『思いっ切りました!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

思いっ切りました!

2011/12/23 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:178件

D5000→D90と使い、現在D7000所有ですが、D700が生産中止になることを知り、思い切って、カメラ本体のほか、併せて純正レンズの中古品(28−300mm 2012年10月までの保証有 )と純正バッテリーグリップ(MB−D10)を購入しました。
 購入価格は、D700本体(カメラドーム)      179,800円
       28−300mm (マップカメラ)       76,800円
       MB−D10(DMRオンラインショップ)  26,900円
                       合計    283,500円
となりました。
 Windows95の時代、ノートパソコンに40万円を費やしたことを思えば、費用対効果は抜群に大きいと自身に言い聞かせ、妙に納得している次第です。実際、本体グリップを握った時のどっしりした感触と小気味よいシャッター音を聞くと、今のタイミングで購入して良かったと思います。
 MB−D10の方は、当初自分の使い方からして、必要性を感じなかったのですが、単3電池が使え、電源確保の面で、今後安心感が得られることから購入しました。
 D7000については、小ぶりで性能も申し分なく、サブ機として手元に残しておくつもりです。
 もうすぐ、正月休みですので、ゆったりした時間のなかで、D700君と散歩しようと思っています。
 なお、購入にあたっては、皆さんのご意見を参考にさせていただき、感謝しています。

書込番号:13929595

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/23 11:11(1年以上前)

>Windows95の時代、ノートパソコンに40万円---

確かに高かったです。私のもFlora 20数万円しました。今は2-3000円出さないと廃棄できない。
お楽しみください。

------どういう訳か休出してます。

書込番号:13930002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/12/23 12:18(1年以上前)


  暮れにきて、思い切られての良いご購入、おめでとうございます。
ゆったりできるお正月に間に合って、良かったですね。
28〜300mmは、自分も関心がありますので、もしよろしかったら
間をみて、レポートをいただければありがたいです。 
  
  > Windows95の時代、ノートパソコンに
  >40万円を費やしたことを思えば<
 PCは、価格も安くなりましたが、性能も飛躍的にアップして、自分の歳では
もう、眼が回るばかりで、追いかけるのも大変ですね。(^^,
 

書込番号:13930218

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/23 18:45(1年以上前)

こんばんは。びっぐももんがさん

ご購入おめでとうございます。

>Windows95の時代、ノートパソコンに40万円を費やしたことを思えば

確かに高かったですね。これに比べれば安い買い物だったと思いますよ。
是非ともD700を使いまくり写真生活を楽しんでくださいね。

書込番号:13931482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/12/24 08:14(1年以上前)

うさらネットさん、楽をしたい写真人さん、万雄さん 
暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。
 ライブビュー機能があり試してみましたが、最新機種と違い、なかなか複雑な操作を必要としますね。まあ〜 ほとんど使わないと思いますが……
 昨日、注文していたMB−D10が届きました。エネループ使用ですが、重量を帳消しするほどの快適&快感。こちらも思い切って購入し、正解でした。
 ちなみに、DMRオンラインショップを利用し、26,900円でした。純正の輸入品ということで、ショップの1年保証が付きますが、初期不良品でなく、まずは安心です。
 今後も、ご教示お願いします。

書込番号:13933850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/12/24 09:52(1年以上前)


 >ライブビュー機能があり試してみましたが、最新機種と違い、
 >なかなか複雑な操作を必要としますね。

 もう、ご存じでしょうが、ライブビュー等はファクションキーにその操作を
割り当てれば、ワン アクションで瞬時に表示できますね。
「ライブビューでピントを合わせた方が、一番正確」との、カメラ誌でのレポートも
あったので使ってみましたが、撮影範囲も含め慎重な撮影には、確かに便利ですね。

 自分は、水準器とライブビュウーの2つを割り当てて使っています。

書込番号:13934147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング