『ゴムラバーの全張替え』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

ゴムラバーの全張替え

2015/03/08 15:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 
当機種
当機種
当機種
当機種

SIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSMの1本勝負で悪天候?の中ブンゴウメを撮ってきました。
D700とは6年半の付き合いですが、暗いところや悪天候のときはたいてい持ち出します。

D800もありますが、こちらは光の良く回ったISO100で撮れるようなとき専用機みたいになってます。

トータルバランスのよいD700は、いまだに現役メイン機です。

↓↓↓ 長いつきあいで外観がくたびれた方はゴムラバーの全張替えをしてみては。。。
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/nikon-d700-8b59.html

約4000円でした。

書込番号:18556610

ナイスクチコミ!14


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/08 16:22(1年以上前)

私の場合は、新宿サービスステーションでグリップ部と底のラバーの部分で 1,500円ほどでした。
待ちで行いました。
でも、安いですね‥!

気分は新品気分。。(^_^)

でもD800になるとなぜか?分解して行うそうで 10,000円超えらしいです!

書込番号:18556708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2015/03/08 16:26(1年以上前)

私も去年新宿でやってもらいました。

メーカー送りでも電話で問い合わせると可能だとか・・・
(普通に見積もるとうん万円になるので^^;。。)

書込番号:18556724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/08 16:39(1年以上前)

”ぽよりん”さん、情報ありがとうございます。

知らなかったので勉強になりました、私はまだ必要ないですが頭に入れておきます。

書込番号:18556768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/08 19:12(1年以上前)

当機種
別機種

ほか、参考Up

D700愛用者として参考になりました。
ありがとうございます。

このシャッター音はいいですね。BGで連写機になっております。

ほかのもう一台とで2機体制です。

書込番号:18557303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/08 22:18(1年以上前)

シグマ 150mmF2.8EX DGもウルトラシャープな名レンズですよね。

書込番号:18558137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2015/03/08 23:26(1年以上前)

★ nikorrさん

そうですね、気分は新品。。。
えっ! 知りませんでした。D800はゴム張替えに分解で1万円超えと。
うちのD800、まだまだキレイなものなので、今は心配ないんですが。

★ ろ〜れんす2さん

サービスセンターでなく、メーカー修理工場行きの場合は、電話問い合わせしないと
見積もりが大変なことになるんですね。
情報ありがとうございます。

★ たそがれた木漏れ日さん

コメントありがとうございます。
サービス打ち切り前にも現役だったら、お着替えさせてあげれたらいいですね。

★ 万年下手さん

そうなんですよ、このシャッター音に慣れてしまっているので、最近の静かな音のを
見ると、なぜかガッカリします。

★ STORM RAD5さん

カメラ仲間で持っている人いますが、シグマの150mmはカリカリ系ですよね。
同時にとって比べたことはありませんが、180mmよりもウルトラシャープな感じがします。

180mmはf5かf5.6くらいから急激にシャープ感がキレキレになるようなイメージです。
花撮りなのでキレキレにならないf4.5までで使うようにしています。

書込番号:18558489

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 撮影中 

2015/03/09 14:39(1年以上前)

当機種

立山連峰バックで

”ぽよりん”さん こんにちは、

情報ありがとうございます
私も、発売日に購入以来、使い続けています
ショット数は26600です
購入が1週間早い分、500多い?・・・かわ解りませんが
ほぼ同じ状態で、ラバーの汚れが気になっていました
電池は、いまのところ問題無いようです。

後継が出ないので、当分現役続行です

書込番号:18560167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2015/03/09 23:12(1年以上前)

★ MT46さん、こんばんは。

MT46さんは発売日からだったんですね。
ショット数も同じくらいですね。。。

ちょうど1週間分の500枚ほどビハインド(笑)

D700といい、D300といいそれなりに認知されたのに後継機を出さないなんて、不思議な感じがします。

キヤノンのmarkU→Vのように、売れ筋商品は、系統を崩さないで欲しいです〜。

そうそう、電池なんですが、劣化度0から突然死というビックリ事件でした。。。
(そもそも劣化度0だったことがあやしい)

書込番号:18561998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 D700 ボディの満足度5

2015/03/16 18:01(1年以上前)

私の町に陸上自衛隊の災害派遣と炊き出し訓練?で、自衛隊員が記録用にD700で撮影していました。

こういうのは撮影しておきたいですね。
いつ自衛隊のお世話になるかわからないからね。

書込番号:18585143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 20:50(1年以上前)

当機種

自衛隊救難活動のデモ写真Upします。いつも頭が下がります。

書込番号:18589287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2015/03/17 23:05(1年以上前)

ニコンのインターネット修理受付に

グリップゴム交換

と言う項目が追加されていました。


技術料4,300円
部品代6,000円
合計10,300円

でした(>_<)。

ローパス清掃の見積もりも、再三指摘して
表示が改善されましたが
(以前は5〜6千円と表示されていました)


サービスセンターとの価格差は何とかして欲しいです。
(ローパス清掃も修理センター送りだと高いです・・)

当地もサービスセンターがずいぶん前に無くなりましたが
その分経費が下がっているはずなので。。。

書込番号:18589878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2015/03/18 20:51(1年以上前)

先日、落下事故で入院しました。

その時、ラバー張り替えもしてもらいました。

いや、しなければ修理出来ませんでした。

本体は綺麗になりましたが、バッテリーグリップは
擦りきれてます。

なんぼくらいかかるんでしょうか?

ちなみに自分のぼうえんまくろは200f4です。

最近全然持ち出せてません。

花を撮りに行きたいな。

書込番号:18592635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:35件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2015/03/29 07:00(1年以上前)

上京した際、
MBーD10も張り替えて
貰いました。

即時修理代1028円
部品代(ラバー3点)1565円

で2593円でした。

即時修理出来るものは
SCの方が安くなる様です。

書込番号:18626506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング