラが爆発するのもそう遠い未来ではなさそうだ。

書込番号:13733296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング