『yongnuo 40mmf2.8』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

yongnuo 40mmf2.8

2020/08/28 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 
当機種
当機種
別機種
別機種

原寸、これだけ写れば十分かと

コピー感満載です(^-^;

妙に太いです(^-^;

保護シール?(;^ω^)。。。

気になっていましたがダメもとで
買ってみました。


普通に動作し、写るので拍子抜け(^-^;

歪曲はありますが解像度は十分です。

ピントリングの回転方向と
メモリの回転が逆・・・。
(ので結局キヤノンと回転方向が同じ・。。)
A-M切り替えも逆。

色々突っ込みどころはありますが

1万円で買える純正には無いスペック、
悪くないと思います(^-^;

(某キヤノンのレンズに写りが似ているとか・・・)

書込番号:23627598

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/08/28 19:19(1年以上前)

キャップに、DIGITAL と入れてるところが何とも先進で憎いですなー。 (^_^)

書込番号:23627637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/28 19:56(1年以上前)

>うさらネットさん

フィルムカメラは非対応、だそうです。

動く、との情報もありますが。

D700,D50は問題ありませんが
D500は一段ほど露出アンダーになりました。
(互換性に厳しい?)

D700はいろんなレンズに優しいです(^^ゞ

書込番号:23627698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/08/28 21:37(1年以上前)

Yongnuoは、YN300 II というLEDパネルライトを使ってますが、便利に使えています。
非常用照明にも好適に使えそうな奴で。

製品品質は悪くないメーカかと。使い方次第ですね。

書込番号:23627896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/28 23:11(1年以上前)

別機種

>うさらネットさん

感覚的には
nikon-Eとか
コシナの旧MFレンズの感じがします。

ニッコールほどではないですが
価格相応の十分な品質だと思います。
(35,50,85,105もありますね(;^ω^)
http://www.yongnuo.jp/index.php?route=common/home

書込番号:23628054

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/08/29 09:17(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

面白そうなので早速Amazonで調べてみたら品切れでした。

ちゃんとAF効きますか?

書込番号:23628551

ナイスクチコミ!1


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2020/08/29 12:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

逆樽巻の歪みが気になる

このレンズ、テーブルスナップにちょうど良い距離感なので、愛用しています。
ちなみにフードはHB-47がそのまま使えます。

書込番号:23628913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/29 13:44(1年以上前)

>kyonkiさん

こちらは在庫あります^_^
https://www.amazon.co.jp/YONGNUO-YN40mm-F2-8N-フルサイズ対応-非球面レンズ使用/dp/B075FQNBM9

AFはかなり遅いけど精度は悪くありません。
遅いと言っても、スナップなら十分かと思います。
D500だと個体差なのか
一段くらい露出アンダーになります。
D5300は大丈夫なので
最近の機種だと露出補正かと。

>tiffinさん

歪が私のものと逆ですね。軽い樽型です。
もしかして、仕様変更?したのでしょうか。

妙に太いのはキヤノン様と共通だからですね

書込番号:23629144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2020/08/29 14:49(1年以上前)

別機種

キヤノンの某レンズのデッドコピーですな
うちにも普通にあったりします(笑)
キヤノンの本物も持ってるけど

50oって標準レンズとはいえちょっと中望遠よりだよなと思うので
40〜45o位のほうが僕には使いやすい


このレンズ最大の個性はファームアップ用のUSB端子がレンズ正面にあることだと思う(笑)

書込番号:23629267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2020/08/29 15:22(1年以上前)

>フィルムカメラは非対応、だそうです。

ニコンてホントは対応できるレンズでも
機種によってソフト的に対応させてないように見えるので

そこにひっかかるのかもね

マウント見る限りはAF-SのGタイプレンズ相当に見えるけど
僕のF4ではAFできませんでした

書込番号:23629314

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/08/30 09:20(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

検索できました。
一応、欲しいものリストに登録しておきました。

書込番号:23630753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/30 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

開放

開放 D700との相性は良いと思います。

F11

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

これキヤノン版もあるみたいですね(国内は未発売?)


F100は大丈夫でした。

>kyonkiさん

ぜひご検討ください(笑
私のはD700で少し前ピン
D500で後ピン(AF微調整±5くらい)
でした。

書込番号:23631792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/30 17:56(1年以上前)

当機種

こちらが40mm

↑3枚目、別のレンズでした<m(__)m>

書込番号:23631799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 さらしな 

2020/08/30 18:07(1年以上前)

>tiffinさん

自動ゆがみ補正が正しく動作しないようですね。
(過剰補正になる)

書込番号:23631825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング