『衝動買いをしそうです。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

衝動買いをしそうです。

2008/12/12 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 SakuraHeartMark 

現在EOSとαを所有していますが、Fマウントは持っていません。

α900か、5D2のどちらを買うか迷っていましたが、、、。
D700の値段の安さとキャッシュバックに、コロッとしてしまいます。
値段以外にも、魅力は多々有りますが、レンズが無いので対象外でした。

しかし、以前からコシナのレンズを使いたかったので、これがいい機会かもしれません。

・・・D700,α900,5D2 それぞれ魅力が有るので大変悩みます。

書込番号:8770135

ナイスクチコミ!0


返信する
KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/12 01:56(1年以上前)

私も衝動買いしそうでした(過去形?)
今週になっての値上げ基調がネックになりつつあります。
本体、BG、現像ソフト、24-70Gで
キャシュバック込み込みで40万位でしょうか。
フルサイズではないとはいえ
安くなった1Dmk3が買える値段ですね
ニコンを買い足すとレンズ一本では済まないので
フラッシュなども兼用出来ないですし。
日本経済と同様
慎重な舵取りが
キーポイントとなりそうです
(大袈裟な…)

書込番号:8770236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/12/12 07:37(1年以上前)

f1.4/50さん
おはようございます。

2台体制で撮影に望む場合、レンズ交換は行いません。
夫々のボディーに合ったレンズを装着して、いざ出陣。

トリプルマウント…、宜しいのでは有りませんか。

衝動買い…、趣味の世界では常識です。

お逝きなさい ( 釈由美子 )
(少し古い)

書込番号:8770639

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2008/12/12 09:33(1年以上前)

αレンズとEFレンズはある程度そろわれたのでしょうか??

レンズがそろってないのに、ボディーを増やしてもしょうがないと思います。

それに、各社それほど描写力が異なるとも思えませんので、買わなくても良いのではと思います。

書込番号:8770939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/12 09:39(1年以上前)

私も衝動買いしそうです。
現在5DM2を予約してますがいつはいるのかわからないのと黒点問題で考えています。
まぁ黒点問題は等倍でみないとさほどきにはなりませんが
D700の安さと起動力にぐらぐらきています。

書込番号:8770949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/12 10:06(1年以上前)

24-70が買えれば問題ないのですが、ニコンの場合はそれ以外の標準ズームが
イマイチな気がします。
24-120VRが24-105VRF4ぐらいでリニューアルされるといいですね?

書込番号:8771037

ナイスクチコミ!3


north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/12 10:14(1年以上前)

↑そんなことはないですよ。
FXだと、17-35/F2.8,28-70/F2.8などの高価ですが、一級品のズームがあります。中古で豊富な玉数があるのも魅力かと。ズームより、単焦点の方がボケ味等含めて最高かと思いますが。。

書込番号:8771058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/12/12 16:06(1年以上前)

僕は5Dからの乗り換え組で、5Dmk2、A900、D700で迷って結局D700買っちゃいました。
理由は高感度の圧倒的な高画質です。三脚無しでどこでもオッケーなのは革命的ですらあります。

手持ちでシャッターチャンス狙い重視ならばD700オススメです。

三脚すげてじっくり撮りたいならば、より高画素のA900、5Dmk2おすすめしますが。

書込番号:8772166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2008/12/13 08:33(1年以上前)

f1.4/50さん

おはようございます。良からぬ衝動でしたら別の話ですが、このような善良な衝動に対しては素直に従った方がよろしいかと。
お仕事によっては既に出るものも出たでしょうし、ここは一つポチッといきましょう。

私もFX機を追加したいのですが、さらなる廉価FX機を待っています。

書込番号:8775609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/13 09:50(1年以上前)

私もじじかめさんの24-105 VR2 F4か24-120 VR2 F3.5-4.5を頑張って欲しいに一票。
24-70は素晴らしいのですが、重いです。
スナップ用に、軽くて写りの良いVRズームがあってもいいと思います。
このあたりF4小三元レンズが充実しているキャノンユーザーがうらやましいですよね。。。

でもきっと来年あたり頑張ってくれるでしょう。
それまでは、スナップは50mm F1.4Gを楽しみます。

書込番号:8775860

ナイスクチコミ!1


スレ主 f1.4/50さん
クチコミ投稿数:111件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 SakuraHeartMark 

2008/12/13 23:48(1年以上前)

皆さん今晩は、色々と背中を押されてしまいました。今崖っぷちにいます。

最初は、αのレンズを探しにカメラ屋に行ったら、キャッシュバック延長を見て驚きました。

α900は、来年の夏に買う予定です。
カメラは、基本的には半年くらい待ってから買うことにしています。
値段と性能が成熟するので、

 この冬はα900と5D2は、見送るつもりでいます。
そこに、値段等が成熟したD700が目に入ってしまいました。
D700が、α900・5D2に無いものを持っているので、魅力を感じています。

それと、ニコンマウントで所有したいレンズが有ります。
1、Planar50o  2、AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED の2本です。
特にナノクリスタルのシフトレンズが非常に気になります。
それ以外も、ナノクリスタルコートレンズを色々使ってみたいです。

とはいうものの、トリプルマウントは正直キツイので躊躇してしまいます。

今度、ヨドバシでD700をよく見てきます。
この冬LAW編集パソコンを購入する予定でしたが、、、。


書込番号:8779755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング